13

8月9日癒しスタジアム無事終了

今日は、イベント前からお待たせしていた遠隔の仕事を出荷したのですが、その後、眠くて眠くて目があいてられない、夜寝ているのにさらに眠く、日中ほぼグーグー睡眠。・・・ブログにとりかかるのが遅くなりました。(^ワ^;>

8月9日の癒しスタジアムに、暑い中ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
三重や東京、岡山など他府県からいらしてくださった方も多く、嬉しかったです!

昨年の夏の癒しスタジアムは両日出店していたのですが、両日とも見事に台風に直撃されて、空きにあいていた思い出があるので・・・・(TワT)満了のありがたさが身に沁みました。(^人^
その分、通りがかりにブースを訪れて頂いた方々には、申し訳けなく、またの機会を頂けたら幸いです。

今回は、インナーさんに沢山出会わせて頂きました、巨人族のお嬢さんから始まり・・・・

ご感想記事を書いてくださった志彌。 様のインナーさんは・・・・(記事コチラ
身長5センチの露の精さんのラーシャさん。プリティーさと会話の途中で寝るマイペースさが、めっちゃ可愛いかったです!

小さな小さなラーシャさん

唯一オルゴナイトの精霊セッション  真珠さん。
直江様ブログにてご感想記事 → コチラ

実際のオルゴナイトの中には、粘土で作ったピンクのイルカさんが入っているので・・・
可愛いイルカさんが出てくるかと思ったら

『・・・・・・え?!なにこのプレッシャーは!・・・・でかいし・・・なんか長いし・・・』

『ピンクの龍~?!』 (@0@;

ご本人様共々、目が点になったセッションでした。

真珠っち

(おふたりともご感想をありがとうございました!)


そして今回のピックUP!

精霊系がいっぱい出てきた中でも、一番ビックリしたインナーさんが鬼次(おにつぐ)さんでした!

登場シーンが地べたをサカサカと這いずるように移動なさって来られたので・・・
「またヤモリ系インナーさんなのかな?!」・・・とドキドキ。

鬼次さん

以前、飛脚のお兄さんのインナーさんがいらっしゃいましたが・・・忍者は初です!!(@0@;

ご本人様は女性だったのですが、とてもおしゃれで華やかななご本人さまとのギャップが・・・鬼次さんの裏方な人生の反動なのかもしれないと感じました。

人間のインナーさんに関して、今世の目的をお聞きすると、ほぼ「自由や、遊ぶ、楽しむ」目的が多いです。
(大事なことです~v(笑))

過去世って、原始時代を除き、かなり自由が制限されていたと思います。
・・・・宗教しかり、流通、通信しかり、男女の差しかり・・・数え上げたらキリがないくらい今に比べて不自由そう。

そして、どれほど今の日本が豊かで自由なのか・・・
幸福な人生の選択として、多岐に渡り、ありとあらゆる文化を体験出来、いろいろな機会をあたえられ、心の制限さえ越えてゆけば豊かで楽しく生きて行ける環境なんだなあ・・・と改めて考えさせられました。

今回も素晴らしい経験を頂き、本当にありがとうございました。

次は10月12日に出店予定です。(まだ申し込んでおりません(笑))
また、どうぞよろしくお願いいたいします。

そしてついに、HPのギャラリーが1年分溜まってしまいました。
(ああ、やってしまった・・・(TワT)・・・爆)

9月はブログ更新をほぼお休みして

HPのギャラリー更新に専念するつもりです。m_ _m


ブログ更新を楽しみにしてくださっている方々には申し訳ありません・・・私としても書きたい「気付きネタ」が沢山あるのですが、コレ以上溜めたらもう処理しきれないと思う・・・(苦笑)
この一年・・・・仕事→ブログ→仕事とやっていると、全然HPにまで手がまわらなかったので、集中します。

来月は、ギャラリー更新をお楽しみに~(^ワ^;/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8月23日(日)楽チャネ☆ワークショップ【お茶会付き】を開催いたします。詳細
インナーさんと出会った方々の、次の段階お付き合いをサポートする、チャネリング・ワークショップです!
想像力の領域でインナーセルフやハイヤーセルフをはじめ、目に見えない存在達と楽しく気軽に交流することを目指す、してみませんか?!
対面4名様、スカイプ4名様募集中です。 締め切り:8月18日(火)

※事前にマインドマップを作成して頂く時間を取るために、少し早めの締め切りになっております。
お振り込み後→お申込み受付→マインドマップ作成という流れですので、どうぞよろしくお願いいたします。

お申込み→R館☆ワークショップ専用メールフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

-
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.08.17 21:25
Riko
ストライプ。さんコメントありがとうございます!

> 腕時計とかも精霊とかっているんでしょうか?

クオーツを使っている場合なきにしもあらずですよね!!Σ@0@

盲点でした・・・。

> もし、いるなら、りこさんに見て欲しいです。

未開拓な分野ですので・・・ちょっと実験してからお返事させていただきますね^v^。

P.S
今動かなくなった腕時計達を
解体してアクセサリーを制作為さる方にお譲りしようかなと計画しておりました。
え・・・時計の声?!とか、おもっちゃいました(^ワ^;>
2015.08.18 10:03
ストライプ
うちの腕時計氏は、クォーツじゃないです( ; ; )しかし、なんか安心感あるというか、元気でるというか。日は浅いですが、パートナーみたいです。



よろしくお願いします(^ν^)


時計たち、アクセサリーになれるなんて喜びそうですね❤︎
2015.08.19 09:40
Riko
いい時計に出会われたんですね!

波動はなんにでも存在するので、もしやしてなんでも精霊さんがみえるかもですね?

^v^
2015.08.19 14:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/491-f0b7c33a