01

2015年モニター【オルゴナイトの精】アマデウスさん

2015年メニュー全面刷新 遠隔モニター様、第五弾は・・・

M・S様のオルゴナイトの精 アマデウスさんです。

「オルゴナイトの精」セッションも、「パワーストーンの精」と同様に、お写真をメールで送って頂き、そのお写真を経由して、私のインナーセルフのカジュが中に入る形式で、リーディングさせていただています。

お写真を見た時、こういう形のオルゴナイトは見たことがなかったので、その美しさにびっくりしました!!
蓮の形のガラス部分は台座で、中にはガネーシャヒマール産水晶エレスチャルが入っている、オーダーで製作して貰ったオルゴナイトだそうです。

神秘的な蓮オルゴナイト

宇宙めいた中心部が星の輝きみたいなので、どんな精霊さん姿で、でてこられるのか楽しみにしておりました。
カジュがくるくる~とオルゴナイトの中に飛んでいきますと・・・

なんだろうかドーン黒くて丸~い、デッカい石みたいな物が・・・
(え?宇宙はどこ?!笑)

黒いデッカイ石と見えたものは、黒い竜のおしりでした。(笑)

尾には・・・水晶のような透明な刺(角?)がいっぱいついています。
その背骨にそって続く角を(水晶)たどり、むっくりと上半身を持ち上げてきたアマデウスさんの顔に到達。

黒竜さん!?

顔の部分の水晶が、また透明度が凄い!!背中の角部分には透明の中に軽くアメジストが輝きます。頭部分は、全部が角で耳はありません。

黒竜と言っても鱗が虹色に光る黒!遊色のロマンが出ないので、黒は極力使わず塗りました。

アマデウスさんを本物の水晶ポイントを使い、フィギュアで作ったらさぞ凄まじいものが出来るでしょうねえ!(どれだけお金かかるだろか(笑))

カジュが、ヒョイヒョイとアマデウスさんの肩に乗っていくと、彼に降りるように言われました。

「鳥が嫌いなのですか?人見知りですか?」と聞くと

「鳥は嫌いじゃない、知らないものが嫌いなだけだ」と言われました。
(それを世間では人見知りと言います・・・(苦笑)←私の心の声)

アマデウスさんは心底・・・真面目で真剣に対応してくださっているからか、軽いコントみたいな会話になった感じです(笑)。

先のイベントで、カジュを飛ばし、排除(?)しようとした感じのオルゴの精さんといい・・・警戒心が強い=ご主人様を守る力が強いオルゴナイトだと思いました!


《 リーディング全体図 A4 》
リーディング全体図
※今回はスカイプ無しセッションです。


《 ご感想 M・S様 》
Rikoさん、カジュさん、こんばんは。

アマデウスさん、色がついているおかげなのか、もとからでしたが
写真で見るよりたくましく男前(雄前?)でドキドキしました。

元気にする方法、好きなことに書いてあった『JAZZ・イージーリスニング・アニメ・ゲームBGM』って気を使ってるの?と聞きたくなるくらい気が合ってました。

私のために生まれてくれたからなんでしょうか。

『己を信じろ』というメッセージも深く頷けるものでした。

見えない方々にさんざん言われまくってます。助けるよ、とも言ってもらってます。

アマデウスさんにもそういわれるとは思ってませんでした。

最近、なんか気疲れしてても、原因がわからなかったので、『もっと遊べ』という言葉にはっとしました。

仕事も『義務』だけど、好きなことも『義務』になっていて、ガッチガチに体をこわばらせていました。それが原因なのかな。

『義務の中に遊びを取り入れる』……なら、ちょっとふざけてもいいのかな。
せめて、好きなことくらいはもっと遊びの気持ちを取り入れようと思います。

それにしても、ケイくん(インナーさん)、アマデウスさんと仲良くなれそうだな、と思います。
Rikoさん、カジュさん、今回も本当にありがとうございました。


《 アンケート内でのご感想 》
楽しいことも義務にする、手間を惜しまないという言葉に私なりに考えて、自分が楽しくてやりたいことをやってみようと思いました。

『わたしになんか、できるわけがねぇ』って思ってたことのひとつです。

できるわけないって思ってて、『自分だけ楽しくてどうすんの? 何にも残らないのに』って思いながらやっていたことです。

まだ勉強途中ですし、できないことは業者さんや他の方に頼むのですが、それのことを考えていると単調だった仕事も楽しくて仕方ないです。

やっぱり卑屈になる日もありますが。その日はそういう日です。うん。

ケイくん(インナーさん)やミレさん(ハイヤーさん)とイラスト出会えた時も、ちょっとだけ前にすすめました。

アマデウスさんを知らなかったらそのまんま変わらず、ちょっとだけ前に進んでできたことだけやって
『わたしになんかできるわけない』ものは『できない』でまま終わってたとおもいます。

また再び前に進んで、挑戦しようと思うことができました。
出会うたびにちょっとだけ前に進めている気がします。

だから、みんなに出会わせていただいてありがとうございました!



M・S様、こちらこそ沢山の素敵なご感想をありがとうございました!

私自身は、「パワーストーンは願いを込めると石がかなり疲れる」など・・・チラッと聞いたことがあったので、「あんまり頼るもんじゃないな~、愛でるだけにしよう」と思っていたのですが・・・

パワーストーンの精さんや、オルゴナイトの精さんも・・・

「持ち主を守る姿勢」

「応援したいという気持ち」

そんな気持ち(エネルギー)が強いのかなと思いました。

私達はいろいろな存在に愛され、支えられていますね!

みんな優しいv



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆遠隔HP モニター様募集中です。
モニター期間は2015年3月21日~2015年8月31日までです。

オルゴナイトの精とパワーストーンの精は新メニューのため5000円引きですので、この機会にどうぞv

詳細はHPのオーダーペーシにて

 2015年遠隔モニター様☆リンク集

※モニター価格は各メニュー3名様まで、お一人様「1セッション」でお願いいたします。

※モニター期間中は、随時みなさまのご意見をとりいれ、メニュー内容の改善や変更をしていきます。
それに伴い、予告なく定価を変更することもあります。ご了承くださいませ。
(ご注文頂いた時点での「モニター価格」以上の請求をすることは一切ございません。
 ご安心くださいませ。)

※メニュー変更に伴い、以前あったメニューが消える場合もございます。
もし、ご検討なさっていた場合は、お問い合わせくださいませ。

※モニター期間中でも、モニターがお済みの方が別のメニューをご注文頂くことは可能です。
通常価格で注文を承っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/452-1cd19efe