10

過去世リーディング??

昨夜、アメーバーR館コミュニティのメンバーの方々に
「トート・タロットでの遠隔、過去世リーディング」を受けていただきました。

私はコミュに夜11時くらいから、不定期に出没し、メンバーの皆さんとお話したりして遊んでおります。(基本すぐにスカイプに切り替えますのでアメーバーコミュとは違うかな!?(爆笑))

それというのも先日フェイスブックでも書いたのですが
(下記文章はフェイスブックから一部転載しています)

近頃、軽く落ち込むような嫌な気分になる原因が・・・「私が楽しんで羽目を外すと人を傷付ける」とう感情でした。
無邪気な自分を出すと、「迷惑をかける」「自分がキャッキャしたり幸せを目指すとヤバイ」という罪悪感。

現世で思い出せるブロックが些細だと思えたので・・・これは、さすがにおかしいと思い
トート・タロットに「過去世に何かあったの?」と聞いてみたのです。

私はあまり定石のスプレッドを使わず、一枚引きか三枚引きで見ます。

適当に原因を、一枚引いたら、白黒に別れた人物、「アート(普通のタロット節制)」が出て、裏の顔がある人物を想像。
(そのあと、全体を見て魔術が使える人間だと判りました)

「これだけじゃ判らん~」と次に聞いたのが「原因は現世か過去世か?」。
過去世に吊られた男。 (解りやす~(笑))

原因の過去世の人生を聞いていくと・・・二段目から・・・三段目までストーリー漫画みたいに
展開していきます。最後ちゃんと死んでるし(爆笑)

はあああ・・・なるほどこんな人生だったわけね。
なんてわかりやすいのトート!!

私の、ある過去世


こんな、海のものとも山ものともつかない、何となく自分がやったら偶然出来た「過去世を見るスプレッド」なので、現在コミュメンバーを中心に無料でさせて頂いております。

「自分以外でも、出来るのかな?」という実験段階なので、昨夜もどうなることやらドキドキ~(>ワ<。

すると、やはり過去世の人生ストーリーがはっきり出てきたのです。
まるで漫画や小説のプロット(筋書き)みたい!
ハイヤーセルフが俯瞰しているようなドライな感じです。
 
そして私の時と同じように、最後に死神カードが出ました!!

昨夜のお一人目過去世
   
ご本人の悩みもハードだし、過去世もシリアスな人生なんだけど
「やっぱり最後は死ぬんだ?!」と一同爆笑!
笑うところではないんですが・・・ごめんなさい(>ワ<。。

(過去世リーディングだから死んでて当たり前ですが・・・(苦笑)
毎回、死神カードが出て「はい、ここで人生終わりました~」なのかはもうちょっと観察が必要です。)

その中から、この「過去世スプレッド」の問題点も浮かび上がってきました。
国や、時代がさっぱり現れないこと。
絵柄が西洋風なので全部西洋に見えます。(カジュに聞くしか無いかな~?)
 
あとは、今の気持ちのブロックの原因が現世での過去という場合。
「過去世リーディング」にならないことに気が付いたのです!(爆)

今世の過去バージョンのお二人のリーディング。

過去世じゃないお二方のリーディング

お二人共、悩みに関する、原因の過去エピソードに関するカードが出てきたご様子でした。
(結構ズバズバっぽい(笑))
こうして過去のエピソードを俯瞰するのは、上記の過去世バージョンと同じだなと、ご感想を頂いて感じました。

この場合、今生きてる中の過去のことだから・・・
死神でラストというわけにも行かず、「どこでカードを引き終えればいいのか?どうしよう~?」となり<@ワ@>(だって現在生きておられますから・・・!(笑))

なので、カジュや先方のインナーさんにどこまで引くかをご相談しながらやりました(^v^b

まだまだ未開発で、いろいろ改良の余地がありそうですが・・・
一応今の問題の原因の感情や過去の俯瞰に役立ち、「過去世じゃないけど、十分リーディングとして成り立つと思う」とおっしゃって頂けたのが、うれしかったです。
皆様ご感想をありがとうございます。^ワ^/

それにしても、過去世リーディングというのは、看板に偽りありじゃん!?(=ワ=;>

なんだか使えそうなスプレッドなんですが、どういう名前にすればいいんだろう・・・?(==;
過去エピソード・リーディング??

インナーさんが伝えたいことを、伝えさせられているセションだから
一種のインナーセルフ再訪セッションかも?

名前で迷走中のリーディングです。(笑)


P.S
R館コミュメンバーをご希望の方は、R館読者様であるとか、セッションを受けたましたなど、なんらかのメッセージをくださいませ~。まずは、ピグ友からよろしくお願いいたしますv(^ワ^

あと、私のスカイプアカウントを既にご存知の方、スピ会【スカイプ版】メンバーさまでも、無料モニターは可能ですので、私をスカイプで見かけた場合、気軽にコメントで話かけてくださいね。不定期出没な点だけはご了承くださいませ。(^ワ^/





自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/466-522e662d