24

過去世リーディング【巫女】

8月18日のタロットお茶会で、リーディングさせて頂きましたmami。様のテーマは・・・

「お金に対する不安」

この人生を表すカードに、女教皇が出ました。(2枚目写真左上の左カード)
巫女さんみたいな立場だったのかな・・・。

巫女さんとお金、どう関係が・・・???(^^;
「う~~ん?」とか思いつつ、人生を見させて頂きました。

最初のカードがソードの4。不穏な家庭・・・一族に生まれたようです。(家督争いでしょうか・・・)
休戦カードなのですが、喧嘩中での一時妥協とか、また開戦するかもしれない状態も表します。
あっという間に・・・・次のカードでもう開戦しちゃっってる~~~(>0<;

何がおこったのか、この人物は若いころにエライ貧乏のどん底に落ちました。
(ということは金持ちの家に生まれた可能性が高いですね、貴族かもしれないし王族とかかも?)

なんの運命のイタズラか、彼女に霊感的な才能があることが判り、神殿に召し抱えられることになりました。

一家離散なのか、家から追い出されたのか、行くところがない彼女は選択の余地無し。
あまりのショックで、逆らうなどの発想もない状態で、神殿に連れて行かれた感じ。

人物カードの並びから・・・なにやら神聖娼婦な気配もします。
そこで、彼女はとても頑張ります。

「世界」のカードが出ているところをみると、この神殿でのトップ巫女に成った雰囲気・・・
頂点に立つくらい頑張ったみたい!

ドラマチックな苦労人生

口さがない嫉妬にも勇敢に戦い、勝利を収めていますが、やはりクタクタになって、お酒や薬に溺れたりしました。その挫けそうな柔らかな心を硬い鎧で隠し、毅然と進むのでした。

仲良しの巫女達も支えてくれ、なんとかやっていってます。
それは「ココを出たら・・・・・ほかに生きていく場所がない」からです。
(個人財産的なお金は無いでしょうからね)

死ぬまで働かなければ・・・・・!!厳しいですね・・・・(==; 
(ここがお金への不安に関連してそうです)

でも最後は一応幸せみたい

ここで、妙なことが起こりました、今までにない概念(?)、考えを持つ男が現れたのです。
神殿の革命者なのか、彼女は彼と恋仲になります。

彼は頂点の巫女である彼女と子供を作り、自分が神殿の一番の地位、司祭になってしまいました。
そして、巫女が頂点の時代が終わりを告げます。

地位をなくした彼女は「失敗した!?」と一瞬思ったのですが・・・
反面、「自分は一生頑張らねば!」みたいな、気を張って働いて行かなくてもよくなったのです。

そして、子供を産み育て、穏やかな生活に入りました。
地位の失墜とみえたこの出来事は、彼女にとっては僥倖でした。

彼女がこの人生から思ったことは、「次は優雅に呑気に生きたいわ~v」
(^v^b



【ご感想 mami。様/ご自身のブログでのご感想
先日はリーディングありがとうございました。

リーディングの内容、その人の人生をずっと聞いていてなんかね じーんとしました。
嫌じゃないよ この人の人生って思ってしまった。
あっ アタシなんだけどね(笑)
知るということは やっぱり大事だなと

前世を見てもらうのは初めてで、きっとドロドロとした強烈なのが出てくると思ってたので、実は内心ビクビクだったんですよ。
でもいい人生だったんだなと思える内容で本当によかったです(笑)。

で このリーディングの途中部分、祭り上げられてのあたりね
AR OUさんのハイヤーセミナー中に、感じた時の内容とかなりリンクしてて、というか そのまんまだったのでびっくりでした。
不思議ですね。

それと最後ね、男性と知り合って 子供ができて、普通に幸せになってたとこ、これは 今と一緒?
結婚して子供ができて 働かなくなったので(^_^;)
もう働かなくていいのかなぁ~(笑)
好きなことだけしてていいのかなぁ~(笑)
何だか 色々考えさせられるリーディングでした。

Rikoさん ありがとうございました~。


mami。様ご感想をありがとうございます。(^人^

テーマである「お金」があまり表立って出てこなかったのですが・・・・・

幼いころかか10代にか、寄る辺無く厳しい世界に一人放り出されたのです。
「お金がなくなったら、またあの苦労をしないといけないの?!」という恐怖が潜在意識に残存してしまったのでしょう。

過去世リーディングは何度も申し上げますが、「この出来事は既に終わったこと」として眺め、意識して潜在意識に落としこむ作業のためのセッションです。

もうこの過去世での人生では二度とありませんし、現在は心配無用だと言われている気がします。

好きなことを好きなだけして、楽しく暮らせる状況が今はあるのだったら・・・せっかくなので、心配せず満喫して暮らして欲しいというのが、この過去世の彼女からのメッセージかなと思いました。


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/500-d7d23e4a