16

2015年モニター【インナーセルフ】 エリエさん

今週の日曜に行いました、「自分の本当の声を聞くワークショップ」にご参加くださった皆様ありがとうございました!
こちらは感想がを集まりしだい、記事にさせて頂きます。m_ _m

今年のR館は、イベントでも遠隔でも新メニューになり、ワークショップ、トートタロットと、モニター祭りです!!(笑)
今日は先にご感想を頂いている「2015年メニュー全面刷新 遠隔モニターご感想」、第十弾をお送りいたしますv

訪問させて頂いたのは、N.M様のインナーセルフ、エリエさん。
初めてお会いしたのは、5月の癒しスタジアムのことです。

なのでイベントでの簡易セッション後の、遠隔 再訪セッションメニューとなります。

イベントでの初訪(下記画像)・・・・
キラキラとした、色の輝きが目の前に現れ「????」と思っていたら、インナーさんが泉の精のように現れましたが、水の精ではありませんでした。

癒しスタジアムでのイラリー

彼女は水銀の精霊だったのです!

鉱物の精霊さんというだけでも珍しいのに、「水銀の精霊って?!」とご本人さまと一緒にビックリいたしました!!(@0@/

エリエさんはとても大人な女性というイメージで、恋多き女性だそうで、色気がすごかったですv

だけど名前のヒントは「ティッシュボックス」。
この極端さにご本人様と、大爆笑した記憶が鮮明です(笑)。

遠隔メニューでは、イベントの30分でしゃべり足りない場合や、本格水彩画を追加したい場合のために「再訪メニュー」を設けました。

今回はゆっくりおしゃべりして頂ける60分のスカイプセッションv

私も、水銀の精霊の生態や住んでいる所に全く想像が及ばないので・・・「いったいどんなセッションになるんだろう?!」と、ワクワクどきどきと、行わさせていただきました。

エリエさんは「どうお過ごしかな?」と訪問すると・・・・
いきなり彼女は、おかしなものに座ってハープを奏でておられました。

Cという形の石碑!!

なんじゃそれは~!!Σ@ワ@;/


度肝を抜かれた展開。この絵面を見て、本人様もさっぱり~??(笑)。
エリエさんのお話によると、どうも「ビタミンCを飲むように」ということでもなく、「ウルトラC」に関係することだとおっしゃるのです!!

私は、日常に「ウルトラC」を使うことがないので、内心「え~~?!」と思いつつ、ご本人さまにその事をお話すると、心当たりがあったみたいでビックリ!!

遠隔のイラリー

ご本人様が、ダンスをご職業になさっていて、現在チャレンジ中のダンスが「ウルトラC」並に難しいということでした。
エリエさんは最初にに「ドドン!!」と出してきて「これを乗り越えたらもっと上手くなるから頑張って!!」と励ましとしてくださったのです。

何も聞かないうちから、いきなりの愛のメッセージでした!

その後もいろいろエリエさんのインナー・スペースのことを聞いたり、ご本人様のご相談事を聞いたりとする中で、イベントで会った時のクールで色っぽいお姉さんキャラのエリエさんだけでなく、表情豊かで情熱的で、時に可愛いエリエさんのキャラクターが見えてきました。

そして描かせて頂いた水彩原画「顔」がこちら・・・・

エリエさん

私的には、水銀の首飾りが上手に描けた時・・・

夜中に一人で「よっしゃあ!!私天才!!」と叫びました!

最後の最後に描き込むため、うまく描けないと今までの作業が全部パアなので、不安だったんです。
いやあ本当、うまくかけてよかった~~。(TワT)


【N.M様 ご感想】
リコさん、こんにちは~先日はセッションありがとうございました(*^O^*)

ハイヤーさんは知ってましたが、インナーさんの存在は初めて知ったので
とても興味深くしかも想像しやすくイラストにしてもらえるなんてーっ!!て事でイベントでセッション受けたのがきっかけでした~。

どんな不思議な生物が出てくるのかと思いきや~何ともべっぴんな女性 、しかも妖精さん♪が出てきてとても感動しました~(*>ω<*)・・・(水銀てのが若干?でしたが(^_^;))

ほんまに私のインナーさんなんかいな?と思いつつも、話してみると顔に似合わず割とおちゃめで・・・笑

最初名前のヒントにテッシュの箱を出してきた時は爆笑しました!笑

それに付け加えて応援の石碑Cって・・・なかなか無い発想力ですよね(^_^;)

でも、やはり共通してる部分も多くダンスに元々興味なかった私が長年ダンスの仕事を続けていたり、瞑想や海外にもすごく興味があるので繋がっているのだなぁと嬉しくなりました。

そして、いつでも歓迎、サポート、幸せを願ってくれる存在が自分の中にあるなんてこれほど心強いものは無いなと感じました。

エリエさんの大好きな「ハート」を大事に、お姉ちゃんの様な感覚で頼り、もっと深く付き合っていけたらなぁと思いました(*^O^*)

今回このようなきっかけを頂けて本当に感謝しております~(*'▽'*)

次はハイヤーさんお願いしますね(^∧^) 

ありがとうございました♪



お忙しい中、ご感想をありがとうございました!


そして、このセッションから「顔」と「半身画」セッションの用紙の大きさが変わりました!

2L版→A5

とA4の半分なので、相当迫力あります!(笑)

2L版がA5になりました

見本は半身画の絵とくらべているのですが、顔セッションはさらに・・・大きくみえますねv


遠隔のモニターの期間が、残り後1ヶ月と半になって参りましたv
イベントで、インナーさんやハイヤーさんに出会った方も、水彩原画付き(対面有)で、インナーさんやハイヤーさんの近況再訪はいかがでしょうか?

インナーセルフ初訪「顔」セッションのモニター様は、あと一枠ですが再訪メニューはマダマダ空いていますv

遠隔版で初訪を受けて下さった場合での再訪は、水彩原画+イラリー半枚(対面なし)なので、少しお得になっております。(^ワ^/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆遠隔HP モニター様募集中です。
モニター期間は2015年3月21日~2015年8月31日までです。

詳細はHPのオーダーペーシにて

2015年遠隔モニター様☆リンク集

※モニター価格は各メニュー3名様まで、お一人様「1セッション」でお願いいたします。
※モニター期間中は、随時みなさまのご意見をとりいれ、メニュー内容の改善や変更をすることがあります。
※メニュー変更に伴い、以前あったメニューが消える場合もございます。
もし、ご検討なさっていた場合は、お問い合わせくださいませ。

※モニター期間中でも、モニターがお済みの方が別のメニューをご注文頂くことは可能です。
通常価格で注文を承っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/479-a1d5b898