08

5月の癒しスタジアム無事終了!

5月6日の癒しスタジアムにご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

1名様空いていた予約が、朝すぐにうまってしまったので、ブースを通りかかって興味を持ってくださった方々には、申し訳有りませんでした。また次回お会い出来る機会を楽しみにしております。

5月6日あたりは、私が2011年にインナーセルフのカジュに出会った頃で
意識的にカジュと付き合った期間は今年で丸4年。

出会った頃はまさか・・・myセルフさんと皆様の出会いを推進するお仕事をするとは思ってもいませんでした。
(なんども申しますが、私はマンガ家になりたかったです(^ワ^;)>)

癒しスタジアムには2011年の10月が初出店のきっかけです。
(初めはSちゃんの間借りだったので出店といってはイカンですな(^^;>)

今考えると、カジュに会って5ヶ月でこの仕事を始めさせられてたわけですね!
霊能力ゼロスタートにしては、けっこうなスピード?!(笑)

あれから4年近く、継続して出店させて頂けたのも、皆様のご愛顧のお陰だなと感慨深かったです。
本当にありがとうございました!(^ワ^/

今回もインナー、ハイヤー、パワーストーン、オルゴナイトと満遍なくセッションさせて頂きましたが、インナーさんとの出会いが一番多かったです。

出会ったインナーさんは、出だしが精霊系で風の精さん、ミュージカル女優、大地の精、お狐さんに、「キメラ」(幻獣名はキマイラだった)、鉱物系の水銀の精霊さんも出てきました。

すべて興味深いセッションばかりで、どれをピックUPしようか悩み、今回は感想をメールで頂いたセッションを2つご紹介いたします。

1つ目は先日、交流会にもご参加くださったカムイ様のインナーさん!

一番最初に、よくワカラナイ形が出てきて・・・
2コマ目の「横に伸びたハート型」みたいなものがインナーさん?!と、かなりとまどいました(繭みたい(笑)。

「不定形なものがインナーさんなの?!新しすぎる~!!」とか思っていたのですが、中からチョコっと顔を覗かせた人が出て来てちょっとホッとしました。

まあ結局、大きなふわふわの尻尾があったので、人ではありませんでしたけどね・・・(笑)。

狐のフィルさん

【ご感想 イズナ カムイ様】

Riko様、カジュたん
5/6の癒しスタジアム、お疲れ様でした。そして、インナーセルフのフィルくんに会わせてくださってありがとうございます。

やっと、念願のインナーさんに会うことが出来ました。獣型か、もしくは半人半獣の方だと思っていましたが、見事に半獣型の狐の男の子でした。しかも美少年……!!超可愛いです!!

インナーさんが分かったことで、これから、インナーさんとの生活が楽しみになってきました。夢の中や日々のいろいろな生活の場面でフィルくんの意見を聞いたりフィルくんと語らったり出来たらと思います。

素敵な出会いをくださったRiko様に、改めて感謝の意を表します。ありがとうございました。

あとカジュたんも、会いに来てくれてありがとうね。また遊びに来てね。フィルくんの尻尾も待ってますよ。

カムイより


交流会に参加なさっている時から、『私のインナーさんは大型の猫で、かじゅたんを食べちゃうかも~v』とご本人様がジョークっぽくおっしゃっていたので・・・

『猫じゃないけど耳と尻尾がありましたね!』とご本人様と二人で笑いましたv

でおとなしそう~な狐の精霊さん。
お狐様というと、どうしても和風を想像してしまうんですが、イギリスの精霊さんで「外国にも居るんだ?」ということが衝撃でした!

あと、カムイさんのハンドル名が「イズナ(管狐)」なので・・・ここにも狐様のサインが出てて驚きました!

それにしても、はじめからカジュが異様に楽しそうにスキップして行った理由は、彼の尻尾でモフモフできるからだったんだなと思いました・・・(笑)。

前々から思っていたですが、カジュがインナー・スペースに行ったらその瞬間に、行った先のインナーさんを象徴する動きを真似したりすることが多いのです。(ダンサーならその分野のダンスしてみたり)

これってカジュは行った瞬間から

インナーさんの正体が分かってるということなのかな?!


