04

過去世リーディング【建築家?】

I 様、過去世リーディングのテーマは・・・

「スピの仕事をするということを、世間に向けて発表することへの過剰な恐れ」

自分のことや言葉をまともに聞いてもらえず、他人から攻撃されたり、ちゃちゃを入れられるかもしれない?
自分が相手から恨まれたらどうしよう、自分が相手を破滅させたらどうしよう・・・という猜疑心や恐怖心が、どこから来ているのか?

結構ヘビーなテーマです。

右端に置いているカードの左のカードがこの過去世の人物を表す一枚。「ソードの8」です。
「???なんだろうな?アラビアの山賊?(←冗談ですよ)笑)」

このカードだけでは、人生を見ないと、何も見えてきません。

大成している人生

左下の一枚目が愚者。
自由と言えば聞こえがいいですが、子供の頃に出るということは・・・親がいないか、浮浪児的な感じを受けました。
二枚目は技工を感じるカード、どこかの工房に拾われて、仕込まれた感じ。

食べていくためにでしょうか、親方に捨てられないためでしょうか?
辛い修行でしたが、この子は一生懸命くらいついて、技術を身につけていきました。

技術も人脈も揃い、「カップの10」、 「成功」、「太陽」と良いカードばっかり並んでいるところを見ると、颯爽とデビューして、いきなり成功している感じです。

そんな成功者には、高級な美女が寄ってきますv
(この段階で男性と判りました(笑))

貴族のお嬢様と付き合い(婚約かな?)、贅沢な暮らしを覚えます。
芸術的な技工を持っている彼なので、そのパトロンだった可能性も大だと思いました。

残念ながらその関係は破綻。(贅沢自体初めてだったので、ズレが生じたのかも)

でも彼はそれをバネにし、それまで以上に素敵な作品を作るので、また女性のパトロンが現れます。そして勝利「星」のカード。彼のにやける顔がみえるようです。(^ワ^/

(『私のヒモ的過去世の、もっと豪華版みたいですね?いいな~』と私がつぶやき・・・
I 様、爆笑)

仕事も女性でも成功している彼・・・そこに第3の女性が現れます。
すごく楚々としていて、初めて自分の気持ちを共感してくれたり、察してくれる庶民的で素敵な女性。

仕事の出資者としての、上から目線の女性しか周りに居なかった彼には、とても新鮮な女性だったことでしょう。

結婚しようと思いました。
でも、パトロン(たぶん肉体関係あり)がいる彼としては・・・相当悩みました。

めっちゃ悩んで、新しい道を歩もうと決め・・・・結婚。 

そして次のカードが・・・・・・どっひゃ~空中分解、破滅のカード。(=ワ=;;
やっぱりとんでもない修羅場になったようです。

(なにがあったんや・・・・・でも詳細はみてませんので、皆様の想像にお任せます!(笑))

その後、やさぐれるヒマもなく、彼にはまた直ぐにスポンサー(依頼主)が現れました!
今度は宗教関係の女性。(また女の人~(^^;)

ピラミッド立てる規模の大事業かもしれません。
芸術家・・・・かなり大規模な雰囲気なので、どうも建築家っぽい印象が来ます。

彼の創作意欲も最高潮。(も~これしかないし・・・TワT)
最後の二枚に小アルカナの完結・・・・造っていたものが完成!
大アルカナの「世界」・・・大円団的完結、これは人生の完結でした。

本当に彼の人生は、成功に彩られ、全体のカードを見ても良いカードが出まくっています。

だというのに・・・彼の人生を表す最初のカードの、なんと暗色なこと・・・
ソードの8は人の意見に惑わされるカードです。

依頼されたりして創作する職業だったにしろ、おそらく仕事だけでなく、私的な部分までパトロン達の意見に塗りつぶされ、全然自分の意志が貫けない人生だったのだな~思いました。

身の置所がはっきりしない出生の彼にとって、「二度と見捨てられたくない!」これが一番の恐怖だったと想定されます。
だから、自分を引き立ててくれる人間の言うことを聞いてしまうのは、幼い頃から身につけてしまった習い性だったかもしれません。

その恐怖に逆らってまで、一大決心した結婚が破綻したのが・・・大変イタイですね。(=_=;
したいことをすることや、好きなことを好きだとはっきり主張することへのトラウマは、相当大きかったことでしょう。

「この人生からどう思ったか?、次の人生どうしたいか?」のカードを引くと・・・・

自分の心にまっすぐ進む「戦車」のカードが出ました。

今度は誰の言葉にも惑わされず、肚の言葉(自由意志)のままに、正直に生きたい。

「戦車」は意外にも、占星術で言うと、蟹座に対応します。
写真では見えないかも知れませんが、騎士の兜の上にも蟹が乗っています。

蟹座は家庭的な絆や、愛、安らぎ、共感の意味があり・・・
次は、ちゃんとした家庭に生まれ、自分も家族を持ち、家族と一緒にいる時間を一番に大事にしたいという希望もあったかもしれません。

【I 様ご感想】
トートタロットによる過去世リーディングモニターを受けてみて、本当に色々と、今の自分に思い当たる節を見つけ出して、更に納得して手放しまでできました。

