30

インナーセルフの役割 【健康編】 前編

日曜に「楽チャネワークショップ」を開催いたしましたv初スカイプ談有りでうまくいくかドキドキいたしましたが、問題なく・・・その楽しい模様は、モニター様からご感想を頂いてから記事にさせていただきますv(^ワ^
ご参加くださった皆様ありがとうございました!

今日は永らく書きたかったインナーセルフの役割の話です。
近頃ハイヤーさんの象徴ばっかり書いていましたけど・・・インナーセルフ観察日記ですしね!(笑)

今までカジュと付き合ってきた中で、私が体験を通して得た情報や
インナーさんと付き合っている方々から頂いた情報を元に・・・
インナーセルフならではの特徴や役割(?)性質を箇条書きにした項目もUPしていきたいと思っておりました。

そんなおり・・・2015年4月にモニターセッションを受けて下さったt 様から、とっても嬉しいお知らせを頂きました。^ワ^/

インナーセルフはスフィアさん

スフィアさん


セッションの時に「私は妊娠できない??」と聞いていましたが、

スーちゃん(スフィアさん)の言う通り

身体温め生活をしていたら、なんと・・・

今妊娠5週目が発覚しました!


インナーさんの力ってすごいなーと改めて再確認です。
スーちゃんには(いる場所も近いし)赤ちゃんを守ってね、とお願いしておきました。


このメールを頂いたのは6月1日・・・・・・ほぼ一ヶ月で・・・は・・・早い!!!?
(記事にするのが一ヶ月後・・・になってしまいました t 様遅くなりスイマセンでした(=ワ=;)

さすが肉体付きの高次存在インナーセルフ!

すご~~~!!!!

おめでとうございます~~~!!


インナーセルフのスフィアさんに「スフィアさんが喜ぶことは?」と聞いた時と、「ご本人にメッセージは?」とご質問するとまったく同じ答えが返ってきました。

どちらも「休むこと」だったのですが、巨体のスフィアさんが寝る仕草をして「寝て」とか、「休めんで欲しい」ことを、物凄く強調なさっていたことが思い出されます。

寝て欲しいってv二回も言われました(笑)

スフィアさんいわく妊娠を妨げている原因は「冷え」でした。

そしてご本人様から、お仕事がお忙しいともお話の中で伺ったので、かなり心身が疲れておられるのも原因かなと私は感じました。

長時間働いておられると、交感神経が立ちまくり、緊張状態を作り出しますので、それだけでも血管を収縮させて冷えます。

そしてスピ的な観点では、受け入れるお母さん側が、あまり男性的(能動的)に働き過ぎていると、「さていつ降りよう」と天から見ている赤ちゃん側から、「まだ行ける状況じゃないな~?」と判断され(笑)、やって来なくなると昔どこかの本で読んだ記憶もあります。

もう一つ、身体を冷やす原因の一つである「甘いお菓子は好きですか?」とお聞きしてみたところ、「好き」というお答えだったのですが、t 様は白砂糖害についてはご存知で、一応気を付けておられるとのことでした。

でも今の時代、白砂糖を断つのは容易ではありません。
外でパンやお菓子、お惣菜を買うと、もれなく白砂糖が入っているからです。

冷蔵庫があるから、冬のさなかでもアイスや、冷えた飲料も飲み放題。
南国の身体を冷やす果物も、年中輸入され、いつでも食べられます。

本当に、豊かでありがたい世界なのですが、反面誘惑の多い現代なので、ありがたいやら困っちゃうやらですね~^ワ^;>(苦笑)

そして現代人はなにかと忙しいので、お風呂にたっぷり浸かる時間も減りがち。

体温も1970年代くらいは、36度8分くらいが平熱でしたが、現代は35度台が普通と聞きます。
めっちゃ下がっているので、がん細胞もドンドン元気になっちゃうし、冷えて良いことは何一つないんですが・・・

身体に良いことと分かっていることでも、後回しにしちゃうのはなぜか?

