26

チャクラ・スキャン☆リーディングのご感想 その1

昨夜行わせていただきました、チャクラスキャン☆リーディングセッションのご感想を早速頂きました。

以前インナーセルフセッションを受けてくださったC・K様。ありがとうございます!

C・K様のインナーさんはルネさんとおっしゃいます。
大きな白い、ファンシーなガルム(犬)のインナーさんです。

カジュがピュ~っと飛んでいき、ルネさんにご挨拶するのかとおもいきや
カジュはルネさんの背中でモフモフしてダラっていたので・・・

「チャクラをスキャンしてからモフって~!」とお願いいしました。(挨拶は挨拶~!)

Rikoさま&カジュさま
本日はセッション♬ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

どんぴしゃでした。ぐうの音も出ません!
あの後、ピラミッド型のオルゴナイトを頭の第7チャクラに乗せていたら、
なかなか第3チャクラ辺りから取れなかったものが、ベリっと剥がれました( ̄▽ ̄;) おお〜!
認める、受け入れる…今のテーマですね。

湿疹が出た皮膚の裏側には暗い闇がくっついているのが見えました。
それは、今まで抑圧してきた怒りや悲しみ。
ドロっとしたザワザワしたエネルギー。

それもまた必要だったもので、自身が経験値としてほしかったもの。
だけど、こわい。すっぽり暗く閉ざされた闇はこわいもの。
だけれども、光を当てて見たら、ちゃんと見てみたら、恐れるものではないのかもしれません。

セッションを受けてみて、そんな感じがしました。
解けていくきっかけになる気がします。

ルネさん着ぐるみもやってみます♬
2、3日前に、丹田のことを何かで見かけました。上がり気味な気を丹田へ。

家事も楽しめるように…なんぞの訓練らしいので 笑

ほんまに、今回のセッションを受けてよかったですヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ

また、変化が起こったら、お願いします♬


オルゴナイトを頭にのせてのくだりは・・・
先に、ご本人さまが「この頃、オルゴを頭にのっけてたりしていました」とおっしゃったからです。

第七チャクラのアドバイスカードに、三角形のピラミッド型の絵のカードが出てたので、オルゴっぽいですね~と笑いあい、ピラミッド型もお持ちですか?というお話になり、即実行してくださったようですv

あと、「ルネさんの着ぐるみ」の話ですが・・・
第三チャクラのアドバイスカードに、丹田にしっかり根付き、パワーを使うという・・・
戦車のカードが出たので、そんなお話になりました。

聖杯(myセルフ)を下腹の前にどっしりと置いている

この下腹あたりのに丸を抱えている円盤(聖杯)は、製作者アレスタークローリーの頃は、ハイヤーセルフの象徴だということでした。

あの時代はインナーセルフという言葉は無かったので(笑)今は丹田力はインナーセルフが象徴ですv(^v^

下丹田に繋がることや、そこを意識して物事を行うことは、どんな場面でも重要だと古代から言われてきました。
武道しかり、スポーツしかり、オカルト、スピリチャルも、自身の最高の力を発揮するには、丹田から動くことが大事なのです。

昔の人も、自分自身の無限の根源力である、ハイヤーセルフのエネルギーを、
この現実に降ろす直通の道が、インナーセルフ(丹田)だと、知っていたのでしょう。

そういう記事をブログで「ハイヤーセルフとインナーセルフの役割(?)の差の話」を書こうと思って、まだ書くに至ってなかったのですが・・・(^^;>ちょっとさわりだけご説明しておきます。

私がセッションをする時は必ず、カジュと行きます。
カジュ視点でカジュの中に入って行くことも多いです。

インナーの中にどうぞ【着ぐるみ作戦】
※ジッパーはなんとなく描いてみただけで、本来はありませんv

どうも・・・肉体では旅をしない時、いわゆるアストラルレベルで旅をする時や
気の世界(アストラルレベル)で、そこから他人のいろんな気を受け取ってしまう場合・・・

☆他の高次存在に会いに行く時
☆見知らぬガイドを呼ぶ時
☆他人のインナー・スペースに行く時
☆宇宙の旅行する
☆異次元に行く等・・・

インナーセルフと共に行くほうが

疲れず安全なようなので

着ぐるみにして行くのをお勧めしておりますv


アストラルトラベルでの宇宙服としてインナーセルフをお使いください。(^ワ^/
(宇宙服・・・なんかインナーセルフの売り込み方が間違ってる気が・・・?(爆笑))

C・K様からのお返事の中で・・・
さっそくルネさん着ぐるみしてみたら、いい感じですヾ(≧▽≦)ノと頂きましたv^ワ^

C・K様、貴重な体験をありがとうございました!

は!@ワ@/ それにしてもこの記事はトート・タロットの記事だったのに
インナーの話ばっかしてるよ!!(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トート・タロッで行う、チャクラスキャン☆リーディング
モニター募集しております。
詳細
期間 2015年5月25日(月)~6月1日(日)まで

時間14時~15時/21時30分~23時30分の間 3枠(各30分~90分)

スカイプセッション(30分~45分)/チャットセッション(60分~90分)がお選びいただけます。

自分自身の内側を知り、myセルフ達の望みを知るセッションでもあります。
一度ご体験くださいv

スカイプセッションを受けてくださった、しろ様がご自身のブログでご感想記事を書いてくださいました。ありがとうございます。(^ワ^/


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/460-96df144f