31

2015年モニター【インナーセルフ】 スフィアさん

ここ1週間はトート・タロット祭りをしておりましたが・・・(^ワ^;;>
今日はインナーセルフセッションのモニターのご感想ですv

2015年メニュー全面刷新 遠隔モニター様、第七弾は・・・
t 様のインナーセルフ スフィアさん。

R館の遠隔スカイプセッションでは、Webカメラで見えた様子の絵を時事で撮影し
ライブでお見せしながら行います
※フルカラーではありません(それは無理(笑))。

今回もスカイプセッションだったのですが・・・軽くトラブルというか、発見がありました!

t 様が使用なさっていたiPadでは、当方が撮影するライブ映像を見られないことが発覚!急遽スマートフォンのスカイプ会話に切り替えていただけて、無事セッションを行えました。

不思議なことに、スマートフォンでは映像が見えるのです!
なので、iPadではスカイプセッションは行えませんので、ご了承くださいませ。m_ _m※もし「使えるに~」いうことをご存じの方はお知らせ頂けたら嬉しいです。m_ _m

あと、「R館からは映像を見せる」と書いているので、誤解されやすいのですが・・・(苦笑)

当方は、描いている映像をライブでお見せいたしますが
お客様はご自身のお顔を、カメラで写して頂く必要はありません。

t 様は「顔を写すのね・・・」と緊張なさっておられたとお聞きしました。
なので、ここでまた書いておきますねv

R館のスカイプセッションは

お客様にご準備頂くのは「音声」を聞いて頂くための

ヘッドセットをご用意頂くだけで、大丈夫です。(^v^/


快適なセッションを支える、大事なハードの話はこのあたりにしておき・・・

今回のインナーさんは、カジュと同じ人面鳥身のインナーさんだったので驚きました!

初めて出会った・・・っピッ!

スフィアさん

インナーセルフセッションで、巨大のふわふわの背中に降り立つことが、連続して二回目。(笑)
前回のルネさんは、短毛の白いふわふわ絨毯でしたが、スフィアさんのところに行くと一枚一枚がとても大きな羽根の地面だったのでびっくりしました。

鳥なのか、天使っぽい何かなのか?どんな幻獣かと思って、頭の方に登ってみると、人間の顔に出会ったわけなのです!
頭の羽根からして、フクロウかミミヅク系ぽいです。
彼女は夜とか月とかに関係が有り、性質も穏やか&もの静かで楚々とした感じでした。

スフィアさんもルネさんもしかり、風貌だけでパッと判る幻獣じゃなかったので、またサッパリ種類がわからない~~~と苦しみました(笑)。

ギリシャ神話のセイレンかな、なんだろう?と、話していく中で、インド系ということになり
(スフィアさんの見た目にはまったくインドの薫りが無いのに・・・??(^0^;;)

スフィアさんが生きていた時のお仕事は、神様を乗せて飛んでいたとおっしゃったので・・・
インドの神様を乗せて飛ぶ鳥と言えば、ガルーダが有名です。
いちおう幻獣を表わす言葉で、一番近いのが「ガルーダ」だと言われました。

ご本人様が、近頃ヴィシュヌ神が気になって調べていた、というお話をしてくださり・・・
スフィアさんが、女神を乗せていたとおしゃったので・・・ヴィシュヌ神の奥さんって誰だろうと急いでPCで検索し調べました。(シヴァ神は好きで調べたことあるので、奥さんの名前全部言えるんだけどな~(マニアック?))

そしてわかったのが、あの有名な、ラクシュミ女神。

それを聞いても私は「フクロウとラクシュミって・・・全然イメージないな~」と思っていたのです。(ラクシュミは「天空戦記シュラト(アニメ)」でしか知らない・・・(苦笑))

セッション中は、時間がなくなってほかのことが聞けなくなるといけないので、ラクシュミ女神とフクロウの関係までは、検索して調べませんでした。

のちに、t 様にご感想を頂いて、「え!?マジ?!」とかなり感動したしだいです(@0@)!!
新月の夜にフクロウに乗って、ラクシュミ女神は福を配るそうですv(やはり夜関係!)

