14

2015年モニター【ハイヤーセルフ】  アンジーさん  

2015年メニュー全面刷新 遠隔モニター様、第一弾は・・・
はるる様の「ハイヤーセルフ初訪問セッション」です。
(モニター・アンケートを頂いた順に書かせて頂いております)

R館のセッションでは、ガイドなど違う存在のところに間違って行かないように・・・(笑)
ご自身のインナーセルフさんに案内してもらい、ハイヤーセルフさんのもとに行きます。

というわけで・・・先に、はるる様のインナーさんのご紹介を軽くお話いたしますv
3月15日のこのセッションも印象深く・・・

通常、対面セッションはお客様の手の上に石を置き、私の手を重ねて行います。

ダイレクトリンク
※実際は絵の石とは違うファーデン水晶を使います。

遠隔は背景から見えますが、このダイレクトリンクをすると、不思議なことにインナーさんだけが暗闇の中に見えることが多く、セッション時間が短いイベントでの対面セッションでは重宝しています。

時々お客様が、カジュが行くと手がビリビリしたり、お腹がポカポカするなどとおっしゃる声を聞きます。
そう言う方は、きっとエネルギーを体感なさるのが得意な方々なのだな~と思っていました。

私がエネルギーを感じるのは主に視覚系(イメージで来る)で、身体的には不敏感なほうのハズなのですが・・・・・

はるる様と手を重ねたら

私の手にもビリビリ、すさまじい体感が来たのです!!

え~っ!!!
(電気風呂っぽい~←例えが古い)

ビリビリ感はセッション中ほぼ続き・・・終わる頃には、はるる様が「汗かいてきてます~」とおっしゃっる状態!

カジュが伺ってインナースペースが賑やかになったからか?インナーさんが喜んで丹田が活性化したのか?!さすが肉体付きのインナーセルフ?!(笑)。

アントニオさん


インナーさんは、出だしから斬新な踊りを、楽しそうに激しく舞っておられましたので・・・
今回、注目されて喜んでおられることは確かのようでしたv(笑)

インナーさんは、情熱の国、スペインの男性アントニオ(アントン)さん!
ダンサーで、斬新な踊りをインナースペースでも考えていらっしゃるそうです(笑)。

はるる様も踊りはお好きだそうで、日本舞踊や・・・確かフラメンコもなさったことがあるとお聞きしました。
家でもテンションが高くなると、右上のカジュのように、「パタパタ踊っちゃうんですv」とおっしゃっる、とても明るくチャーミングな女性です! (そのインナーセッションのご感想→コチラ

さて今回の本題遠隔モニターのハイヤーセッションの話です。
今回から新たに始めた「イラスト☆リーディング」は、私が見たままの光景を描いていくものです。

最初に出たところはフツ~の外国の町でした。アントニオさんが住んでいた町みたい・・・。
(さすが遠隔・・・背景から出てきます(笑))

《 A4用紙 》
初訪 妖精の女王のようなハイヤーさん

巨大なハイヤーさんの豪華さに目がくらみました。
イラストリーディングだからざっくり描写ですが・・・美しく細かい刺繍がドレスの前面に滝のように施されています。

ハイヤーセルフはインナーセルフより更に上の次元だからか、ちゃんと姿形に成って見えてくるまで、時間がかかる場合が多いです。

先に背景が来るのと違って、アンジーさんの場合は、前にど~んと姿が現れてこられたので、服装や、持ち物を詳しく見ている内に、一回目のセッション時間が終わってしまいました・・・(^^;>

そのぶん、装飾にかなりの象形的メッセージが盛り込まれているように感じます。
「鏡の付いてる盾」など、ご自身をどう守ったら良いかが解る感じで・・・とても面白いと思いました!

今回のセッションは、「スカイプ無し」のセッションだったので・・・

ご本人様が名前を聞くフォローセッション」のため

ハイヤーさんのお顔の画像(白黒)と軽く全身のイメージを文章にし先にメールでお送りしました。

《 はるる様のご返信より 》
りこさん
ありがとうございます(*≧∀≦*)
凄く綺麗な方じゃないですか!

驚きました
実は、11月にテリーサイモンさんのグループセッション受けた時
君は妖精の女王がいると、言われました

見てはっと思いだし、写メみたとたん鳥肌が立ちました(*´∇`*)
何だか、懐かしいような嬉しいです
(中略)
こんなキラキラな素敵なハイヤーセルフさんなんて幸せです
もの凄く楽しみです(*^^*)
りこさんの、メール楽しみにしています
感謝を込めて


