20

チャクラ・スキャン☆リーディングご感想 その3

チャクラ・スキャン☆リーディング、モニター様のご感想、第3弾は・・・

以前イベントでインナーさんとハイヤーさんを描かせていただきました、しろ様ですv

しろ様にインナーさん、フィリップ(フィル)さんは、生きておらてた頃は騎士でした。

フィルさん
※まだHPではご紹介してないので・・・顔だけでもv

ハイヤーさんに向かう旅路で、(下に落下する道程でした)彼の運動能力の高さに感動し「インナー界の武井@壮」というあだ名を私が付けてしまいました。
(ご・・・ごめんなさい、つい・・・(^ワ^;)


【スカイプセッション しろ様ご感想 】

Rikoさまカジュさま こんばんは

昨日は、良いタイミングでセツションを受ける事が出来てラッキーだなぁ(≧▽≦)
ついてるなぁ(*´ω`*)と感謝しています<(_ _)>

ご提案くださり本当にありがとうございました<(_ _)>
お礼と感想のお便りが遅くなってしまいご無礼をお許しください<(_ _)>

なかなか肩のコリと痛みが取れなくて苦しんでいるのですが…セッションを受けさせて頂き、少し心が軽く楽になりました(*^∀^*)

自分いじめに突入して…本当にしんどかったので、悪いカードばかり出るだろうけど…アドバイスカードをいただきどうにか現状を打破したかったのです。

しかし…良いカードが出てくれて…Rikoさまのご説明をお伺いしなんというか…現状…的確の様で…トートタロット凄い\(◎o◎)/!Rikoさまカジュさま凄いヽ(*^∀^*)ノのです…憧れで大尊敬なのです(*´ω`*)

何だか…虹のカードが凄く嬉しくて…最近の虹の雲といい環水平アークを見れた事といい
ハイアーさんの愛を感じました…(詳しくはコチラ→しろ様ブログご感想記事

自分軸で生きた いな…「自分を大切に出来ない人は本当の意味で周りの人を大切に出来ない」

自分を一番に大切にしても許されるんだ…と自身に言い聞かせ進みたい
インナーさんとハイヤーさんと密接にコミュニケーションを深めたいと望みをより強く持ちました(*´ω`*)ゞ

最高善に繋がっている変化だと思い込み…今の苦しい時を乗り越えます。
Rikoさまカジュさまこの様な機会をくださりありがとうございました<(_ _)>

重ね重ね深く感謝しています<(_ _)>ありがとうございます<(_ _)>


しろ様


【二回目ご感想】

セッション後気が付いたことご丁寧にお伝えくださりありがとうございます<(_ _)>
感激で…凄くて嬉しいです<(_ _)>重ね重ね本当にありがとうございます<(_ _)>

沢山の金貨があるカード…活用していない財産…ヽ(゚Д゚)ノ
お金的な財産は、皆無だから…(´-ω-`)

何もないと思われている自分…なにか…あるのでしょうか…?(; ・`д・´)
なんだろう・・・自分などが…宝の持ち腐れ…

自分の望みも夢も明確にわからない事が…嫌で嫌で夢中になれること「夢」というもの
本当にやりたいことを模索しているのですが…

空っぽのように何もないと思える自分が…「内側に素敵なアイディアを孕んでいるのかもしれない」なんて…な…なんということだ(; ・`д・´)

そんなすごいことが…私などにありえるのでしょうか…(゚Д゚;)
なんてことだヽ(゚Д゚)ノそんなわくわくする自分になりたい(≧◇≦)ノ☆

なんだか…素晴らしい結果に…ブログ記事にするの…図々しいんじゃないかと思う反面…載せたい…
ハイヤーさん、ルルさんの事も記事に出来ていないのに…(*ノωノ)
あぁ…しかし…私などが…何か誇れるものがあるかもしれないなんて…

心からの感謝と尊敬の気持ちを込めて…Rikoさまカジュさまの益々のご活躍ご健勝確信しながら…
重ね重ね本当にご縁をありがとうございます<(_ _)>

【三回目のご感想】 ※私がカード写真を添付し忘れましたので・・・。

快くカードのお写真ありがとうございました<(_ _)>ジャンピングカードも夢みる夢男くんのベストショットにしてくださり重ね重ね本当にありがとうございます<(_ _)>

インナーさんハイヤーさん数々の計らいに…深い愛情を感じます…ありがたいです…ジャンピングカードで気づいたこと新たにお伝えいただき…感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

自分らしからぬことで起こった人とのつながりの変化…これ以上自分を責めたりせず、必要な事だったと…地に足付けて自分に集中して進みたいと思えるようになりました…

Rikoさまカジュさまフィリップさんイルマさんのお陰です…重ね重ね本当に感謝の気持ちでいっぱいです…ありがとうございます<(_ _)>

フィリップさんが…なんだか…凄く大好きです(*´ω`*)ゞメッセージに…涙がこぼれました…ありがとうございます<(_ _)>



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何やらとっても落ち込んで体調不良にまでなっていらっしゃった、しろ様・・・
意外にいい感じのカードが並び、ご本人はビックリされておられました。

トートには逆位置がありません。
正位置で逆の意味まで含むという(笑)まわりのカードとの兼ね合いがキーになります。
水やカップの象形が出てくるカードが多くて、とても周りの方への気遣いに心を砕いているご様子でした。

太陽もこの場合、パートナーシップを表している感じがしたので、チャクラの全体から見えるのは、人間関係に関することだろうなと思いました。

しろ様の第七チャクラのカードが、ワンドの8(迅速)というカードなのですが・・・通信やハイテクを表すと同時に、新しい物事の見方、観念が変わるなどの意味もあります。

セッション前のしろ様の最近のブログ記事にて、彩雲や環水平アークを、2度にもわたってご覧になっていたのを読ませていただき・・・ハイヤーさんが「この辺りで観念の変えどきだよ~、その向こうにはもっと楽しい世界があるんだよ」と励ましているんだなと思いました。

なんだか、第七チャクラに出てくるカードは

ハイヤーセルフのメッセージっぽいです。(笑)


一番初めに、ジャンピングカードで、ワンドの9が出て、「myセルフに繋がって」とも押しが来ています(笑)

スカイプの対面の時には気がつかない、全体を眺めて出てくるインスピレーションが、お風呂に入って居る時にジワ~ときたりして、後で書いてお送りしてしまい、沢山のご感想を頂くことになってしました。(笑)

このあたりのインスピレーションが、セッション中に出るようにするには、精進有るのみですねv
しろ様、ありがとうございました。m_ _m




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/471-3d347377