20

過去世リーディング       【サーカス三兄弟】

シルバーウイーク突入ですね!いかがお過ごしでしょうか?
私といえば、今月は自分の頭で想定した予定どおり進まず、テンション下がり気味。(苦笑)

HPギャラリーをするといいつつ・・・進んでないし~(TワT;
計画を立てては、それが出来ないと自分を裁き責める、そして更にやる気を下げる・・・悪循環!

これ、ええかげんに止めないと!!

本当、ブロックって毎日見えますねv
でもブロックまみれでも、インナーセルフとかハイヤーセルフと付き合えます・・・!!(実例(笑))

特に・・・・・ハイヤーセルフは、劇的に変化させようとか思ってないので
「タイミング来たらブロックも失くなるよ、アハハハハv」 的な、事なかれ主義です(笑)。

な~んも気にしない人の代表・・・ハイヤーセルフ!!
(↑私達はこの呑気な心情に、生きながらなれるように目指してるわけですね?(笑))

さて本題の、A様の過去世リーディンの、テーマは・・・・

「人間関係の基準が、自分にとって敵か味方かで判断している」でした。

人生全体をみる、カードが、「ディスクの10」物質的な豊かさを表すカードです。
今までの過去世リーディングで学んだような読みかたではなく、まず先に人生をみていきました。

1枚目 メイガス(魔術師)。
幼い頃にコレが出たので・・・この過去世の人物の居所がサーカスとか、軽業師的なものが思い浮かびました。

2枚目「剛毅」 3つのちからが合わさって安定している様。

そして次のカードが、なんだか三人の子供が地べたにはいつくばり、叩かれているようす。

(普通は・・・ソードのプリンスは良いカードなんですけど・・・
過去世リーディングは、見た目で読んだりとかもします)

やっぱり・・・

三人兄弟がサーカス的なところで働かされている?!

団長から虐待を受けつつ、芸をしこまれ、働かされて育ってる?!

サーカス三兄弟

サーカス内で彼らはとても人気があったのでしょう。三兄弟だけでやっていける実力が付いたのか、頃合いを見てサーカスから独立します。

そこにやさしくて綺麗な年上の女の人が一人現れました。
でも兄弟の絆は堅固なもので、女にも惑わされず、発展していっておりました。

この年上の女の人は、彼らの成功を妬むサーカスからの刺客だったみたい。

ハニートラップです!

一人目のハニーに兄弟が無反応だったので、今度はもっうちょっと強引で狡猾そうな女子が送り込まれました。

兄弟の誰かが引っかかった模様・・・(苦笑)。
ソードの9の自己嫌悪、次が8の惑わし、10の破滅となっているところを見ると、過去世のこの人物・・・本人が誘惑に乗ってしまった可能性が高い。

破滅・・・何があったのか、兄弟は分かれて暮らすようになりました。
このあたりだったかで、やっとこの人物が兄弟の何人目なのかインナーさんに聞きました。

「長男」

三人の兄弟が別れたところで、心機一転  「運命の輪」が出ています。
悲しみを背負いつつ、新しい場所で、新しい家族を作り、芸の道を捨て農業をしてます。

嫁も娶り、しばらく地について生きていたお兄ちゃんのもとに、芸の道でまだ一人で頑張っていた、末の弟がやって来ました!

ワンドのプリンスの衣装が超派手(笑)。

フェニックスの衣装というところからみて芸の生活の復活も表している感じです。

次に、利益のカードが出ました。
兄弟がもう一度手を取り合い、心情的にも物質的にも、豊かになった。

けど、次にハートブレイクのカードがまだ出るということは、もう一人次男が足らないことに心を痛めている様子。

其の次のカードカップの3

3ですよ!!!

三兄弟が復活した模様!!
女帝は安らぎの象徴・・・・家族を取り戻せて大円団です。

兄弟はみんなで幸せに暮らしましたとさv

最初に出たカードと物質の豊かさの最高潮のカードです。
過剰に物質主義が強調され、金算段に人生を翻弄される感じ。

この人生で学んだことのカードは「Lust ラスト 欲望」。
普通のタロットでは「力」のカードです。

自分の人生の主人になるのは自分、「人の欲望に翻弄されてなるものか!?」的な感じ。
あと「女の誘惑にはもう二度と乗ら~ん!」とも、きっと思ったはず。

信じれるのは、己の力のみ。
気を許していいのは家族の範囲だけ、それ意外は利益目的の可能性がある・・・。

育ててくれた団長からの仕打ちのせいでしょう・・・
恩があっても、搾取目的かもしれないという、人間不信が出来た過去世だと読めます。


【A様ご感想】
リーディングありがとうございました。

過去世の全体的な印象としては、他人・組織からの介入や支配によって傷つけられ
自分の能力を諦めて別の道を行ったとしても、最終的には家族の助けによって能力を発揮し、幸せになる、のように感じました。

カードから紐解いていただいた過去世での出来事をじっくり見ていくと、最初に出した思い癖だけではなく、別の癖もこの過去世の出来事から来ていると気づくことがありました。
思い癖を包む大きなテーマがあって、その中の一つが明らかになったら、同じテーマに属している別の癖も、全部繋がっていくようで驚きました。この過去世での出来事は、自分にとって相当に深い傷を負うものだったんだな(涙)とも思いました。

現世と照らし合わせ振り返ると、同じパターンをやってる!と思う出来事がどんどんと・・・(苦笑)
いや本当に怖いくらい、あれもこれもと思い当たることばかりです。
現世での出来事は様々ですが、家族だけでなく友人にも助けてもらっているのでありがたいと思いました。

過去世の自分が人生の終わりに思ったことは、そのまま現世の自分への助言のように思えます。
今回リーディングを通してそれを教えていただけてうれしかったです。
過去世の出来事に引きづられるのではなく、過去の自分がその人生から学んだことを生かしていきたいです。
本当にありがとうございました!

余談ですが、リーディングを受けながら十年以上前に創作した物語の設定を急に思い出しました。
過去世の人生模様とかなりかぶってるところがあって面白かったです(笑)。


A様からその物語を聞いた時、兄妹の再会物語だったのですが・・・
「創作物の中に、過去世のエピソードが織り込まている~~!!」と驚きました!

この長男さん・・・相当再会したのが嬉しかったんでしょう♡

A様が書いてくださったように、質問したテーマ以外にボロボロと今の思考習慣・・・ブロックがみえてくることがあります。

このスプレッドを開発中、無料で10人以上セッションさせて頂いて、そう感じることがたびたび、ありました。
(ご本人様が、「色々ブロックが見えた」と、感じられているかは、個人差がありますけれども・・・・・)

「あの考え、この癖もこの過去世が原因~~~?!」

インナーさんの選定の過去生って、いろんな面で、ブロックが発見出来るように、盛り込んであるのでしょうか?

A様、興味深いご感想を。本当にありがとうございました!^ワ^/



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/499-ef6a2679