24

リニューアル アヴァさん

2015年5月20日・・・お風呂に入ってQEセッションをしようとアヴァさんを呼ぶと、見知らぬ人が来ました。

スラっとした長身の青年で、めっちゃ長い耳。
白目がない宇宙人的な瞳をしていました。

え~~~誰?!

「・・・・誰?新しいガイドさん?」

「って、アヴァさんを呼んで,、さかえさんのハイヤーセルフカッパーさんが遊びに来たことはあったけど・・・
ガイドさんが来たことはないなあ・・・?」

いぶかしんでカジュに正体を聞くと・・・これが、アヴァさんだというのです。

うそ、アヴァさん!?

大カジュに聞いてもスピガイドのシハさんに聞いても、みんなアヴァさんだと言うのです!!?!

さっき(19日の夜に)「アヴァさんの姿の変遷記事」を書いたばかりだからって・・・

ハイヤーセルフは姿が変わりますし、名前まで変わるとかも聞きます。

いやいやいやいや、でもでもでも、・・・<==;>

ここまで変わると、変わり過ぎで誰か分からんですよ?!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


結局私はQEするのも忘れ、一応ショックがヒド過ぎたのか・・・(理解を超えてたので)
アヴァさん以外にも現実に判断セねばならない悩みはいっぱいあるし~(笑)お風呂から出る頃には、アヴァさんの変化があったことが、記憶から抜け落ちてしまいました。

寝る前に、この頃私の中で流行している内観ツール、チャクラ・スキャンリーディングをしました。

チャクラ・スキャンリーディングは、トートタロットを手にして2日目くらいに思いついた、自分の内面をみるリーディングです。
どんな思考や感情を持っているせいで、各チャクラの元気をなくさせているかを冷静に俯瞰できるし、超当たるので痛くて楽しいです。(変態発言(笑))

その日のチャクラ状態

基本、各チャクラを表わす7枚だけでします。
行き詰まっていると感じる時は、原因と次へのヒントとして〇番と8番のカードを加え、9枚ですることも有ります。
黄緑の線でかこってある所は、元気が無いチャクラを元気にする解決法を聞いてだしていきます。

単純に一枚づつ読んで行くリーディングなので
トートを読める人がこの記事を見ていたら、内面がバレバレで超恥ずかしいですけど・・・(=v=;

なぜこのカード配置を載せたかというと、ハイヤーセルフや、ハイヤーセルフとの繋がりを表わす第7チャクラの所に出たカードが「死神」だったからです。

タロットをかじった方はご存知でしょうが・・・死神はなんか古い物が一旦死んで、新生するカードです。

これを見て・・・・
は!!(この瞬間に記憶が戻った)

ですです(笑)

アヴァさん、姿か完全に変わったんだったわ!!
(相変わらずトートはズバッと出ますね・・・・コワイ(笑))

と、意識をカジュの空間(インナースペース)に向けようとしたのですが、アヴァさんは私の顔の横の丸い空間に居ました。

おニューな配置

インナーセルフの大カジュの所に行ってから呼び出すと降りてきてくれるというのが、今までの通例だったのですが、なんか更にアクセスが短縮されています。

その日から「アヴァさんや~?」と呼べば顔の横でお返事が聞けるようになりました。
繋がり方リニューアルされました。

いったいなんなの~?!
また、しばらく観察が必要です(笑)





自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/458-7313b531