11

2015年モニター【ハイヤーセルフ】 レイアさん

9月いっぴからトートタロットの過去世リーディングばかりご紹介して、「タロットのブログ?!」みたいになってます(笑)。
今日は普通のインナーさん達の、遠隔モニター様のご紹介です。(^ワ^/

2015年メニュー全面刷新 遠隔モニターは8月末に終了いたしました。
数ヶ月イラスト☆リーディングを描いてきて、初期(3月頃)より、なんだかリーディングの文字の量が少し増えてきた気がします・・・(笑)

遠隔メニューでは、ギリギリ読めるところまで、みっちりインナーさんやハイヤーさんに、お話をお聞きしてきますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。^v^

モニター様、第13弾は、A・K様のハイヤーセルフさんです!

先にインナーセルフセッション、イラストリーディングを受けてくださっていたのですが、そちらはモニターが終了していたメニューだったので、ご紹介しておりませんでした。
(素敵なエピソードがあるインナーさんが何人も居らっしゃるので、ああ早くHPにUPしたい!!)

A・K様はインナーセッション後、直ぐにハイヤーセルフさんをモニターで受けてくださったので、インナーさんのリーディングも同時に掲載させていただいております。

ルドルフさんはインナーさん

ルドルフさんはロシアの軍人さんです。
ナポレオンが攻めてきて、追い払った時代の方です。

彼はロシアでも寒い寒~~~い北極圏に近い所に住んでおられたのでしょう。
いつ行ってもツンドラの大地に出ます。

別のインナーセルフセッションでも、カジュはロシアに行くと、出た所が外の場合、氷の池や湖を見つけては、(なぜかそこに、着地する?)アイスダンスに夢中になるという、めいわくな性質があります(笑)。

(「スルー力」の記事スケッチは2回目前に、「ルドルフさんにこの時代でいいか?」の確認のため、聞きに伺った時のものです)

初訪共々、私も質問を寒い外でしていて
無口なルドルフさんは、遊んでいるカジュや質問する私を、外でずっと対応してくださっていたのですが・・・(やさしい)
家のほうまでカジュがいっこうにやって来る気配がないので、ついに手を引いて連れて行ってくださいました。

カジュ(私も)が、寒さに無頓着なのでスイマセン・・・・(><;
彼のお家の中は、とっても暖かかったですv

かっこいいけど、ほとんどしゃべらないルドルフさん。
無口男性は、それはそれで魅力があるのですが、ハイヤーさんの所に伺うと違う面も見えてきて、とても楽しかったですv

そう・・・ハイヤー訪問セッションは

インナーセルフ再訪も兼ねていますので

インナーさん、ハイヤーさん、どちらとも会話ができる

お得なセッションなので~すv(^ワ^


ハイヤーセッション 一回目

今回は吹雪いていたので、カジュは着地失敗。
アイスダンスを踊っているどころではありませんでした。(笑)
お家に伺うと、ルドルフさんは相変わらず無口でニヒルだけど、カジュが好きみたいなので、とっても優しいですv

ハイヤーさんの道のりが遠いことを覚悟していたら、意外な近さ・・・屋根裏に上がるだけでした(爆笑)

屋根裏のハイヤーセルフ(なんかの小説のタイトルみたいです)

屋根裏の天井が広大な宇宙になっていたので・・・タダの屋根裏ではありませんけどね(笑)。

ハイヤーさん美少女!(でも老獪な感じ)

宇宙から、意味の判らない電飾が降りてきて・・・
雷に近いのですが、どう表現したらいいか・・・こんな絵になりました(笑)。

そして人間化していただくと、とっても美少女だったのです!!
でも精神年齢は相当歳がいってるであろう・・・老獪な感じ。

髪の毛の色は、先ほどのエネルギーの色・・・電飾の色で、金に虹色が混ざるという、とっても美しいな金髪でした!
(虹色で、テリを描くという発想が、今までありませんでしたvいいもの見た~v)

ハイヤーセルフのレイアさんはカジュを見て、「あれは何だ?」と聞いてこられたのですが・・・そのセリフが、インナーセルフであるルドルフさんが、カジュを見た時に初めて発した言葉と同じだと、後で気が付いて笑ってしまいました。

カジュが居ても、いちいち「コレはいったい何?」と聞いてくださる方は、あまりいません。数えるくらいです。
放置、無関心か動物として扱われる、ということが多いのです。

お二人共、カジュへの関心度が高かったです。(ありがとうございますv)

そういう意味では意外にこのお二人、中身は似てる?
(myセルフなので、まあ同一人物だけどさ~?(←ややこしい笑))


二回目の訪問
ルドルフさんのインナー・スペースは吹雪も止んでいて、訪問したカジュは、やっぱりアイスダンスに興じていました(ヤレヤレ)。

ところが今回、ルドルフさんが脱兎のごとくカジュに突撃してきて、さらって行ったのです!!

え??なにごと?!

カジュをレイアさんのところへ!

ハイヤーさんが、カジュが来るのを待っていてくださったみたいで、ルドルフさんはそのお使い!(笑)

前回のセッションの終わり際、お二人がカジュをかわいがってくださっていたので、そのまま放置して私は先にお暇しました。
ただセッション時間後すぐくらいに、我が家のおやつの時間だったのでカジュは即帰宅したみたいでした。
(ちびかじゅは、三次元でオヤツを食べるのです(笑))

結構、早くレイアさんのもとを離れたので・・・レイアさんとしては、ちょっとご不満だったようです(笑)。

カジュを渡した後のルドルフさんの満足気な顔といったら・・・可愛いですねv(^ワ^

「姫と騎士みたいで、いいな~このコンビv」

と、萌え萌えしながら描きましたv


【A・K様のご感想】
本日受け取りました!!
ありがとうございました。
ルドルフさんのお家の屋根裏で待ってたらレイアさんに会えるってのはびっくりしましたー

てっきり、のぼったりおりたりして違う空間に会いに行くのだと思っていました。
それにしても、ルドルフさんのレイアさん好きっぷりがハンパないですね(*^^*)
カジュちゃんを貢ぎ物にしてたのは笑ってしまいました‼︎

そして、質問の答えは、色々と考えさせられました。
色が違うのもちゃんと意味があったのですねぇ。
右目はどうしたら目覚めるのか、とか、Myセルフと通じる回路の掃除ってどうすればいいのか、とか、新たな疑問もわきましたが、レイアさんとは、ルドルフさんちの屋根裏からすぐ会えるようなので、これからコミュニケーションとりつついろいろわかってくるといいなぁと思います。

レイアさんのオッドアイ、とっても神秘的でステキで大好きなので、
右目がいつ目覚めるかはわからないですが、それまでに十分堪能します〜(*^^*)
ありがとうございました‼︎


A・K様ご感想とアンケートにご回答をありがとうございました!
お客様のご要望を聞ける機会はとても貴重です。

再訪セッションのハイヤーセルフを訪問する場合・・・
スカイプ無しセッションでも
ハイヤーさんと、インナーさんにも質問出来たら嬉しい


というアイディアを頂いたので、現在メニューはそうなっております。
(スカイプじゃない方は、質問数がかぎられるので、半々にする感じです)

ハイヤーセルフのレイアさんは、オッドアイと第三の目という特徴がありました。

全部の瞳色が、違うわけじゃないのが不思議で・・・右目と額が同じ翠で、左だけが紫だったのです。ハイヤーさんにお聞きしてみると意味がありました。

ハイヤーさんの特徴はご自身の鏡であり、メッセージになっているのですねv



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/503-394f3e45