カードの詳しい解説は、Rikoさんに任せるとして、モニターを受けている最中のカード展開に、Rikoさんのカードの解説と解釈を楽しく拝聴して、過去世に対するネガティブな感情なんか吹っ飛んでしまって、するっと過去世からのメッセージを、受け入れていた感じがして、そっちの方がなんか素晴らしいと思いました。

楽しい過去世リーディングというのは多分、少ない方だと思います。
本当に明るい笑い声でサクサクとカードを展開していく間は、過去世に対する不安や、畏れなど微塵も感じなくて、ああ過去世の自分て一生懸命に生きていたのだなーと納得して、過去世からの繋がりを感謝しつつ手放せた感じがして、すっきりしました。

今回の出てきた過去世は、他人から見たら成功者としての人生をいきているようにみえるのだけど、その心情は逆に成功とはかけ離れた状態であったのだと思いました。

最後は大団円で人生を終えているので、ある意味まっとうに生と言うゲームを終えたと、受け取れるので良いですが、その途中は、どうみても波瀾万丈で、しかも女性の影が多い事に驚きを隠せないのですが、その人生の成功として引き上げたのも女性のおかげという解釈も納得。

ある意味、自分のスピリチュアルな道を歩くのに、女性の縁が強いのはここに起因するのかと思ったりします。

今の自分が、成功者に対する憐れみを強く感じる事が多かった理由も、この過去世の影響なのだと理解できました。
ある意味、本当に自分の為の歴史書を見せつけられているような感覚でした。

その生を終えて得た教訓が、今の自分の人生にも影響を与えているのも納得していて、逆に、今の生でその影響から更に上に積み上げる目標をもえられたという意味では、大変に価値の高いRikoさんの過去世リーディングだと思いました。

おかげで、手放しのワークに対して、どこに焦点を当てるべきかも判り、自分にとって有意義な体験ができました。

ありがとうございました。

今度は、宇宙人の過去世を実費で聴いてみたいと思ってます。



ご感想と、内容の公開の快諾をありがとうございました!m_ _m

「自分の行動や発言を批判する人物があらわれるんじゃないか?反対される・・・」 この過去世の人物にとっては、自由な発言自体が、自身の生存に関わる問題だったこともあり・・・(彼の内的世界だけの危機なんですけどね)

世間に対し、本心を語る=禁忌というのが、刻まれたトラウマだったようです。

I 様のプライベートな部分も前から少し聞いていた分・・・今回のリーディングは、質問された「テーマ」のブロックだけでなく、色々な所に別のブロック(コダワリ)も現れている人生だな~と思った興味深い過去世でした。


このリーディングを行うだいぶ前・・・

過去世のリーディングを発見した6月くらいだったか、私がスプレッドの完成のためにモニター様を探していた時、話しているメンバーの中で、ご希望為さる方がどなたもいらっしゃらなかったので、I 様が気をきかせて「自分のを見てください」と言って下さったのですが・・・

その時、I 様のインナーさんに「する必要があります?」と聞いてみると、「要らない」と、あっさり首を振られたので、行いませんでした(笑)。

実はその時、I 様も特別・・・過去世で見てもらいたテーマが無い時でした。

今回のリーディングは ある話の流れから、I 様の中のブロックが浮かび上がってきたので、行わせて頂きました。
ご感想を読んで、ご本人様にもいろいろ発見があったみたいで、よかっですv

本人様が困っている自覚がない時に、こういうリーディングをおこなっても、心に受け入れる体制が無くて、もしかして届かない可能性もあるのじゃないかなと思いました。

インナーさんは、ココぞという、タイミングを見計らっているのでしょうねv(^v^



~トートタロット☆リーディング~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月6日トート・タロッで行う、過去世☆リーディング   対面モニター様募集!詳細

10月6日(火曜日)にMasami様の宝塚サロンにて、過去世リーディングの、対面モニターを募集いたします。

コラボ企画なので、モニター価格+Masami様制作した「オルゴナイトみくじ」が付きます!

オルゴナイトは、電磁波カットの上、イオンが出る優れもの装置です!
(イオンがちゃんと数値で計測出来るんですv)
Masami様が製作したパワフルオルゴに触れてみてくださいv

サイロンコラボのご予約とお申し込みは→コチラ

どうぞよろしくお願い致します。

【モニター条件】
*後日、メールにてR館までご感想をお寄くださいませ。
ご自身のブログでのご感想掲載という形でも結構です。
(その場合は当ブログにリンクさせて頂きます)
*モニターさまの中から、リーディング写真や内容、ご感想を、当ブログに掲載させて頂くことがあります。 その場合はお名前はイニシャルで掲載させていただきます。

【関連記事】
*過去世活用法&私のワーカホリックに関係ある過去世→記事
*インナーセルフ(過去世) カジュ【恒星】の人生

【無料モニターさまのご感想】 
*I 様【建築家?】→R館記事 
Msamis様【金星人】→R館記事 
*A様【サーカス(?)三兄弟】→R館記事(工事中)  
みこ様【以前ピプノでみた人生】 ご自身のブログでのご感想記事/R館記事(工事中)
mami。様【巫女】 ご自身のブログでのご感想記事/R館記事(工事中)
*あやか様【インナーセルフイブニルさんの人生】ご自身のブログでのご感想記事
皆様、ご協力ありがとうございました。


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/497-8d479948