05

過去世リーディング【金星人】

今回はオルゴナイト作家でもあるMasami様の過去生リーディングのテーマは「金星人だった人生」です。

このテーマを言われた時・・・一瞬、固まりました(笑)。

『ええ!!う・・・宇宙人?!!@ワ@;

出来るかな・・・初挑戦だけどやってみます。』


(石橋叩いて叩き割る性質の私も、カジュに会ってから、だいぶチャレンジ慣れしてきたみたい?(笑))


リーディング一枚目は、この人物の職業か人物を象徴するカードを引きます。
(左下のカード)
物質的な豊穣を表す「ディスクの10」 金持ちか、恵まれた豊かな人物だったみたいです。

金星人の人生

次の段の左下からみていくと・・・最初が「女教皇」
宗教上の巫女的な立場に生まれたか、最初から信仰を集めたり、崇められる立場でありました。

この方の家族か住んでいる国(星?)が平和を目指していて、その先のカードが女帝なので、その国の母的な存在に定められ、生まれた人物のようです。

そして女帝カード自体が金星なので、 金星全体を統べる女帝である可能性もあります。
年頃になり王子さまが現れました。(全身が青いプリンス、どこの星の方でしょう?
(鷲に乗っているので、わし座アルタイルあたりの王子様かも?)

結婚すると、一気に責任が重い立場になりました。
実際的に政治ができる立場に成ったこの方は、革新的なことを初めます。
愛と共感をもとにしたイデオロギーを立ち上げ、その理想を宇宙に広めることに力を注いでいました。

ところが突如、反対勢力が現れ、(金星でない、どっかの星のプリンセスかも)戦争の火蓋が切られました。

かなり激しい戦争が勃発。
愛の世界を作りたかったこの方は、心が引き裂かれる思いだったのでしょう。

立場上すみやかに戦争を終了させなくてはならない彼女は、心ならずも悲しい決心をしなくてはならなくなります。
金星にあった・・・たぶん相当恐ろしい兵器を使い、平和を取り戻したみたいです。

その後彼女は引退し、孤独に城にこもるようになり、精神的な導き手として後身の育成に励みました。

彼女は金星を救い、平和と安寧をもたらした女神的な存在として、後世まで崇められたようです。

この方が「今度生まれたら、こうしたいなと感じた事は?
一番右上カードが・・・「死神」

この人物を表す最初のカードが「ディスクの10」。
何もかもを持って生まれてきている人物。
「もう物質的なものはいらな~い」というくらい、全てを持っていました。

死神のカードは、なにもかもを削ぎ落した状態で、肉がありません、骨です(笑)。

何も持っていない・・・スッキリした状態。

この過去生では、戦争を早く終結させるために、自分の信念(夢)をねじ曲げて、最もやりたくなかったことを、せざるおえない立場でした。

次の人生では、生まれついての名誉も立場も財産も、何もかもいらない。
何も持っていなくてもいいから、自由意思に従って動ける立場の人間でありたい。
そして、自分の力で獲得し身につけたもので生きていきたい!という意味だと感じました。


【Masami様 ご感想 】

わぁぁぁ︎(≧∇≦)
凄いです︎。めっちゃ詳しいですね︎
ありがとうございますm(_ _)m

金星の事は全然覚えてませんが、平安時代の過去生は覚えていて正子内親王だった時と似ている感じがしました
やはりその時もお金、権力、名声はあったけど自分が欲していたのは自由でした
だから今世は自由にやりたい事をやっているのだと思います。
ひょっとしたらこういう両極端な人生を交互に経験しているのかもしれないですね。
どちらにも一長一短ありますものね。^_^

今も金星の影響は受けていますし、前から気になっていたのでリーディングしていただけて、本当に良かったです︎。
ありがとうございましたm(_ _)m


ご感想と、内容の公開の快諾をありがとうございました!m_ _m


このセッションは、不思議な偶然の流れで行われました・・・。
Masami様としてはその日、登録してはじめて触ったスカイプソフト。

『ばーちゃるスピ会(スカイプ版)用に、アカウントを取ったけど、あとどう繋がるかが解らなくて』とのお話だったので・・・
(頑張ってくださったのですが、スピ会には間に合わず(^^;>ありがとうございます)

後日「繋がるかやってみますか?」と二人でスカイプで試していた時に、なんとなく・・・過去世リーディングのお話になり、おこなわさせて頂いた次第です。(無料モニター募集のシステムは「私がスカイプに入っている時に、偶然出会った人が「して欲しい」とおっしゃったら誰でもOK」という形でした。)

ただ、Masami様がリーディングの途中で・・・・
「このカードのマーク、昨日の夢で見たわ!(3段目左端)」とおっしゃってたので・・・

「今日行うことは必然だったんだ~!!」となった楽しいエピソードがありました!

おお!共時性~!(^ワ^)/





自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/496-2f951955