07

6月28日 楽チャネワークショップ 【モニターさまご感想付】前編

七夕ですねv
大阪は雨ですが晴れている所では、乙姫彦星は会えたんでしょう~って宇宙は雨ふらんけど・・・(笑)

6月28日は、初のスカイプ映像通信有りの、楽チャネワークショップでした。
こちらも、参加してくださった4名様が全員、インナーさんや目的のガイドさん、ハイヤーさんに会うことが出来ました(^ワ^/

R館のセッションを受けてインナーさんを知っている方がお2人と
ご自身でガイドさんにお会いになっている方がお2人というメンバーで行いました。

イラスト付きの楽チャネの頃とは少しだけ内容を変え、カジュがガイドとして訪問したり、オラクルカードや現実界から、どうサインを受け取るかのお話も、追加いたしました。

マインドマップで思い込みを浮かび上がらせて浄化した後・・・

最初のチャネリング練習は、ちびかじゅがガイドとして訪問!
カジュからのプレゼント(メッセージ、エネルギーサポート)を受け取って頂くことから初めて頂きました。

参加者のお一人、藍海さん(インナーさんサムさん)が、カジュから受け取ったのは巻貝!

貝??

なかから何か出てきますよ~と言うと・・・うにょおおおん!!
なんだか謎の物体!?人物が出現!

こういう予想外のが出てくるのが・・・チャネリング情報です。
楽しいですね!(^ワ^v

その後、「サインを現実から取る」というお話のところで、藍海さんが引いたオラクルカードがコチラで・・・なんだか巻き貝から出てきた、「うにょおおんな存在」に似ていました!
※頭の両側にクルクル巻いている髪が特に。

日本の神様 神託カード

このカードは・・・「動物や植物、昆虫など、生命を持った存在に宿るスピリットのエネルギー」巻き貝もそれに入りそうです。

「今、あなたは源のエネルギーである魂の意識とつながり、日常の自分から拡大した自分へ移行するのです」という、大きな変容を促すカードでしたv

今ゆっくり見ると、巻き貝が蛹に見えて、さらにこのカードっぽいと思いました。


カジュの次に・・・ご自身のインナーさんや、会いに行きたいガイドさんに接触していただき、今の悩み事など、好きな質問と会話をして頂きました。

【N・M様 ガイドさんイラスト、右の青年】
セイジュさんにもらったもの

今悩んでいることに対してヒントになるものをくださいというとクラウン(ティアラ)、マント、ステッキをくれました。ちょっとびっくり。自信を持てということでしょうか?

さらに後に、N・M様がご自身で引いたオラクルカードにも、冠の象形が出てきました。
今こそ自分の理想や夢(王冠)に向かって、王のように自信をもって歩むように言われてる感じですねv


【Y・K様ご感想の中から】
インナーさんからもらった象徴が、ボウリングの球ぐらいの大きな水晶玉で、訳が分からなかったのですが、その後に引いたカードのうち一枚の写真です。

セラピスベイ

男の人が持っている杖の光の球を見て「さっきもらった象徴と似ている」とRikoさんに指摘してもらって、さらに「(あの水晶玉は)可能性を表現しているのかも」とアドバイスしてもらったので、そこでようやく水晶玉の意味が分かりました(笑)

インナーさん、もうちょっと分かりやすく教えてよ~!と思いました…(笑)
チャネリングにもっと慣れたら、分かりやすい象徴をくれるようになるのでしょうか…(^_^;)


ハイヤーとか高次になればなるほど、抽象的なイメージやテレパシーでのやり取りが普通で、言葉に翻訳出来ない情報を含んでいます。

「こっちが言いたいことを表す言葉が、日本語にないだも~ん」みたいな感じ。(爆笑)

なので受け取る側が、チャネリングに慣れれば慣れるほど・・・
そのイメージを、現実のどの事象、例、言語へ置き換えれば理解しやすいかという、回路が出来上がってくるんだと思います。

チャネラーの方には、メッセージを言葉でずばり受け取るかたもいらっしゃっいますが、
全員が全員できてないとイケないわけでもありません。

言語で受け取らなければ、チャネリングが出来てないという訳でもありません。
どんなことでもですが・・・

各自、自分がやりやすい形で

楽しくチャネリング能力に慣れていくことが、

能力開発の早道だと思うのですv



そして、時間があまったので、次に皆さんでハイヤーさんの所へ行ってみました。
長くなったので、後編につづく





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/477-d280dd70