01

トートタロット☆過去世リーディング

トートタロットにて行う「過去世リーディング」メニュー。
遠隔で開始いたします。

トートタロットを使用致しますが、私のインナーセルフのカジュが、あなたのインナーセルフ(潜在意識・全記憶装置)のもとを訪れ、インナーさんが提供したい情報を、カードイメージでわかりやすくお見せする・・・・「半インナーセルフセッション」です。

カードに現れた過去世の人生全体を、絵物語を見る感覚で・・・・
それこそインナーやハイヤー目線のように、冷静に俯瞰して眺められます。

ひとつの人生

このリーディングは、インナーセルフ初訪を受けていない方でも、受けて頂けます.。
※カジュを送り、セッションを行いますが、この場合インナーさんの姿は見ません。

インナーセルフ初訪を受けたかたの場合は、再訪になりますので、途中インナーさんへの質問や会話も可能です。(^v^/

【セッションの特徴】
☆ 過去世を視覚的(鮮明でリアルな3Dビジュアルイメージ)で見たり、過去世の感覚や感情を体感すること無く、絵物語的に知ることが出来ます。なので、どんな過去生であっても怖くはありません。(笑)

☆ 「何回も同じ考え(ブロック)が戻ってくる」 「どうしても現世の経験としては心当たりが無い」、
「なんでこの考えに何回も囚われるのか?!」といった、心の引っ掛かりがある時の、ブロック解除に・・・。
 ※この場合、どんな国や時代はあまり詳しく追求しません。誰であったかより、何を体験したかが大事だと考えます。

☆ どうしても気になる過去世の時代がある。一部だけ知っているこの過去世の全容が知りたい。(宇宙人もOK)例:エジプトでの人生など、(その場合は国や地方、時代をお知らせください)

☆ インナーセルフがどんな人生を歩んだか、もう少し詳しく知りたい場合。 コチラは別メニューです。→詳細このメニューは「再訪申し込みフォーム」からお申込みくださいませ。
※インナーセルフ初訪を受けている方のみでお願いいたします。

【セッションの形態】
遠隔スカイプセッション 【PC・スマートフォン・iPad等可能】
スカイプの場合、当方のWebカメラから、カード画像を見ていただきながら行います。
※スカイプはPCからやスマートフォンからご利用出来る無料電話です。
お客様にWebカメラが無くても、当方からのカード画像は見て頂けますので
ご用意頂く必要があるのは、音声を聞くヘッドセットのみとなります。
【スカイプの始め方サイト】 【スカイプダウンロード

大阪市内での対面セッション詳細 
遠隔セッションの価格に +2000円で【プチお茶会(お茶お菓子)付き】好きなお日にちをご指定いただけます。
時間;13時~19時まで

コメント欄に、見て欲しいテーマをお書きください。
☆~という思いが、どこから来ているのか?
☆知りたい過去世がある(国&時代等)
☆今インナーセルフが見せたい過去世・・・・等

【お申込み方法】其の他のセッションメールフォーム

お問い合わせ→ jyuugoya661★yahoo.co.jp(★を@に変更お願いいたします。)ブログ内のメールフォームからもお問い合わせして頂けますv

※人生の長さによってセッション時間は変動いたします。
※一度、3枚で人生が終ったケースも有りました。
その時は、時間内に補助スプレッドでのリーディングを行います。

【キャンセルについて】
【遠隔スカイプセッション】R館HPのキャンセルのポリシーに準じます。

【対面の場合】
前日21時までにご連絡頂いた場合振込100%返金
当日ご連絡の場合、50%返金。
連絡が無い場合、返金いたしません(災害や事故の場合は除く)。
※当日スカイプの映像と音声などが著しく悪い場合、振替日をご相談させて頂きます。
※振込手数料が有る場合、差し引いての返金となります。

どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m



【リーディング例(随時更新)】
*私のワーカホリックに関係ある過去世→記事
*私のインナーセルフカジュの人生→記事 

以前におこなった無料モニターさまの中で、一部許可を頂きました方々の
リーディング例を、ご感想と共に、これからの記事で紹介させて頂きます。
【過去世リーディングモニターさまのご感想】 
*I 様【建築家?】→R館記事 
Msamis様【金星人】→R館記事 
*A様【サーカス(?)三兄弟】→R館記事
みこ様【以前ピプノでみた人(遺伝子工学者?)】
 ご自身のブログでのご感想記事R館記事
mami。様【巫女】 ご自身のブログでのご感想記事R館記事
*あやか様【インナーセルフイブニルさんの人生】ご自身のブログでのご感想記事
皆様、ご協力ありがとうございました。




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/501-17bda327