17

ハイヤーセッションで判ること【目次】

今までさせていただいたハイヤーセルフセッションの中から見えて来たことと
自分がハイヤーセルフのアヴァさんと付き合ってきた経験の中で感じていた・・・

ハイヤーセルフの象徴性

衣装にも意味があって・・・その意味が私に伝わったら、アヴァさんの服がスグに変化することに気がついたのです。

そこで今回、3月のメニュー刷新時、私のスピリチャルガイドの琴座ベガ星人、シハさんに「ハイヤーセッションで見えるものはどんな意味があるの?」と聞いてみました。

シハさん

行き道 【人格面の象徴・ハイヤーさんとの心の距離・ハイヤーに同調する道】

☆ハイヤーセルフのエネルギーの形 【自分自身のパワーの象徴】

ハイヤーさんの姿、服装 【今の自分の状態・使える力の象徴】

☆ハイヤーさんがいる背景 【今の自分の状態・使える力の象徴】

体験や、セッションを通して解った象徴例を、各項目ごとに少しづつ記事にかいて行こうと思います。


ハイヤーセルフってなあに?」でお話したように、ハイヤーセルフとインナーセルフの最大に違うところは

ハイヤーさんは、おおもとのエネルギー体であることです。

インナーセルフは、精霊だろうが宇宙人だろうが、独自の人生があり、生まれて死ぬ存在です。

死ぬ→ハイヤーセルフに還る

それと違いハイヤーセルフは永遠です。

ハイヤーさんには、そんな地上での経験や体験の記憶が沢山溜まっていますので
一応ハイヤーさんも私達と同じ人生を生きて来たと言ってもいいのですが・・・

それを言い出すと、ややこしいのでココでは分けて考えまます(笑)。

インナーセルフセッションは、ご自身の今世の人生にとって一番関わりの大きい前世なので
一種の前世リーディングだと今は思っています。

そんなインナーセルフと全く違い・・・

ハイヤーセルフはエネルギーですから

「象徴語で来るご本人様へのメッセージリーディング」


でもあるんだろうなと、このごろ感じます。

象徴語で来るメッセージと言うと、身近なところでは「夢」ですね。
夢の場合、紀元前から研究されされておりますので、大体の象徴解釈の体系は出来ています。

私がハイヤーセッションを初めてからまだ2年くらい(^^;)
セッションで同じ象形が出てきた方が、どんな共通性があるのか、今から情報収集していきたいと思います。

象徴というのは、集合無意識(潜在意識)の領域から出てくるので、夢解釈、象徴辞典などもご活用頂けます。

ただ一番大事なのは、その象徴物への自分の印象です。
何を連想するか・・・良い連想と悪い連想を書き出すのも有効的だと思います。

ハイヤーセルフに繋がっているのは自分ですので、

自分の印象を一番大事に考えて下さい。

(インナーセルフがインスピレーションを上げてくれます)


今までセッションを受けて下さった方も、リーディングを眺め直して
なにか気が付かれたことがありましたら、お気軽にメールを頂けましたら嬉しいです。

R館のセッションは、myセルフと視覚的に出会い
親しくコミュニュケーションを初めて頂くことが最大目的のセッションです。

そうして毎日ハイヤーセルフやインナーセルフと付き合出すと・・・象徴語や雰囲気語でしゃべりかけてくることが多々あります。(私の場合、特に視覚中心だからそればかりに近いです(笑))。

myセルフ達の姿もその一つですが、現実界にもサインが溢れています。
(ご自身の現実はハイヤーセルフのエネルギーで創られておりますので、一種の夢みたいなもんです)

象徴語(サイン)は、すぐ解釈出来ないこともあり、少しじれったい面がある言語ですが
じんわり浸透して、「ある日そういう意味だったのか?!」と、ハッと気が付きます。

そこに織り込まれたものは、ハイヤーさんからの愛・・・
人生を楽にするためのメッセージなので、その象徴にも意識を向けて過ごして頂けましたら幸いです。



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

直江
あああ~
ハイヤーさんへの道中も、ハイヤーさんが居た状況も……シハさんのご説明、よくわかりました。
(その後イロイロあって、現状に至る、ですが(笑))

このシリーズ、楽しみにしてまーす(≧∇≦)ノ
2015.04.17 16:56
Riko
コメントありがとうございます!
直江さんが、わかったこと、よろしければ交流会でまた教えて下さいねv

> このシリーズ、楽しみにしてまーす(≧∇≦)ノ

ありがとうございます!!
2015.04.17 22:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/445-70de3da6