なんだか、サンタクロース女神版みたいなお話ですね。(^ワ^

最後、これはご本人さまにもまだ言ってませんが、スケッチリーディングの色を塗るために、スフィアさんのもとへ再訪した時、大きな羽根の中から、チラッと人間の腕(手)が見えた気がしたのですが・・・はっきりは確認しておりません。

幻獣のガルーダは腕があるので、もしかしたら彼女にもあるのかもしれません。
カジュは、鳥バージョンの場合は、人間の腕は付いてないから、けつまづいて転ぶと、顔をおもいっきり打ちます・・・。(^ワ^;




【ご感想 t 様】
この度はインナー初訪セッションありがとうございました。

セッション中にお話しした通り、以前私は他のセミナーでインナーセルフに会いに行くことを行っていたのですが、まさか今まで、インナーさんだと思っていた人がガイドの宇宙人さんで、ハイヤーさんだと思っていたのがインナーさんだったとは驚きでした(インナーさんのことも知りたかったですが、あのツッコミの激しいガイドさんのことももっと知りたかったです、笑)

正直、「鳥」や「ふくろう」にはほとんど関心がなく、
最初のそのイメージを聞かされた時には「鳥?ふくろう??」といった感じでしたが
(今だに本当にふくろうなのか??と疑っています、笑)。

でもラクシュミーの乗り物はふくろうという情報を見つけ、
しかもそれをイメージして作られたグリーン系のふくろうの置物まで見つけてしまいました。
(これはもう潔く認めるしかないのか…笑)

でも、インナー(スフィア)さんのブルーグリーンという色を聞いた時に、
確かに私は青よりもグリーンがかった青の方に惹かれるので、なんとなく納得しました。
他にも口数が少ないとか、自由がなくちゃダメとか、風の精とか、ああそうだよね、と腑に落ちました。

インドの神様に仕えていたとか、これまたインドにそんなに興味ないのに~(笑)という感じでしたが、それにもかかわらず、誰に仕えていたかという問いに対して、最近たまたま読んでいた本の中から「ヴィシュヌの奥さん??」という答えを導き出してしまったのもインナーセルフ=自分自身だからなのかなぁと不思議に思ったりもしました。

インナーさんのことの他にもQEのことなどRikoさんからのアドバイスもいただきましてありがとうございました。
早速本を買って読んでみています。また、セッション終了後に聞いてくださったスフィアさんのプチ情報も嬉しかったです(好きな果物桃、サクランボは本人の好きな果物と丸かぶりなので、今度ナツメヤシとらやにもチャレンジしてみようと思います)。

実は今回のセッションは私にとっては、自分のインナーさんハイヤーさん像の答え合わせ、という意味も兼ねてのインナーセルフ初訪セッションでした。
答えは正解!ではありませんでしたが、完全に間違いというわけでもなかったので、少しホッとしました。

今回のセッションで明確なインナーさん像をいただいたので、これをとっかかりに、自分でどんどんスフィアさんに働きかけていこうと思います。

そしていつかハイヤーさんの元にも行くことが目標です!…がんばっても難しかったらまたお世話になるかもしれませんが(笑)
貴重なセッションありがとうございました。
Rikoさんの雰囲気も和やかでとてもセッション受けやすかったです。



t 様、素敵なご感想をありがとうございました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆遠隔HP モニター様募集中です。
モニター期間は2015年3月21日~2015年8月31日までです。

詳細はHPのオーダーペーシにて

2015年遠隔モニター様☆リンク集

※モニター価格は各メニュー3名様まで、お一人様「1セッション」でお願いいたします。

※モニター期間中は、随時みなさまのご意見をとりいれ、メニュー内容の改善や変更をすることがあります。
それに伴い、予告なく定価を変更することもあります。ご了承くださいませ。
(ご注文頂いた時点での「モニター価格」以上の請求をすることは一切ございません。
 ご安心くださいませ。)

※メニュー変更に伴い、以前あったメニューが消える場合もございます。
もし、ご検討なさっていた場合は、お問い合わせくださいませ。

※モニター期間中でも、モニターがお済みの方が別のメニューをご注文頂くことは可能です。
通常価格で注文を承っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/462-4918e55b