19

チャクラ・スキャン☆リーディングご感想 その2

チャクラ・スキャン☆リーディングのご感想第2弾ですv

【チャットセッション ゆき様ご感想】

RIKOさん 昨日はありがとうございました!

感想をmailしようと思い久しぶりにパソコンのメーラーを開いた、わたくしでございますw
無邪気に感想を 書いてみようとカタカタ・・・・・

セッションのすてきな感想とかはたくさんの方々が
お知らせされると思うので私は私の目線の感想を・・・

申し込みをしたとき実は・・・スカイプでもいいけど なんとなく久しぶりにチャットしたい・・・
そんな気持ちもあり チャットを選択しました。
元々チャットのほうが 自分を飾らなくて済むし、言葉のチョイスが チャットのほうがさくっと出てくるほうなので

とはいえ Iphoneからのチャットはお勧めしません はい!
実際画像は別の端末から見てチャットしてましたので^_^;

すごく感じたことは・・・・あ・・・この人だったら、チャットじゃなく スカイプで話をするほうがよかったかも・・・ってこと

紫さんのシェアですから へんなんではないはずw そういう信頼感てきなところから、それだけで実際細かいことは何にも読まず 申し込みの仕方と金額 日程 時間 それくらいだけをチェックして申し込みメールを飛ばした私でした。

なので トートの画像が送られてきたときのテンション・・・メチャ上がりました。
トートは今年になって少し勉強し始めたものなので、目の前に現れるとうれしくなっちゃうw

声ならわかるであろう 受け取り側の雰囲気、チャットだと分かりにくいだろうな~とはすこし感じました。

なんか無邪気に・・・・ばかりが頭の中でぐるぐるしてしまたり、小さい時からの固定概念の消化促進をやっぱやらなくっちゃねみたいな、そういう気づきもいただけて、とっても楽しい時間をいただけました。

ワンドのプリンス

このご縁に感謝したいです。ありがとうございました!

あ・・・・チャットのほうが好きなの・・・責任って部分関係してるかも・・・、声だと出してしまったら・・・終わりだけどチャットだと…眼で一回確認できるから・・・・ あちゃw

皇帝

昨日のセッションからいまだ は!これは!ってつながっていく感覚があるところが
素敵なセッションの証ですね^^

ではまた、ご縁がありました時にはぜひ^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆき様、沢山のご感想をありがとうございましたv

セッション中、私ったら、めっちゃ「無邪気」ばっかりいってたようですね・・・(爆笑)
新鮮な行動力を表す、「ワンドのプリンス」をそう読んだんですけど・・・

今のゆき様は「皇帝」カードのように、何にでも責任感を念頭に置き、行動を選択している感じが漂っておられたので

8枚目の全体へ対策カードに出た「ワンドのプリンス」みたいな・・・

「責任ある大人のような考え方で動くんじゃなくて、時に無分別、無鉄砲さも大事だよ」

とハイヤーさんがおっしゃってる気がしました。

この2枚が、また同じ色と言うところが、ちょっとおもしろいなと思いました。
エネルギーは同質の、外へ向かっていく男性エネルギーですが
男性エネルギーの出し方・・・・フィルターを少し変えるだけでいいように読めますv

第五チャクラって私の中で、何となく意味が、ぼんやりしていて
イメージでは透視能力や、第三の目だったのですが、ゆき様のセッションのお陰様で、第五チャクラで読める意味の幅が広がりました。

チャクラ・リーディングが自分で考えたスプレッドなので、教科書がない分、経験の中で学ばせて頂いております(笑)(^^;>
まだまだ拙いリーディングではありますが、何か内側の思考習慣に気付く機会になりましたら、嬉しいです。

ありがとうございました。m_ _m




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/470-867f9067