04

宇宙散歩 その2

大阪の梅雨が終わったのか中途半端な天気です。蝉が鳴いていないから、まだ夏本番ではないのでしょうか?
曇りでも雨でも嵐でも、涼しければ何でもいいです。(苦笑)

今日は暑い日本を離れ、2回目の宇宙散歩の話をいたします。(涼むため・・・地球離脱!)
前回の宇宙散歩が一瞬のことだったので(笑)
『カジュ!今回は地球とか星が見えるよう、ゆっくりめによろしくねv』とお願いしました。

宇宙散歩ゆっくりね

前回のように、飛んでいるカジュの周りの星も流れず、星のあいだを、やたらジグザグに飛んでくれました。


・・・・その他に感想がないのは、私に宇宙に関する知識がないからです。
途中、何かカジュに宇宙の様子を質問するでなく、『あ~星だ~キレイだな~。』の一言で終わってしまうんです・・・。(爆笑)


その代わりにと言うか、宇宙散歩にぴったりの映像を見つけました。
音楽は私の好きな菅野よう子の「ターンAガンダム」の挿入歌「MOON」。

お時間がある方はこの美しくも静謐な宇宙散歩をごゆっくりお楽しみください。






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/47-0520e6f3