22

チャクラ・スキャン☆リーディングのご感想 その5

昨日は、遠隔にて、2件のインナーセルフさんの初訪スカイプセッションをさせていただきました!
(^ワ^/どちらもとても楽しいセッションで、テンションが上がりました!

ご本人様とインナーさんとの絆と繋がりを、再度自覚して頂くこの瞬間が一番楽しいです!
(一種の仲人みたいな感覚なのかな・・・?(笑))

今日は久々のトートタロット記事です。
6月28日に対面でおこなった、チャクラ☆リーディングのご感想を、委月様から頂きましたvありがとうございましたm_ _m

委月様のリーディング

画像をぱっと見ても解るように、オレンジがとっても多いです。
ご本人様、自ら積極的に事を起こす気分が、あちこちのカードから溢れています。

ハイヤーからのお言葉的、第七チャクラにも、オレンジ色の「皇帝」がでているように
牡羊座(3月21日~4月21日)・・・春の様相です。

二箇所ほど、いままでのやり方を終了したり、手放した様相のチャクラがありましたが・・・(それですらもオレンジ色)
「手放したし身軽になったので、切り替えてドンドンやれやれ、それでよいよいv」という感じが、全体から漂っていました!(笑)

【ご感想】
チャクラ、という言葉はよく目にしますが、具体的にはわかっておらず、勉強したいなと考えていました。
どこから手をつけたら良いものか悩んでいる時にモニター募集を拝見し、ワークショップと同時にお願いしてみました。

良いカードが出すぎて戸惑いましたし、正直あっけない感じで終わってしまいました。
今考えると、あの時に悩み、考えていたことはなんだかんだでプラスのことが多かったのかもしれません。
その後、状況が二転三転し、てんてこ舞いです。
マイナスに感じることが多く辟易しており、モニター希望する時期を早まってしまったのでは?と思うほどです。

リーディングや前回のワークショップの効果なのか、偶然が重なってしまったのかはわかりませんが普段起こり得ないようなことも簡単に起こり、急展開するんだな、と実感しております。

一つは確実にハイヤーさんの仕業だと思っているのですが、感想を書いているうちに更に負に落ちる部分が出てきました。
このタイミングで感想を書かせようとしたとしか考えられないほどです。

不思議なことって簡単に起こるんですね。

今回のリーディングでトートタロットも気になり出したのですが、まずはチャクラを勉強し、手元にあるカードたちと仲良くやっていこうと思います。それでも気になるようなら購入します。

書き始める前は感想ないなぁ…と思っていたのに長くなってしまいました。
状況は一秒毎にかわるんですね。

トートタロットチャクラリーディングも楽しかったです。ありがとうございました。


トートタロットのモニターを終了してから少したちますが・・・今もトートは毎日さわっております。
我が家では、午後4時半くらいから、オヤツ&休憩をするんですが
寝転んだとたん、タロットを触ってリーディングしています。(ごろリータロット(笑))。
その合間合間に、ライダー版やトートタロットの本読みの勉強も継続中v

(読んだ本は次回の記事で感想と共にご紹介いたしますv)

「正式なメニューにして始動してもいいか」とカード(カジュ)に聞くと「して良い」と出るのですが・・・

今月は新しいワークショプのことでもバタバタしていたし、今遠隔でやると混乱するから「お休みしてなさい」のカードが出るので、保留中です。(あまり器用なタチではないから・・・すぐアワアワし、あせっちゃうし~とカジュに見られているようです笑))

R館が一番に大事なのは・・・・・myセルフ達との絆の強化です。

1に、インナーセルフ、ハイヤーセルフとの繋がりを強化するための出会いセッション。

2に、ご本人様が、交流するための思い込みや壁をやぶるための、楽チャネワークショップ。

3が、自分の声を聞くワークショップ
(これもインナーセルフの「願い」や直感との繋がりを強くするためのブロック解除の一つだから)

最後がトートタロットセッション、になっちゃうんですね(^^;>

まだ未定ですが、トートタロットは10月のイベントでメニュー化するかもです。
興味を持っていただける方は、その時また、どうぞよろしくお願いいたします。

もう少し勉強して、今は本道のインナーセルフ☆リーディングに集中します。(^ワ^/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月26日(日)楽チャネ☆ワークショップ【お茶会付き】を開催いたします。詳細
想像力の領域でインナーセルフやハイヤーセルフをはじめ、目に見えない存在達と楽しく気軽に交流することを目指す、チャネリングワークショップです。
対面4名、スカイプ4名募集中です。 締め切り:7月23日(木)

明日締め切りです、一名様から開催いたします。
思い込みを捨てて、楽しいインナーさんやハイヤーさんとの日々を開始してくださいませv(^ワ^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/481-dace9ad5