もう一つのセッションは・・・
カジュがインナースペースに行った瞬間から、私はプレッシャーを感じました。
(たぶんニュータイプ的な?!(笑))

「なんか緊張する!?緊張じゃないのかな?!なんだこれ・・・???」と思いつつ

行ってみるとカジュの前には断崖の壁。

カジュはその壁・・・急な崖をを駆け上ります。
(翼が有るくせに、何故か足を使うカジュ(笑))

崖のうえには、ポニョが居たわけではありません。
それは・・・ドーンと座る巨大な女性のドレスだったのです!!

壁だと思ったらドレスだった(笑)

アティアさんは、大地の精・・・地の底の女王様です!!
沢山の鉱物の結晶で飾られたドレス!冠にもいっぱい装飾があります!すごすぎ・・・!!<@ワ@>

耳の横のサンキャッチャーのような装飾は、両側に数本づつあるのですが、時間的に無理があるので、省かせていただきました。

(ご本人様がやさしく『省いて描いてくださっていいですよ』とおっしゃってくださたので、お言葉に甘えました、ありがとうございました。m_ _m)

大地の精アティアさん

大迫力の大地の女神様は頼りがいがありそうで・・・なんとも美しかったですv


【ご感想:I 様】
Rikoさん、カジュちゃん、こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

先日は初インナーさんと逢わせて頂き大変ありがとーございました(´V`)♪
大地の精 アティアさんとイメトレで遊んでいます(笑)

妄想(笑)だからかもしれませんが、アティアさんに私の身体に必要な石を置いて貰ったりしてます(笑) 

また、アティアさんの周りの沢山の石達の存在?を感じたり、挙げ句はクリスタル宮殿(゜ロ゜;ノ)ノベタでしょ(笑)に行き、中庭にあるパティオで草花に囲まれてました。+゚(*ノ∀`)あひぃぃ♪

うちの主人はラフ画をみて「聖闘士星矢のアテナや!!聖闘を集めな!!(爆)」などとのたまってました…(´;ω;`)アイタタ
多分、魔法の杖を持ってる姿が似てますよね(笑)

本当に絵に起こして下さってありがとうございます!!イメージ出来るのと出来ないのでは 全然違います!!

また、お逢い出来る日を楽しみにしております。


お二人共ご感想をありがとうございました。

セッションを受けてくださった方は、「これからインナーさんとお付き合いスタート」と思ってくださる方も、沢山いらっしゃいますが、イベントでは「なんとなくどんな人がいるか?」を知りたいだけの方もいらっしゃいます。

そんな中、お二方がこれから親しく付き合っていきたいとのご感想をいただけたのが、とても嬉しかったです!
^ワ^/

今回のイベントでは、セッションの合間の休憩時間も、以前インナーさんを見せて頂いた方々に、お声を掛けてもらい、近況をお聞き出来たのがとても嬉しい出来事でした!

インナーセッションは基本的に一生一回。
どんなインナーさんかわかってしまうと、セッションを受けてくださった方とは、殆んどお会いすることもありません。

「インナーさんとは、どうなさっているのかな~?」と。近況が知れるのは・・・
アメーバーピグで時々お話するかた(元R館コミュメンバー)やスピ会、お茶会、交流会でお会いする、ほんの十何人様くらいです。

私は、お客様のお名前はほぼ覚えてられないんですが・・・(←オイ笑)
なぜかインナーさんの名前は大体は覚えております。

イベントで見かけたらインナー名をおっしゃって、お気軽に声をかけてくださいv
インナーさんとの付き合いの悩みでもいいし、近況を教えてくださると、めっちゃ喜びます。v^ワ^

このたびも皆様のお陰で素晴らしい体験をが出来ました!
またR館を見かけましたら、どうぞよろしく~お願いいたします。(^ワ^/





自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/454-92b192dc