22

2015年モニター【パワーストーンの精】スイ・レンシャンさん

2015年メニュー全面刷新 遠隔モニター様、第四弾は・・・

あむ様のパワーストーンの精 スイレイシャンさんです。

「パワーストーンの精」はお写真をメールで送って頂き、そのお写真を経由して、
私のインナーセルフのカジュが、石さんの中に入る形式でリーディングさせていただています。

ブレスや今回ご依頼頂いたような沢山石が使われている場合は、石一個の所に行くわけじゃなく、オルゴナイトと同じで作品としての波動圏に行くことになります。
※なのでもし解体するとその精霊さんは居なくなります。

今回の石の種類の多さは半端無く、ブレスどころではありません!!(笑)
どんな精霊さんの姿になるか、あむ様も楽しみにしてくださっていました。

虹のトライデント

スカイプセッションだったので、せっかくだしカメラが有るあむ様にお願いしまして、実物の時事映像で見せていただきました。

お写真で見てるより、以外に大きかった~~~!(笑)

イメージではもうちょっと小さい手のひらサイズかと・・・・見せて頂いてよかったです!!
Webカメラを持っておられる場合は、見せていただくことをお願いするかもしれません。

R  『全長17cmもある、完全に魔法の杖っぽいですね~すごーい』

この「虹のトライデント」という作品は、、あむ様が『「スピア、ランス(槍)」というイメージで作って下さい』とオーダーなさって作製されたものだそうです。

「槍なんだ、勇ましいな・・・」と思いつつ、カジュが飛んで行き、伺ってみますと。

サラサラサラ~とした川(?)っぽい象形から来ました。
カジュは濡れてないけど、清流感が来るのです(笑)。
(エネルギーの形から見えるところは、ちょっとハイヤーセルフセッションに似ています)

桜もヒラヒラ~、でも樹は見えません。
清流っぽい上流に、古代中国っぽい服をまとった仙女様っぽいかたが立っておられました。

清流も桜も、彼女の醸す雰囲気(波動)の表現なのだろうなと感じました。

それにしても?槍なのに女子?何故に中華風なの・・・すべてが予想外でした(笑)。


スイレンシャンさん


口を隠し、瞳もニコニコして閉じている彼女。その瞳が開くと突如・・・

豹変!!(笑)

隠していたパワーが出た感じでした!!
(今気が付きましたが、手も隠していますね?!・・・能ある鷹は爪を隠すってことかな!?)

開かれた瞳は、最下部にの取り付けられたシトリン色でした。

どうやら・・・入力部分がシトリンで・・・

シトリン部分

出力がトップのコロンビアレムリアン。

カイヤナイト周り

入力された時が、瞳が開く時。そして彼女が本気の時です。
本気を出すのは「心から願い、頼られた時」。

というわけで「何かお願い(入力)しない」と話になりません(笑)。

普通の原石系の石さんたちと違い、オーダーされた時から彼女は、役目・・・目的があって作られた感じなので、こんな言い方は失礼かもですが・・・道具は使ってこそ命!

そういう意味で「私は飾りじゃないの」と、スイレンシャンさんがおっしゃっているように感じました。

何にどう使用するかは、あむ様との会話の中でお答えさせて頂き・・・
置き場所も、スイレンシャンさんからのリクエストがちゃんとあったのが興味深かったです。

メッセージもけっこう厳しい課題が言い渡されました。

「社会的に、こうでなくてはいけないと思うことを、ポイッしてね」なんて!!

それって、常識指針で動かないってことなので、めっちゃ勇気いるですね!?
厳しいけど・・・それを全力でサポートしてくれる、頼れる彼女なのでした。v(^ワ^



パワーストーンの精は「行き道」が短いこともあり、イラストリーディング部分はA5サイズです。リーディング用紙全体では、こんな感じで・・・・A4サイズになっております。

リーディング用紙全体図


《 あむ様ご感想 》
この度は、パワーストーンリーディングのモニターを受けさせていただき、ありがとうございました(´∀`*)
今回、お願いさせていただいたのがストーン単品やブレスレット…という形ではなく、
本当にいろんな石の使われているワイヤーアート作品でしたので、
どんな風にリーディングされるのだろう!??とドキドキでした!


