18

カジュの「ピチュメッセージ」❤

昨日今日かけて、このブログの拍手画像を総入れ替えしました。

画像がランダムに表示されるので

「オラクルカード」みたいなことが出来たらいいな~とずっと思っていて

やっと着手できました。

カジュが「ピチュピチュv」言ってるメッセージです。(^ワ^/

ぴちゅぴちゅ言ってますv

時々、「ピチュv」って言ってない、大カジュやアヴァさんも出てくるかもしれません。

まだ作成したページが10枚ちょっとなので、地味に増やしていきます。

気が向いたら、遊んでみてくださいね~v

※実行の仕方まで書いたりしてるのもあるので、メッセージが長くなってます(笑)。




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m



web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/469-01e9a009