そして2回目・・・ご本人様から頂いた情報をもとに「お名前の確認」のため、ハイヤーさんを再訪致します

飛んでいったカジュが、アントンさんの頭に激突。(1枚目の右下イラスト)
カジュは時々インナーさんにこういう「いたずら」を仕掛けます(笑)。

「ジョークぴちゅv」も、あるとは思いますが・・・カジュも一応高次存在なので(笑)、ただのイタズラだけで、こんなことはしません。

おそらくインナーさんのキャラクラー性を垣間見せる意図もあるようです。
髪型を気になさっているアントンさんは、独自の美学をちゃんと持った、おしゃれさんっぽいですねv

《 A5用紙 》
アンジーさん再訪 お名前聞きに

インナーセルフセッションは、この世に何らかの肉体を持ち、生きていた存在なので
前世リーディングが入るのですが、ハイヤーセッションは全く意味が違うようで・・・

この一年くらい遠隔を行わせて頂いたり、自分でもハイヤーセルフと付き合ってきた過程で感じたことを考えると・・・

ハイヤーセッションは

イメージという・・・・・象徴言語を使った

「今のあなたへのメッセージ」という意味あいが

かなり濃いのではないか?
と感じています。

そのことが気になり、私のスピリチャル・ガイドである琴座ベガ星人のシハさんに、ハイアーセルフのセッションの見えるものの意味を聞いてみました。

ハイヤーへの行き道も・・・象徴的な意味があるらしいのです。
この辺りは、今書くと長くなるので・・・別の記事で少しづつ書いていきたいと思います。

はるる様の場合・・・2回目訪問時、すでにハイヤーさんへの行き道の様子が変わっていました。

アントンさんは光にひっかかり、ピューと吸い込まれ、かなり楽で早いです(笑)。

ハイヤーさんに向かう道程の速さは、ご本人様とハイヤーさんとの距離感を表しています。

このことをはるる様に軽くご説明して、白黒の顔画像をお送りした後の
ハイヤーさんに対して、何か意識が変わったかをお聞きしてみました。

そして、先にハイヤーセルフ画を送ってくれたことにより
私は大変ハイヤーさんが身近に感じて、話しかけたりしていました
シンクロも増え、ビジュアル化して頂けるって素晴らしいですね


とお返事を頂き嬉しく思いました。
そしてもう一つ、はるる様のお陰で、ハイヤーさんにお会いするまでの道程の象徴の意味が解けたのです。

それはまた次回・・・(^v^)/


《 お届け後のご感想 》
こんばんは♪
りこさん(*^^*)

今日届いてました
ありがとうございます

凄く綺麗な方O(≧∇≦)O
妖精の女王様みたいですね
薔薇のピンクの雲に寝ているなんて♪

復活の為にと、言うのは今又新たに仕事にしていきたいことが来ていまして
そのことかなと思いました

実は、今日近所の花屋でフリージア買ったら赤いバラ頂いて
ハイヤーセルフ画届いたので、妖精のプレゼントでは?(*^^*)と、思いましたよ

アントンさんとカジュュの会話やイラストが、可笑しくて可愛いですね

りこさんのピュアなリーディングに、とても心踊りました

本当に、ありがとうございます
フラワーと浮かんだの何かイラスト見て府に落ちました

ワクワクします
大切に飾ります

又りこさんに、お会いしたいです
ゆっくり話たいです

感謝を込めてお礼申し上げます


《アンケートでのご感想》
Qイラストリーディングについて
細かくハイヤーセルフが、会いに行く過程を楽しく読みました
私は細かい動きや、文字を読むのが好きで大変ワクワクします
イラストが丁寧で、楽しいです。

先日は、ハイヤーセルフ画ありがとうございます
綺麗なアンジーさん 見ていると癒され
とても嬉しかったです

私が名前を聞いた時フラワーと浮かび、
ハイヤーセルフ画が届いて見たら、バラ雲に寝てたハイヤーさん
花とのご縁を感じ幸せです

今又変化を感じていまして、寝てエネルギーを貯めているような
ゆっくり今はスタートすれば良いのよと感じています
ビジュアル化して頂くと、イメージ膨らみます
本当にありがとうございます


ご自身のブログでも記事にもしてくださいました!→コチラ
はるる様 沢山のご感想本当にありがとうございました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆遠隔HP モニター様募集中です。
モニター期間は2015年3月21日~2015年8月31日までです。

詳細はHPのオーダーペーシにて

※モニター価格は各メニュー3名様まで、お一人様「1セッション」でお願いいたします。

※モニター期間中は、随時みなさまのご意見をとりいれ、メニュー内容の改善や変更をしていきます。
それに伴い、予告なく定価を変更することもあります。ご了承くださいませ。
(ご注文頂いた時点での「モニター価格」以上の請求をすることは一切ございません。
 ご安心くださいませ。)

※メニュー変更に伴い、以前あったメニューが消える場合もございます。
もし、ご検討なさっていた場合は、お問い合わせくださいませ。

※モニター期間中でも、モニターがお済みの方が別のメニューをご注文頂くことは可能です。
通常価格で注文を承っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/439-0e950b4a