今までの社会でエゴが教わった「自分を大事にする方法」とは・・・

社会からハミゴにされないことが最優先事項。

自分の身体の声や、本当の欲求を押し込めることが

「安全」だと教わってきたからなのです。


沢山の人間が支持する美味しいもの、CM、流行の食べ物飲み物。
知らなかったら馬鹿にされるとかもありますね?(特に子供の頃とかね(笑))

友好のために頂いたお菓子も、美味しいと言って食べないと感じが悪いと思われたら大変。

上司の誘いは乗らないと・・・、ママ友の会も円滑にしなければ・・・・、残業も快諾しないと後々響きそうだし・・・

食べ物と他人と一緒に費やす時間は、社会性と人間関係を保つために大事にされてきました。
そんなことに振り回される機会も多いと思います。

でも、エゴ推奨の「自分を安全に保つやり方」は、精神や肉体を壊している病人が増えてしまっていることからも分かるように、自分の声を聞かない、このやり方が限界にきていることは明白です。

この常識の時代は終わりつつあり、「自分を本当に大事にする、自分中心」の時代に変化してきています。

インナーセルフは

ご自身の身体に今一番必要なものや

どうすれば良いかを、わかっている存在。

本当のあなたの声です。


だから望めばそのタイミングを合わせ、うまくやってくれます。

そこでは、まず「望む」ということが一番のキーになります。

そして「自分の欲求を大事にしたい!」と自分自身が強く決心し、自分に許さないとインナーセルフも動けません。

「私、自分勝手で悪いことしてるかな・・・」と罪悪感を持っている事柄を・・・
どうにかこうにか、インナーセルフが現実化するには、かなりパワーが要り、とても時間がかかってしまいます。

この3次元世界では、あなたが主人公であり

あなたの「考え(myルール)」が

一番強力なのです。

どんな願いを叶えるにも、あなたの許可が必要です。


3次元では「時間」というものがあり、思い浮かべたからと言って、スグに現実化しないような設定になっていますが・・・

あなたは、ハイヤーセルフと同等に近いパワーを持っているので、悲しいかなネガティブバージョンであっても、ハイヤーパワー全開には変わりなく、そのパワー自体には「自分にとって良いか悪いかを判断する機能」はありません。

だからあなたが「自分を本当に大事にする行動を取る」と決め、ほんの少しそっちに向かって行動するだけで、インナーセルフは全力で協力してくれます。

スフィアさんの言葉でも解るように、インナーさんの喜びは、ご本人様が幸せなることです!どのインナーさんに聞いても同じ答えが返ってきます。

そして、t 様は、セッション後、インナーさんの言葉を信じて、身体を温めることを行動に移してくださったのでしたv
ただ、妊娠を望む方が、全員が全員、同じ手法で叶うかどうかは保証できません。

皆・・・同じものを食べれば、健康になれるとは限らないからです。
また、あなたにピッタリ合った食べ物や、行動、療法、服、物品などを、周りの人たちのほうが知っているということは、絶対にありません。

親兄弟でも無理で、どんなに偉大で賢そうな人が何を言ったとしても、その考えをチョイスするのは、あなたの内側の感覚なのです。

あなたの身体に今、何が必要かを知っているのは

内側の感覚の主、インナーセルフです。

そしてその情報を、いつもあなたの内側に

直感としてあげてくれています。


インナーセルフの望み(上がってきた直感)と

あなたの望み(行動)が一致した瞬間

現実化のエネルギーが最高のものとなるでしょう。


だからこそ、インナーセルフからのサインや、「自分自身の本当の声」に、耳を澄ましていただけたらと思います。


つづく


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆遠隔HP モニター様募集中です。
モニター期間は2015年3月21日~2015年8月31日までです。

詳細はHPのオーダーペーシにて

2015年遠隔モニター様☆リンク集

※モニター価格は各メニュー3名様まで、お一人様「1セッション」でお願いいたします。
※モニター期間中は、随時みなさまのご意見をとりいれ、メニュー内容の改善や変更をすることがあります。
※メニュー変更に伴い、以前あったメニューが消える場合もございます。
もし、ご検討なさっていた場合は、お問い合わせくださいませ。

※モニター期間中でも、モニターがお済みの方が別のメニューをご注文頂くことは可能です。
通常価格で注文を承っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m



web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/473-73ad6d12