この作品は、私が好きな作家さんにお願いして、作っていただいた、オーダーメイド作品で、
私にとってもちょっと特別なお品だったため、パワーストーンリーディングを始められたときに
ぜひお願いしたい!!と思っていましたが、

大好きな作家さん&Rikoさんという、私にとってスペシャルすぎるコラボレーションで
さらにリーディングの嬉しさが何倍にもなったように思います(*゜∀゜*)vv

今回、出てきてくださった、仙女様っぽい!!という、スイレイシャンさん…vv
いっぱいの石の中で、カイヤナイト部分がメインということで、このワイヤースピアも、私の希望でカイヤナイトをメインに添えて貰ったので、やっぱり!!という感じでしたv

しかも、瞳はシトリンだし、お洋服やお花のターコイズカラーは、むっちゃアマゾナイト色で…vv
元々オーダーの時にカイヤナイト、アマゾナイト、シトリンをメインに据えていただいていたため、色合いがまさに!という感じでしたv

リーディングの内容も、もともと、こちらの作品に対して作家さんが感じられていたことと、重なったりつながることが多くて、驚きまくりでした…!


清流に花が舞う…という背景の中で出てきてくださったみたいで、一瞬桃源郷みたいだな~♪と感じました。爽やかな気質、素敵ですね(´∀`*)

見ているだけでも癒されるのですが、さらに感情と精神を元気にするサポートをいただけるとのことで嬉しく思いますvv

それにしてもほんと可愛い方で…(´ω`*)
頭のうえの飾り(水晶)も含めて、なんだかとってもお洒落!!と思いました。
それに歌が得意という意外な特技も聞けましてvv

応援歌や、守りの歌…これはまさに、補助魔法ですね!?(笑)
スイさんの美声(と思う!)を、ぜひ聞いてみたいです♪

そして、リーディングの内容で一番衝撃的だったのは、普段は柔らかな微笑みをたたえつつ、目がカッと開くとパワー全開!!というところです(*゜∀゜*)

すっごく優しそうなのに、すっごく強い!!!そんなとこに私もやられてしまいましたvv

でも普段は閉じているとのことで…「明確にお願いする」というのは確かに必要なことだなと感じました。
スイさんの全開パワーに負けないように、私もしっかり話しかけたいと思いますvv

新しいメニューのイラストリーディングは初めてでしたが、
やっぱりカラーかつ、いろんなスイさんの様子が見れたのが嬉しかったです!

今までも大好きでしたが、さらに、大好きになれました!vv
これからも、大事なパートナーとして、そばにいてくれることを楽しみにしております~♪
この度は、素敵なイラストとリーディング、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ




☆「虹のトライデント」を製作された-虹色の花 -様のご好意により、サイトより画像を一部使用させていただきました。ご協力ありがとうございました。

-虹色の花 - flower of rainbow- 「虹のトライデント」作品紹介ページ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆遠隔HP モニター様募集中です。
モニター期間は2015年3月21日~2015年8月31日までです。

詳細はHPのオーダーペーシにて

※モニター価格は各メニュー3名様まで、お一人様「1セッション」でお願いいたします。

※モニター期間中は、随時みなさまのご意見をとりいれ、メニュー内容の改善や変更をしていきます。
それに伴い、予告なく定価を変更することもあります。ご了承くださいませ。
(ご注文頂いた時点での「モニター価格」以上の請求をすることは一切ございません。
 ご安心くださいませ。)

※メニュー変更に伴い、以前あったメニューが消える場合もございます。
もし、ご検討なさっていた場合は、お問い合わせくださいませ。

※モニター期間中でも、モニターがお済みの方が別のメニューをご注文頂くことは可能です。
通常価格で注文を承っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ


web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/449-9e5fa9fb