29

満月ばーちゃるスピ会 最終回

作日の満月ばーちゃるスピ会は、2015年9月28日スーパームーンの日でした。
実は日本で見られないけど米国、欧州、アフリカの一 部では皆既月食の日v

2012年から毎月開催してきた

満月ばーちゃるスピ会(無料版)を

今回で完全終了いたしました。


月暈

2012年遠隔HPを作り、この仕事を本格始動したのをきっかけに・・・・

絵とリーディングをお届けした後も『私のインナーさん判ったわv終わり~』と、なって欲しくなかったので、皆様に月一でもインナーさんを意識する機会を持っていただきたくて無料で始めました。

インナーセルフの付き合いのシェアや、サポートを、初めは・・・

近くの人間関係では、スピ話やインナーさんの話が自由に出来ないことも多いと思いましたので、一人で煮詰まらないように、「スピリチャルの話題が全面的にOKの交流の場として、活用して頂けたら嬉しいな」と思っておりました。

ネットというのは凄いもので、北は北海道から、南は沖縄県まで繋いで、毎回たいへん盛り上がりました。
様々な試みをさせてもらい、沢山の学びを得させて頂きました。

楽チャネの手法の発見も、過去世リーディングも、スピ会で試みさせて頂いたおかげ様です!!
ありがとうございました。

その他、現実で、お会いするR館交流会、お茶会も時々行って来ましたが、その他、メンバー同士様で、実際にお会いする機会を設け、友達関係になっておられる方々も現在多数おられます。

それだけ、この3年間は濃密な時間だったなと感じました。

近頃は、少しインナーセルフとの付き合シェアよりも、楽しい友達のおしゃべり会みたいになってきており、それもとても楽しくて好きなのですが・・・(^ワ^

ただ私の中では正直、インナーセルフやハイヤーセルフとの交流のコツや、内観や悟りのことなどを、中心にお話したいな~という気持ちがずっとありました。

そのため、「スピ会をどう変えていこう?!」・・・とだいぶ前から、ずっと考えていたのです。

最終回を、今年年末にするか、昨日辞めるかは、カジュにも尋ね、カードにも尋ね
27日の夜、決心しました。(ギリギリやん(笑))

スーパームーンのエネルギーを借りて、「えいや!!」と手放さないと、手放せなかったかもです(笑)。

そんなギリギリの最終回告知は、「アメーバーなう」だけになっちゃったのですが、インナーさんが知らせてくださったのでしょう
お久しぶりの方々や、スピ会初期メンバーも、駆けつけてくださり、ビックリいたしました。
(終わることをご存じない状態なのに・・・(@人@ 皆さんすごい・・・!!)

叢雲

昨夜の内容は、最終回ならでは(?)の濃い内容になっております。
過去ログは、どなたでも読めますので、オススメです。

下記アドレス「機能/設定」→「過去ログ」からです。(一週間くらいは見られます)
R館チャットルーム:http://chat.kanichat.com/chat?roomid=R_kan

私達が楽しく生きていく上で何が邪魔しているか?

他人ではありません。事象でもありません。
(そのせいにしていたほうが、一見楽だけど、後々めっちゃしんどい)

私達の力の凄さを

自分自身が一番自覚していません。(苦笑)

インナーセルフやハイヤーセルフとの付き合いを通じて

あなたは自分の力を自覚するでしょう。

その内観を通して・・・

自分が常に考えていることに敏感になるでしょう。

そこが一番重要なのです。


宇宙の星雲のよう
※今回の写真は全部ウチのマンションから撮った写真ですv

インナーセルフという存在を通してご縁を頂けました皆様・・・m_ _m

皆様から頂いた情報や、一緒に体験した貴重な経験活かした
また新たなステージでお会い出来たら嬉しいです。

ありがとうございました。







自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/509-231fa031