16

2015年モニター【インナーセルフ】ルネさん

2015年メニュー全面刷新 遠隔モニター様、第六弾は・・・

C・K様のインナーセルフ ルネさんです。

スカイプセッションでしたが、休日だったせいか、音声がブチブチ切れて安定せず、画像もよく見れない状態でしたので、時間を変更しセッションを行いました。
その可能性があることは、HPには書いておきましたが、さっそく体験するとは・・・。=ワ=;

お昼の時間帯を外し、夕方にもう一回チャレンジ!
クリアというほどまで音声が回復していなかったものの
なんとか聞こえ、画像も見れたみたいだったのでセッションを開始しました。
もう~私もご本人様も、早くインナーさんを知りたくてジレてましたので・・・待てない!
(>ワ<(笑)

カジュが飛んでいって着地すると、白いふかふかの荒野????
地面にしては変だなって思うと、必ず巨大幻獣の背中なんですよね~!(^ワ^)

カジュはいつものごとく、広い背中を走って顔まで移動!

正面に回るとめっちゃ可愛い、瞳のうるうるした
耳がなが~~~~いワンちゃんが「伏せ」をしていました。
(この大きさでワンちゃんvなんて言って良いのか?と悩みますけど・・・(笑))

ルネさんはおっきくて可愛いv

『映画のネバーエンディングストーリーのファルコンみたいですね~?』とお話していて『龍なの?!』と一瞬なりましたが、後ろ足あるし・・どう見ても犬だし(笑)、なかなか彼の正体が掴めませんでした。

よくよく聞いていくと、ルネさんは幻獣にしては珍しく(?)職業があり、北欧系の幻獣で、ドルイドの使い魔をしていたそうで・・・その頃のルネさんは縛られてても、ご主人様が大好きだったので、そんなに不満はなかったそうです。
ワンちゃんって基本、猫さんほど自由が無くても幸せそうですものねv(主人命(笑))

だからか、今回の人間での人生では、縛られない自由な人生を選んで来たみたいでした。
ちょっとでも、自由を奪われるような話をすると、テンションが超低くなるルネさん(笑)。

感情表現が・・・めっちゃ解りやすっ!

犬なんだけど、ルネさんに関してだけは、この自由を愛し独立独歩な感じって、中身は猫だよな~と感じました。(笑)

ご本人様はどっちかど言うと、猫好きだそうで、でも将来大きな白いラブラドール犬と暮らすイメージを持っていたお話をお聞きし、きっとそれはルネさんの自己主張だったのだろうなと思いました。

ルネさんは、空も飛べ、星と交信も出来るそうで、それは第三の目から通信するようなイメージです。
(カジュと一緒で、額からエネルギーの角もだせます。)

一応彼は、今伝説に残っている幻獣で種類で言うと、「ガルム」だと言われました。

ガルムは地獄の番犬・・・・・ネットで検索したりして画像を探すと、そうとう怖い狼姿です。
ルネさんは、ほわほわでめっちゃラブリー❤
(まあこの大きさでジャレられたら怖いですけどね(笑)。(=v=;))

たぶんいろいろなレベルの存在が、年月をかけて微かに伝承の中に残っているにすぎないので・・・
なかなかこの幻獣だ!!とハッキリ特定出来ないところはあるな~と思いました。(^^;


ところで、今までのインナーセルフセッションでは、前世・非前世と区切ってきておりましたが、3月から変更した新メニューからは、幻獣のかた(精霊)であっても前世として扱うことにしています。

それと言うのも、同じハイヤーを持つ類魂なので、前世であった、前世でなかったと、前世定義を細かくすることに意味が無いように思ってきたからです。

私達の人生は・・・インナーセルフの生きていた前世の人生で「少しこうしたかったな」、「この選択をしたら、どうなっただろう」という希望が含まれています。セッションではその一部をお聞きしていくことにしております。

だからと言って、絶対その通りに生きねばならないとかではありません。私達は誰にも縛られませんし自由です。
(ハイヤーに聞くと、「どっちでもいいよ」とかよく言われます。基本「好きにし~な~」なんですよね。(笑))

ご自身は、ご自身の希望があって生まれてきております。

例えば私の場合は・・・私は「絵を描きたいの~!!」
カジュは、「いろんなインナーさんやハイヤーさんのところへ遊びに行きたいピチュ!」

これが合体したのが「私の希望、行きたい道」だったりするので、内側からの無意識の導き(衝動)のせいで、逆らったとて、インナーセルフの望みも達成しちゃうかもですけどね(ありゃ(笑))。

以前のセッションでは、幻獣さん達には、あまりどんな人生だったかを聞いてこなかったのですが、今はルネさんのセッションのように、ドンドン聞いていくようにしております。(^^/



【ご感想:C・K様】
Rikoさま&カジュさま

今日はインナーセルフ画セッション♬ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
(中略)
このセッションを申し込んだ日の夜に、怯えているインナーチャイルドに会いました。別の元気なインナーチャイルドと一緒に、人がいない心の中の森に連れて行って遊びました。
Rikoさんのブログで、インナーセルフさんはインナーチャイルドをあやしてくれると書いていらっしゃったので、セッションを申し込んだ時点でインナーセルフさんと繋がったんだわ〜と思いました。
(中略)
ちゃんとルネちゃんからメッセージをいただいて、助けてもらっているんだなあと確認できました。
海外行きたい願望もルネちゃんだったのね!

