22

チャクラ・スキャン☆リーディングのご感想 その4

5月末週に行わせて頂いた、チャクラ・スキャン☆リーディング、モニター様のご感想のラストは・・・

以前遠隔でインナーさんとハイヤーさんを描かせていただきました、hinya様ですv
(インナーさん、フリーデリーケさん。ハイヤーセルフはアイシャさん

【チャットセッション hinya様ご感想】

先日はリーディングをありがとうございました。

今回、現状を客観的に観ていただきたくて申し込みました。
ハイヤーさんの再訪セッションを考えていましたが、こちらを試してみたくなり、申し込ませていただきました。

今回のリーディングはカードのこういう意味かといった質問にも丁寧に答えていただき、
一緒に読み解いていっている感じがしました。

結果はやはり思っていた部分が弱いことがそのまま表れていました。
そのまま体調の悪さや精神的に疲れたーといった部分に出ていました。

第一チャクラから第三チャクラまでの間が特にカードにそれらが表れていて
本当に今の状態そのままでした。

下半分 1~4チャクラ
hinya様下

その他のチャクラのカードでは、自分を守るため、育むための境界はいいんだと
(引きこもりではなく、良かったのだと)これからはもっと色々やっていっていいんだ、

自分の今までやってきたことを外に出しなさいといったメッセージが出て
これから色々できるのかもしれないと嬉しかったです。

Rikoさんにも全体のメッセージカードは良いカードが出ましたと言っていただけました。
(もちろんリーディングではもっと細かくアドバイスカード等、観て説明していただいていますが
ここでは大まかに書かせていただいています。)

また、感情関係のカードが少ないということで「自分自身に誠実に生きる」というメッセージが出て
やはり自分の感情を抑えて周りに合わせているんだなと思いました。

「自分自身に誠実に生きる」

Rikoさんがおっしゃったように言うのは易しだがというお話も、それでも今までが他の人に譲ってばかりだったのを、もう少し自分を中心に考えてみること、自分に心地よいようにしてみても良いのかもしれないと思いました。

4~7チャクラ
hinya様上

これからの自分の方向性はまだまだわかりませんが
「道具立てはもうそろっている」と言っていただいたので、自分の中にある今まで培ってきたものが
何らかの形で使っていけるのだなと思っています。

以前、どこかで「生きるということは自分を表現することだ」と書かれていて、
そこから仕事で表現しても良いし(芸術とかだけでなく、普通の仕事でもなんでも)、遊ぶことで表現しても良いし、

なんでも自分の中のものを何らかの形で出していいんだと思った覚えがありますので
今回、自分の中のものを自分なりの表現でこれから出していけるような気がしました。
まだ取っ掛かりはありませんが、自分でできることから繋がっていけたらと思います。

チャットセッションは、後で読み直したりできるので良かったです。今回、ちょうど色々と節目と自分で感じて、特に現状を観るリーディングだったので、申し込んでみましたが、現状がわかるだけでも良かったですが、こうかもしれないと可能性を考えることができて良かったです。

ありがとうございました。

hinya

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「可能性を考えることができる」と言って頂けて嬉しいです。^^

この募集では、5人の方に行わせていただいたのですが・・・・
(もうひと方は、あやか様です。ブログでのご感想記事をありがとうございますv)

ハイヤーセルフとの繋がりを表す第7チャクラは、ハイヤーからの励ましや将来の可能性を示していたり

第6チャクラ(サード・アイ)は、常に念頭にあることや(一種の信念)、将来の夢、考えていることが現れたり

第2チャクラは、現実界での楽しみや、人間関係の特に身内や、義理人情系を表したりしていると感じました。

このご感想を頂いた5日後、追記で・・・

「これからの可能性が広がっているのか、人と会う機会が急に増えています。
(中略)少しずつ動いているような気がしましたので、ご報告させていただきました。」

と頂き、さすが物事の始まりを表す「魔術師」のカードだな~て感じです。(^v^
もちろん、他のカードもその可能性を示唆していたからですけど・・・

今の状態を見るチャクラリーディングなのですが、将来の可能性まで見えてくることに自分でも驚きました!

過去に思ったことや観念が、今体験する世界を形成し・・・

今の私が将来の可能性を作るので


当然といえばそうなんですが・・・(笑)

今のあなたのチャクラ状態」は・・・

「思い込み、習慣的思考、プラスあなたが見えていない可能性を示します」

と書換えないとですね~v

色んな意味で、やっぱり完全にハイヤーセルフやインナセルフからのメッセージセッションです。(笑)

hinya様ありがとうございました!






自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/468-2f332bc9