31

7月26日楽チャネ☆ワークショップ 前編

7月26日は楽チャネワークショップを行いました。(^ワ^/
ご参加くださいました皆様ありがとうございました!

実は今回は、締め切り日までお申し込みがなかったので(笑)「もう今回開催はないかな~」と思っていたのですが
カジュに聞たら「来るピチュ」と言ってるし、大天使タロットカードを引いてみると、アリエル(ペンタクルス)のキングが出て「お一人くらいは申し込みがあるのかな?」と思っていたら・・・締切日にバタバタバタと、4人の方が参加となり、ビックリいたしました(笑)。

その締め切り日に、R館のブログを見つけて、突撃してくださった方がお一人と、めっちゃ最近R館を知ったばかりの方がお一人。Σ(@ワ@)/

あとのお二人は、セッションをさせて頂いた方々で、今回はバランスよく対面2名とスカイプ2名で行いました。

チャネリング中

いつものように、最初はマインドマップで自分のこごっている考えを、表沙汰にしていただき、浄化作業をします。

チャネリング課題は、ちびかじゅが皆様のインナー・スペースにお邪魔し、ちびかじゅからメッセージをもらうところからはじめて頂くのですが・・・

スカイプもクリアですv

C・M様は、かじゅにメッセージ(物品)をもらった後、かじゅが居るその道の向こうにまで歩いて行って、そこでお爺さん(ガイドさん)と出会われたのです。

【C・M様に後日送っていただいたスケッチ】
予告なく出てきたガイドのおじいさん

インナー・スペースで、何をどうして頂いても自由なので、どんどん行動して頂いてもいいのですが・・・・

当初の予定として、初心者様の場合・・・・先ず、ちびかじゅとの出会セッション後、次のステップで希望のガイドさんに会いに行って頂く予定だったもので、驚きました!(笑)

「え!?もうガイドさんと遭遇しちゃったの?!え?!それも初対面のガイドさん?!えっ、お名前まで?!」
(お名前は「違う」とスケッチに書いておられますが・・・素直に取っておいてよいと思います~(^v^))

こうして意外なイメージが来るところが

チャネリング部分です。


そしてもう一つ、興味深い体験をいたしました。

楽チャネでは、ちびかじゅに会いに行く時に、いきなりチャネリングではなく、その導入のために想像を使用します。

好きな乗り物を想像して乗って行って頂くのですが、皆様・・・遊園地にある車や、電車、自転車と無機物で、あやか様だけ、馬とおっしゃったのです。

それを聞いて、私は目を剥きました!
それというのも、あやか様のインナーさんが3回目の訪問時に、馬に乗って登場していたからです!

でも、その初訪セッションは7月21日にしたばかりだったので、楽チャネを行った26日の段階では、まだこの下の絵の部分・・・完成したイラストリーディングはお送くりしていませんでした。

【あやか様のインナーさん初訪、イラストリーディングより抜粋】
馬のコトは知らないハズなのに!?

そのインナーセルフセッションはスカイプで行ったもの・・・
スカイプは初訪の1時間・・・1回目の訪問の様子だけなので、あやか様は3度目の訪問の、この様子はまったくご存知ないのです。

あれ・・・???どっかで私・・・語ったっけ??(=ワ=;;
イヤイヤイヤイヤ・・・未公開のリーディング部分は、到着後の楽しみのために情報は漏らさないように注意してるもの・・・

R 『え!!?う・・・うま?!!何色の?』

あやか様 『茶色の・・・・・』

R 『タテガミは何色?』

あやか様 『濃い茶色ですけど???』

きゃ~~~~~!!!

インナー・スペースにインナーさんの愛馬が居るなんて

まだ言ってないのにいいい!!!

色もまったく同じか~い!!
(←私の心の叫び)

この叫びは皆様の「ちびかじゅ訪問」が終わるまでは、黙っていた私です。

それというのも、あやか様は、インナーさんらしき目に見えない存在と、10年ほど前から密かに(?)お付き合いしておられました。
そして21日のセッションを通して、その存在が晴れてインナーさんだと判明したしだい!

(詳しくはあやか様のブログのカテゴリ「イブニルさん」にて)

インナーさんとの付き合いが、10年選手の方なので・・・いきなりチャネリング情報から来るのは、当然といえば当然かもしれません(笑)。

その他の2名様も、最初の課題、「訪問したちびかじゅからメッセージをもらう」だけで、じゅうぶんチャネリング状態になっているようで、頼もしい状態でした。(^ワ^/

カジュが渡した卵からは、子供のユニコーンや、紙に描かれた黒い龍が、立体化して出てきたなど、おもしろい象形(イメージメッセージ)が出てきておられました。

その中で一番皆さんに、爆笑をもたらした象形は・・・

カジュが渡したメッセージ卵が、カジュの熱でゆでたまごになっていたというものv
一応、金色に光る美しいゆでたまごだったそうですが・・・・・ゆでたまごという段階で笑ってしまいます(笑)。

そしてカジュにそれを「食べてピチュ」と言われたので、食べたらハートのあたりが、緑に光ったというお話でした。
ゆでたまごの格好をした愛のエネルギーだったのかもしれません。(^ワ^)

色や形のメッセージは、カジュに聞いて作成しておりましたので、ワークショップ後、表にしてお送りいたしました。
象形の意味に関しては、受け取るご本人様に感じて頂くことになります。
もし今、意味が判らなくても、後々「あ~それだったの~」など、じんわりどこかから意味がもたらされることと思いますv

長くなりましたので、後編につづく



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/485-facc0715