03

過去世リーディング【カジュ(恒星)】

アメーバーのR館コミュニティで楽しく話をしている時・・・・

「インナーセルフの人生も過去世の一つだから、トートで見てみたら面白いかもね~」と言うご意見を頂きました。

早速、私のインナーセルフ、カジュの人生を見ることにv

ただしうちのインナーセルフのカジュは恒星の精霊です。

クリックで拡大出来ます
※クッリクで別窓、拡大出来ます。

恒星って・・・・太陽系で言うと、いわゆる太陽。
地球に住む私達にしたら、太陽は大きいし、影響力がすご~いイメージですね。

私達が夜空を見上げた時、満点に輝く星達が、ほぼぜ~んぶ恒星なので・・・・宇宙ではありふれた存在。

でも恒星の一生って・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

なんかドラマチックなことがあるのかな???


「ぴか~っと光って・・・・超新星爆発して、ただ終わるだけなんじゃないの~?」と、な~んも期待せず行ってみました。

この過去世リーディング以前にカジュに聞いた話だと、カジュの周りには4つの惑星が廻っているそうです。
カジュが自分の周りの惑星について話していたことと言えば・・・歌って育てている(栄養あげている)ということだけ。

さて、カジュの人生を象徴するカード・・・・黄色枠のカードが・・・・「休戦」
4本のソードが太陽の模様みたいな所に向かって、剣を突き合わせています。

休戦といっても「戦いが有る中でのお休み」というカードなだけに・・・少し「アレ?」と思いました。

カジュの人生模様

左下から読んでいくと・・・何かを勇敢に獲得しようと努力するカード。
その次のカード・・・カジュ(恒星)から供給されるエネルギーが豊富だという感じ。

次のカップの4は「今まで普通にもたらされていた豊富な資源が、なくなったりしたら?!」という不安。

カジュの人生全体のカード(黄色枠)からみて・・・カジュを巡って周りの惑星の宇宙人達が、利権を争っていたみたいな様子を感じました。(=ワ=;>

どこかの宇宙人が、自分たちがいる星の恒星の元気がなくなってきたので、・・カジュの周りの惑星にやってきたっぽいです。
カジュが居るところは、かな~り宇宙の辺境なので、未開拓な所なだけに、ココにやってくるにあたって、勇敢さや努力がいったのでしょう。

未開の惑星に夢を持ってやってくる人間(宇宙人)が増えたのはいいけれど、惑星間でグループができちゃったのでしょうか?
いろんな意見が出て、話し合いがまとまらず、小競り合いもあった感じ。(3勢力っぽい)

いままで生息していた動植物なども、入植者になにやら迷惑している様子だし・・・そこで、カジュもメッセージを発信。(おそらく波動(笑))
彼らの計器を狂わせて、通信できないようにしてみたらしい。

カジュの、「いい加減にして」メッセージを、(もちろん言語ではありません)計算で割り出し、聞き取ったのが緑の青年。
(太陽神の怒りだなんて思わないアタリが、宇宙人らしいというか・・・(笑))

その後の彼の画期的なアイディアのお陰で、全ての星の人が潤い、惑星内の動植物も安心して暮らせるようになりました。

そしてカジュも安心して、優雅に光って(歌って)いられましたとさv  

終わり。

・・・・・短っ!(笑)


ほぼ、カジュ自身の話じゃなくて、周りがどう動いてるかの話で終始しましたね・・・・(0ワ0;

カジュ(恒星)の一生の中では、ドラマチックなこと言えば、人間が問題を起こす以外なかったのでしょう。
戦争にまで発展していないところを見ると、まあまあ平和的な宇宙人達だったようです。(笑)

そのゴタゴタしてた存在は、どーも血気盛んな男性陣だったみたいに見えます。
(青い人とか緑の人なので、そこまで熱くは成らないかな?(笑))

カジュ的には、「いくらでもエネルギーはあげるのに、なんで喧嘩になるの?」
「男性って・・・・(=0=;」と少し思ったのかもしれません。(男性不信?(笑))

赤枠のカードが「今回の人生でカジュが感じたこと」・・・
「もし人間に成るんだったら、繊細でやさしい、女子がいいな~」

かなり共感力が高く超能力使える感じの水のクイーン、女教皇のミニ版みたいなカードなのが興味深かかったです。

(ん?私かな??私は一見はお笑い中心のガラガラした大阪人ですが・・・
中身は一応・・・とっても繊細なんですよ~信じて(笑)))

このリーディングを通して思ったことは・・・
私とカジュの人生の関連ではなく(←そこも気にしようよ)

「人生模様やドラマを作るのは、人間の欲(エゴ)なんだな・・・」と納得しました。(笑)

ワクワクやどきどきって、不安な妄想や心配ごとがあるからこそ、それが実現したり解消された時に感じる喜びがあって、そういった感情を楽しめるのは、実はエゴ様々のお陰なのでしょう~~(^人^

下がるから、上がる・・・上がるから下がる。
気持ちの上下が楽しい世界が人間の世界。

ハイヤーセルフから「エゴは奇跡の装置だ~v」とか言われそうです。

きっと奇跡も、日常になったら「普通で退屈なこと」になってしまうに違いナイ!(爆笑)

P.S
カジュと私の人生に何かリンクがあるのかは・・・またこれからゆっくり観察して、気がついたら記事に書きますねv



~トートタロット☆リーディング~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月6日トート・タロッで行う、過去世☆リーディング   対面モニター様募集!詳細

10月6日(火曜日)にMasami様の宝塚サロンにて、過去世リーディングの、対面モニターを募集いたします。

コラボ企画なので、モニター価格+Masami様制作した「オルゴナイトみくじ」が付きます!

オルゴナイトは、電磁波カットの上、イオンが出る優れもの装置です!
(イオンがちゃんと数値で計測出来るんですv)
Masami様が製作したパワフルオルゴに触れてみてくださいv

サイロンコラボのご予約とお申し込みは→コチラ

どうぞよろしくお願い致します。

【モニター条件】
*後日、メールにてR館までご感想をお寄くださいませ。
ご自身のブログでのご感想掲載という形でも結構です。
(その場合は当ブログにリンクさせて頂きます)
*モニターさまの中から、リーディング写真や内容、ご感想を、当ブログに掲載させて頂くことがあります。 その場合はお名前はイニシャルで掲載させていただきます。

【関連記事】
*過去世活用法&私のワーカホリックに関係ある過去世→記事
*インナーセルフ(過去世) カジュ【恒星】の人生

【無料モニターさまのご感想】 
*I 様【建築家?】→R館記事 
Msamis様【金星人】→R館記事 
*A様【サーカス(?)三兄弟】→R館記事(工事中)  
みこ様【以前ピプノでみた人生】 ご自身のブログでのご感想記事/R館記事(工事中)
mami。様【巫女】 ご自身のブログでのご感想記事/R館記事(工事中)
*あやか様【インナーセルフイブニルさんの人生】ご自身のブログでのご感想記事
皆様、ご協力ありがとうございました。



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/502-1a17b334