23

過去世リーディング【遺伝子工学者?】

8月18日にタロットお茶会に招いていただいた、みこ様の過去世です。
早くにご感想をいただいていたのにご紹介が遅くなりました。m_ _m

お茶会前、ランチどころで、ちょっと急ぎ目にセッションさせて頂きました。
(その後、お茶会の会場に移動しなければならないので)

見るテーマは、一度ピプノセラピーで見たことがある過去世・・・

「最後、何か傷心しているみたいに世界を眺めていた・・・その傷心の原因が知りたい」

私はセッション前に、だいたいの時代を教わりました。それは・・・恐竜がいた時代。

おお?!謎の古代文明?!!(@0@/

男性か女性かもお聞きしていなかったですが・・・出だしの二枚で「あ、男性」・・・となりました(笑)。

皇帝にワンドのナイト(普通のタロットの場合は、ワンドのキングです)・・・
リーダーリーダーしていて・・・・その上、相当の情熱家。
カードの見た目から燃え燃えしています!!(笑)

周りからも信頼され、グイグイとリーダーシップをとった積極的な人生だったんすね~!
珍しく今回は出だしから大人だと感じました。

情熱に従い、ワクワクと仕事をしている様が感じられます!
この土地で何かを成すと決め、勇んでやって来ました。

来てみれば、この土地は彼のワクワクを刺激する、ありとあらゆるものに溢れていたようです。

ディスクの4、要塞か研究所を建設、新生や復活のカードであるアイオーン。
(アイオーンは普通のタロットでは審判というカード)
遺伝子を変化させ、新しい命を生んでいる感じtがしました。

順風満帆の彼に、なにやら権力者から圧力がかかっている模様。
才能があるから妬まれたんでしょうか?

次のカードが「塔」!!
この研究所でとんでも無い事故が起こったようです。

その後・・・ワンドの2
新規の活動や、生まれ変わり刷新を表すカード。
責任にある地位から下ろされたか、方針を刷新させられたか・・・そういう状況に追い込まれたのでしょう。

出だしは既に大人から始まっている感じ

ソードの3 悲しみ。
次に成功のカードが出ているので・・・完全に地位が失墜したわけではないようです。
嫌なお仕事に回されたのでしょうか、ギズギスとした辛い生活を送っていました。

そこに春風のようなやさしい女性が現れます。
結婚したのか(結婚制度が有るか謎ですが)・・・すごく自信を回復なさったご様子。

彼女の影響でしょうか?何か新しい世界や見解、いままでの遺伝子学、科学的なものの変容だけではなく、興味が精神的なものに変わっていっている感じです。

・・・・とっ、ここで現実的に、タロットお茶会の時間に近くなり、このあたりでリーディングを端折らなくては成らなくなりました(笑)。
(ははは、絵物語的セッションなので・・・向こうが語りたいだけカードが出てくるんです~(^ワ^;>)

ご本人さまの質問だった、人生の終わりあたりの話に、早送り出来るか、インナーさんに聞きOKを頂きました。
(みこ様のインナーさんはマリウス君です)


一度置いたカードを回収しカットしなおしてから、再開。

最初に出たのは、また自分がやりたいことに対する情熱の始まりを感じさせるカード。

ただその頃の彼は、既に物質的余裕(金銭かな)と、鋭いアイディアも、感情的な気力もかなり無いご様子。
(何歳かは聞いてませんけど晩年かも・・・)

「でもまだやれる」ということを、何とか世界に対して示しすことに成功します。
リーダーとして復活を成し遂げたようです。そして仲間が集まってきてくれました!

カットしなおして、続き

仕事でも成功しているようです!
だけどそこで、意外な伏兵が(苦笑)・・・・・彼の最愛のパートナーである彼女の離反です。

現代風にいうと離婚でしょうか?突如、彼女が牙を剥いたのです。
殺しにかかったと言うのではありません(^v^; 怒ったみたい・・・。

彼女にその理由を尋ねてみると、彼は外の仲間や外の世界でリーダーとして認められることばかりに気がいっていて、「今まで陰日向なく支えてきた私はいったい何なのよ!!」という、熟年離婚みたい理由でした。

彼はその後、すごく落ち込みました。それはそれは後悔したみたいです。
一番痛々しいカード、ソードの9が出ています。

仕事には相変わらず情熱的に挑んでいましたが、内側は思考停止状態。

最後のカードが寂しい感じ。
「いままで俺、何やって来たんだう・・・・本当に求めていたものはいったい・・・?」
ぼんやりと広大な地平線を眺めるシーンで終わりました。

彼の傷心は、長年のパートナーであった彼女に、最後の最後でフラれたことにあったようです。
・・・・これは辛い。(^^;

この人生で、彼が思ったことが・・・カップのプリンス 夢見る夢夫くんカード。
(私が名付けたので気にしないで・・・(笑))

「自分の夢を追いかける以外にも、次回はもうちょっと些細な出来事や、身近な人への愛、小さな幸せに感謝して気がつく生き方をしよう!」みたいな印象を受けました。


【みこ様ご感想/ブログでのご感想記事

とっても面白かったです(^・^)

個人的にはフンフンなるほど~とか、へぇー!そう来るか!とかいろんな視点から(笑)楽しみました(^0_0^)

見てもらった過去生に関しては、以前受けたヒプノで大まかな人生の流れというのを知っていたので、それがカードで並べられていくのはアルバムを見ているようで楽しかったです。

まぁそれはRikoさんのリーディングがバッチリ・ピッタリだったからなんでしょうけど、ホントにそのままでびっくりでした。
そして何よりも、ヒプノの時には分からなかった部分がリーディングのおかげで明らかになって謎が解けました。
それが、意外な理由だったのには苦笑いでしたがね(^_^;)

時間に余裕があれば、もっとツッコんで聞きたい箇所もあったのですが・・
人生が濃すぎて(爆)終了までに時間がかかっちゃたのが残念でした。
とはいえ、ホントに面白くて楽しかったです(←違う?)

今回はある程度、分かっている過去生を見てもらったので
次回は全然知らない(覚えてない)のを見てもらうと、また面白いだろうな~って思いました。

ありがとうございました(*´ω`)/ 


こちらこそ、沢山のご感想と、楽しい時間・・・
素晴らしいセッションをさせて頂ける機会を与えて下さいまして、ありがとうございました!




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/498-b0898484