19

ハイヤーセルフ アヴァさんの変遷

「ハイヤーセルフっなあに?」やHPのハイヤーセルフの説明で書いているように・・・
ハイヤーセルフは、私達やインナーセルフ、類魂達が死んだら還る大きなエネルギーです。

もちろん実態は人間ではありません(笑)。
純粋なエネルギーであるハイヤーセルフは、
私達が親しみやすいように、何らかの象徴を含みつつ、人間化してくれています。
なのでその姿は、変化して行きます。

出会ってから数年の間の、私のハイヤーセルフアヴァさんの姿の変遷を画像で並べてみましたv


初めてカジュにお願いしてハイヤーセルフの所に飛んで行ってもらった時
それはそれは遠くへ上昇したカジュが辿り着いたドームの中には・・・

踊るシヴァ神(ナタラージャ)が・・・。

ハイヤー訪問1-2


次に行くと、天衣が大きな柱に巻き付いています(人間姿じゃありませんね(笑))。

ハイヤー訪問2-3

私のハイヤーセッションって、先にエネルギーの象徴(図形とか光の形など)から出てくることが多いので・・・この天衣の回転が私のハイヤーのエネルギーを表していたのでしょう。(今頃わかった(笑))


天衣って何かというと、仏像によく付いている羽衣みたいな細くて薄い布です。

天衣


その次は、デッカイ仏像でした。会話した後、アムリタ(神酒)らしきピンクの飲み物をもらいました。

ビックアヴァ1

巨大さ&仏像からみて、おそらくこの頃の私のハイヤーセルフ観は・・・・

「なんか分からんが神さま的で、もの凄いもんだ」という感じだったので、こんな姿だったのだと思います。
自分とかけ離れた存在だと感じていると、なんらかの神様的な姿で現れるのかもしれない。

巨大さは、「私自身の力の一部では無い」とか「崇めている状態」を表してると感じます。
とにかく、身近ではないと思ってたことが現れていますね(^^;。

次は、また布がクルクル螺旋に回転していました。
中に、人間大の仏像風アヴァさんの踊る姿が現れました。

輪るアヴァ1

この後、『仏像のハイヤーは見せハイヤーであって、本体じゃないかも~』と、ハイヤーセルフと付き合いが長いヒーラーさんにアドバイスを頂き、ちょっと観念が変化。

人間姿のハイヤーセルフをを探してみることにしました。
カジュに、ハイヤーさんのところに、きっちり連れてってとお願いしたのです。

連れて行かれたバーで(なんでバーやねん(笑))
バーテンという超脇役で出てきたアヴァさんに、全然気が付きませんでした。

なんで・・・バーなの?!

会えてないと思っていた(笑)

以前前に会った仏像に貰ったアムリタと同じ、またピンクの飲み物をもらっているのが笑えます。(地味な主張だこと)


その次・・・

「あの若いにーちゃんを探せ!」と行ってみると、アヴァさんは普通の西洋風の狭いアパートの3階に居ました。
超愛想がない機械人形みたいな、少年アヴァさん。

ふつーーの少年

親切なんだけど、顔の表情がいっさい無いアヴァさんに、親しみはわきませんでした。

それでも何回か少年アヴァさんのもとを訪れたのですが、いまいち繋がりが悪くて
アヴァさんに辿り着くまでに、寝落ちを何度も繰り返していました。

行き道で行き倒れ、会えずじまいで・・・そのせいで疎遠に。


その後、ある方にハイヤーセルフの絵を描いて頂く機会があって
その絵を頂いてから、宇宙ヴァージョンのアヴァさんを知り、さっそく自分で宇宙バージョンのアヴァさんい会いに行きました。

少年アヴァさんとはちょい階層(次元?)が違うのかも。

・・・・説明が要る服(?)

そこから、アヴァさんはその時から、大カジュのところにやって来るようになり、気軽に会えるようになりました。

それでも私はカジュ大好きで、一向にアヴァさんに懐かないので、アヴァさんが焦れて・・・
着ぐるみでアピール!!(涙ぐましい)

アヴァくま

結構、クマの着ぐるみ期間が長かったです。

背後から迫るクマの影

それがいつのまにかウサ耳の着ぐるみに変わり・・・

アヴァさが着る前に、インナーセルフのカジュがウサギの着ぐるみを着ていたので
『ウサギのサインが、より精妙なハイヤーレベルにまで上がったんだな』ということだけは解りました。

ちっこいのを出してみたり。
『この姿はさすがにあざといぞアヴァさん』と思いました。(←何の反感(笑))

ファンシーアヴァさん

変態のお兄さんみたいな、うさ耳着ぐるみだったり・・・・(クマよりキツイ(笑))

うさ耳仮面かいな

実はこのへんてこな姿も意味があったらしく・・・(笑)

アヴァさんが自分の耳を隠していた意味を、私が理解したとたん、すぐに、ウサ耳頭巾ではなくなり、バニーボーイに変化しました。(次回もうちょっと詳しく書きます)

バニーボーイアヴァ

このあたりから、ハイヤーセルフの格好の象徴が、自分の内面と深く関わっているのだなと、しっかり認めはじめました。

ちょうちょ?

蛾か蝶みたいな格好になったり・・・

また、ウサギにになったり・・・

あぶ~さん

赤ちゃん(あぶ~さん)に3日だけ成ってみたり。

え?!なんか、新生したの?!

私的な気持ちは一切そんな感じはなかったけど
内側ではカジュとアヴァさんが、どんちゃん騒ぎしてお祝いしていました。

これは・・・お祝いすべきことが先にあるとみていいのかな?(=ワ=;

アヴァさんは現在はこんな姿

ウサギと蝶っぽい姿がくるくる変わる時期を経て・・・

現在、頭のは翼でなく、まっすぐで触角ぽくなりましたが、まだこの姿です。


私の場合、アヴァさんの象徴をみて 『あ!そっか~エウレカ!(分かったぞ~)』
みたいなことが頻繁にあるわけではありません。

夢の象徴に似て、じんわりと浸透していくように、心の内側で情報を受け取っていっている感じです。

観察を通じてこの静かな象徴言語に、今日も耳を傾けています。^v^






自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/457-0e9b0221