そしてね。白い狼は私のパワーアニマルで、もののけ姫の神様のような感じ。耳は垂れていません。
未来のビジョンでは白いラブラドールと住んでいるんです〜
いっとき、やたらとこのビジョンきてました。ラブ…耳が垂れている。
こじつけかもしれないけど、シンクロチックで面白いなと思いました♬

インナーセルフ画が届くのを楽しみにしています♬
ルネとも、これからは対話してみます〜

ありがとうございました♬
Love&Light



【Facebookでのご感想記事の転載】

3月にオルゴナイトを作っていただいた、はるるさんオススメの
インナーセルフ画を描いてくださるセッションを受けてみました〜ヾ(≧▽≦)ノ

私のインナーセルフさんは精霊さんでした(・∀・)
さすが私。人とは違うのもうなずける!
最初に聞いたときは予想外だったので、頭まっちろ(´・_・`) え?
ここでも来るか?!!思い込み外し!!

猫好きなのに、犬型狼の精霊さん。
私のパワーアニマルは白い狼だからなんか納得。
テーマも自由!…やはりヾ(≧▽≦)ノ
昔から海外行きたくてしょうがない…しかも地球の自然のあるところ💕
疲れると森に帰りたくなる…森の精霊さんだもんね。樹木が大好きね💕
好きなものと、そーでもないものに対する反応、、、むちゃはっきりしている
←まさに自分の反応!興味のあるなしで、えらく熱くなったり、無反応になったり( ̄▽ ̄;)

このインナーセルフ画を見ていると、ほんまに素の自分っぽいヾ(≧▽≦)ノ

インナーセルフさんと繋がっていると、いろいろサポートしてくれるみたいです(・∀・)
セッションを申し込んだら、仕事の話が来たり、外に出るのを怖がっている
インナーチャイルドを活発なインナーチャイルドと一緒に森で遊んでくれたり♬
流れが良くなる気がしました💕

その後、気が乗らないのにチョイスしようとしたら
ものすごくブレーキかけんの( ̄▽ ̄;) や、め、てーーー

見れば見るほど愛らしい❤
Love❤Rene



C・K様、沢山のご感想を、ありがとうございました!
近頃ドルイド関係のサインも来たとお聞きしました。ルネさんの導きがどう展開していくかワクワクですv^ワ^





3月21日からモニターセッションをさせて頂いてみて・・・

イラスト☆リーディング作成が、やってみたら、二倍くらい時間が掛かることがわかり・・・(=ワ=;>
A4を一枚書き上げるのに、初訪一回訪問では済まず
60分としていたセッション時間を120分にさせて頂きました。
(スカイプ時間は、インナーセルフはそのまま60分、ハイヤーは90分に増やしました)

というわけで、5月15日にメニュー内容、価格などを改正し
皆様のモニター・アンケートをもとに、内容も少々変更。

各セッションにインナーさん達からの一言メッセージが付きます。
ハイヤーセッション初訪も、スカイプ無しの場合、質問をお受けしております。

あと、再訪セッションもメニューを増量し・・・(笑)
遠隔セッション後の、水彩原画が少しお求めやすくなっております!

まだまだモニター期間中ですので、どうぞよろしくお願いいたします。(^v^/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆遠隔HP モニター様募集中です。
モニター期間は2015年3月21日~2015年8月31日までです。

詳細はHPのオーダーペーシにて

2015年遠隔モニター様☆リンク集

※モニター価格は各メニュー3名様まで、お一人様「1セッション」でお願いいたします。

※モニター期間中は、随時みなさまのご意見をとりいれ、メニュー内容の改善や変更をしていきます。
それに伴い、予告なく定価を変更することもあります。ご了承くださいませ。()
(ご注文頂いた時点での「モニター価格」以上の請求をすることは一切ございません。
 ご安心くださいませ。)

※メニュー変更に伴い、以前あったメニューが消える場合もございます。
もし、ご検討なさっていた場合は、お問い合わせくださいませ。

※モニター期間中でも、モニターがお済みの方が別のメニューをご注文頂くことは可能です。
通常価格で注文を承っております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/455-5c867609