08

10月6日 宝塚サロンコラボ

10月6日オルゴナイトなどでご活躍なさっているMasamiさんのサロンにて、トートタロットの過去世リーディングを行わせて頂きました。

一年ぶりのサロンコラボ・・・・・・・超楽しかったです!!

対面モニターのご予約も満了を頂き、「わ~い!!」と出かけて行ったかというと・・・
実はかなりガチガチに緊張して行きました。

対面もまだ3名様しかしたことがなく、経験が浅いし・・・すっかり一年生の気持ち。

過去世リーディングは時々とんでもなく長い人生のこともあるので、45分で終わるのかなとか・・・もう、いろいろ不安がモクモクモク~ンと出て、アホな考えがぐるぐる・・・数日前からめっちゃドキドキ、胃が・・・きゅうう(爆)

9月はなんだか身体がかなり疲れていて前の記事でも書いたように、自分の気持ちが落ちてたこともあったので・・・ネガティブ思考まっしぐら<(@0@;>

(だいぶ前の「夏の癒しスタジアム」で、2日連続出展で、ほぼ満了の時のドキドキに似てます(笑))

カジュは数日前から、「大丈夫ピチュ!」と励ましてくれてました!
カードでも、何度も「大丈夫」って言いまくられていたんだけど・・・・ネガ妄想に囚われる(笑)。

行きがけの電車の中では、カジュのダンスを見つつ(励ましらしい)、さらにQEをし、ハイヤーエネルギーをチャージ。

迎えてくださったMasamiさんの顔を見てなんかホッとし・・・来てくださったお客様の顔をみて落ち着く自分がいました。
そこにいらっしゃった方々のオーラが、暖かな方々ばっかりだったというのもあると思います。(私オーラは見えませんけどネv)

Masamiさんをはじめ、皆様、ありがとうございました。(^人^

そしてセッションを始めると、さらに不思議なことに、どこかのスイッチが切り替わったみたいにリラックスし、いつもの調子になりました。

完全にカジュスイッチが入ったかと思われます・・・・(笑)。

今回のコラボメニューでは、過去世リーディングにMasamiさんのお手製のオルゴナイトが付いています!
ただのオルゴナイトではなく、おみくじ形式でメッセージ付きv

中休み、私もこの星形のオルゴナイトが欲しくて、引かせてもらいましたv

「カジュ?どれがいいの?」っていつものようにインナーセルフ任せで引く私。

オルゴナイトみくじ

メッセージを見て・・・・オフゥッ!!(吹きだした音)

『あなたの直感は今全面的に信頼がおける正確さがあります。』

『・・・・決して間違うことはありません・・・確信してください』

カジュのダメ押しのメッセージ・・・・!!

無意味にネガティブになってごめん(笑)
はい・・・カジュ(直感)を、信じます。

信じます~信じます~~~!!

あいも変わらず、カジュとの信頼をこうして深めている日々です。
(「あんた、何年やってんの?!」とツッコまないで~!!これの繰り返しなのです(笑))

セッション後も、『少し休んでくださいねv』といってくだった優しいMasamiさんの言葉に甘え
オヤツと美味しいアップルシナモンティーを頂き、残っておられたお客様と、まったりスピ談義。

いらしてくださったお客さまのお一人が、手作りで製作なさった「ばぶちゃん人形」を見せていただいたり・・・
(頭を撫でると、そのツルツルっぷりが気持ちよく・・・ここまで丸く出来るのね!!という感触ががすごかったですv)

ばぶちゃんv

インナーセルフ、ハイヤーセルフの話から幽霊の話、バシャールが言っていた平行世界の話まで。

サロンでお茶とお菓子を

あまりに楽しいので、ついまったりしてまい、また遅くまでお邪魔してしまいました。
(やっぱり今回も、8時過ぎちゃった・・・=ワ=)

Masamiさん、来てくださた皆様、ご縁を頂きまして本当にありがとうございました!!
(^ワ^/
いただきましたセッションのご感想と、様子は次の記事にてv
【ご感想記事 その1




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/512-42cd696c