06

4月のイベント無事終了!

4月4日、大阪で行われました幸せの玉手箱のイベントに、ご来場頂きましてありがとうございました!

今回もインナーさんやパワーストーンの精さん、オルゴナイトの精、ハイヤーセルフさん再訪など、盛り沢山な内容で・・・貴重な体験を頂き、とても楽しかったですv

あいにく大阪の天気は、前後の天気予報をみても、「雨っぽいかな~?」と懸念しておりましたが・・・

昨年の大型台風でもタイミングよく、一切濡れずに行けましたので、大阪のムラムラ雨模様など、おそらくものともしないだろうと・・・「お天気カジュたん!」に今回も大任せして、傘は持たずに出かけました。(カジュがいらないって言う場合は持って行きません(笑))

すると、やっぱり朝から晴れていて、帰り・・・イベント中に降ったみたいでしたが、地面はだいたい乾いておりました。

ありがとうねカジュ!

このカジュ局地予報は、毎日の散歩に出かける時も、大活躍ですv
(ギリギリ雨ふりそうでも・・・寒かろーが大風だろーが、「散歩は行くピチュ」と行かされます)

そんなカジュが今回のセッション中、飛ばされそうになったお話を一席おおくりします(笑)。
それは・・・

以前、青オルゴナイト(蕾叶さん)をくださったオルゴナイト作家の豊月様の「紫色のオルゴナイト」を訪問させていただいた時でした。

素晴らしいマゼンダの輝き、アメジストなどが入った大きなオルゴナイトですv

ピラミッド型 オルゴナイト サティさん

ズッシリなオルゴナイトを私は手に持ち、カジュが中に飛んで行きました。
※オルゴナイト・セッションは、ご自身のインナーさんに案内して頂かないセッションです。

くるくる~と吸い込まれていったカジュが着地すると・・・
風だかエネルギーかがブワッとやっきて、カジュをふわりと浮かせました。

その後も、以下の絵のとおり・・・強風がなかなか止みません(笑)。
飛ばされないように必死にポールに捕まるカジュ!
(どっからポールがでてきたかは謎・・・?!)

短いセッションだし、少ない紙面・・・このまま飛ばされているカジュの様子を何個も描いていてもな~・・と思い(苦笑)オルゴナイトさんに「来てほしく無いのですか?」と聞いてみると、ピタリと風がやみました(言ってみるもんです)。

するとインド風の美女が姿を表しましたv

オルゴナイトの精 サティさん

そこからは、サティさんといろいろお話をさせて頂けて・・・
その後チラッとカジュの様子を見てみると、その間ずっと地面に「伏せ」をしていました!?(爆笑)

飛ばされない!!

起き上がると、まだ排除される危険性があったようで・・・・
(サティさんに再度お聞きすると「動いたら飛ばす」みたいな雰囲気でした(笑))

姿を絵に描いたり、会話することにかまけていた私は、最後のあたりでサティさんにカジュに危険が無いことをご説明し、終わりごろやっとカジュは起き上がれました(ごめん、カジュ(苦笑))。

このことから、サティさんの警戒心というか、守りエネルギーは凄いな~と感じました。

そういえば、少し前に行わさせて頂いた遠隔モニター様のオルゴナイトの精さんも、カジュが肩に乗ると嫌がっていたので・・・

浄化というか、場のバリヤ機能が高いオルゴナイトの精さんだから・・・
『傍に来ないで!!みたいな、人見知り的な態度なのかもしれないです。』と、豊月さまにお話しました。

豊月さまにはもう一つ、マスカットグリーンの石が入ったオルゴナイト(エティさん)を見せていただいたのですが、こちらはリラックスを促すオルゴナイトさんだったみたいで、カジュも飛ばされることもなく(笑)平和にセッションを終えました。

オルゴナイトの精さん達には、各精霊さんたちが「好むものや元気になるもの」などをお聞きしているのですが、エティさんは花を傍に置いて欲しいとおっしゃられたので、豊月さまがやさしく・・・

『好きな花の種類はある?』 

と聞かれるとエティさんは、デッカくて花弁が沢山ある花・・・・
ボタンや芍薬、薔薇など高級な花ばかりを要求されたのです!

『かすみ草とかではダメなのね・・・判った・・・(苦笑)』

と、遠くを見る目で豊月様がおっしゃっていたのを見て、めっちゃ笑ってしまった私でした。
(ごめんなさい、つい・・・^ワ^;>)


豊月様:ご感想

今日は1日充実した日を過ごせました!

ハイアーとの繋がりが強くなりつつあること、 トリスタンの中に入ること

あとサティにエティ!名前も対ですね…

今 サティはCDラジカセの上にいます(^w^)
エティには自宅に巨大な花びら全開の日光椿があるのでお供えしようと思っています(^w^)

そうそう、練り水晶のマカバがあったので
ネックレスにしてソフィーとトリスタンのオルゴナイトと一緒に付ける予定です。

ハイアー再訪は私にとってとても重要な情報をいっぱい頂けました( i _ i )
ハイアーと繋がる大切さ、インナーが肉体を守ってくれているという重要な気づき、
今日と言う日に導いて貰えたなあ~~(=´∀`)人(´∀`=)と感謝しています。

ハイアーの再訪って大切ですねo(^-^)o
また遊びに行きますm(_ _)m

カジュちゃんは凹んで無いでしょうか( ̄^ ̄)ゞ
サティがゴメンネ~~と伝えておいて下さい(;^_^A


☆豊月様ブログ ☆豊月様オルゴナイトHP

ご感想の使用の快諾・・・感謝いたします。
カジュへのお気遣いもありがとうございました。

カジュは凹んでない感じです。
どーもカジュは無視されようが、つれなくされようが大丈夫みたいで・・・
いつも「カジュって心が強いなあ」と羨ましく思うほど。

人間部分の私は、まだまだそこは真似出来てなくって・・・(^ワ^;>。
カジュはmyセルフ・・・私自身だしもっとシンクロ率(接続率)が上がれば出来ると思うのですが・・・。(エヴァかい?(笑))



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.14 11:48
Riko
お久しぶりです、ましまろ様
コメントありがとうございます!

こちらこそ、ブログを読んで下さって
そう言ってくださると、とても嬉しく元気が出ました!

本当にありがとうございます。

内側との会話が・・・全部解決に導くかといえば、断定は出来ません。
でも現実の問題への新たな視点を、思い出させてくれることもありました。

私があることで恐怖に囚われた時
アヴァさんに「それは本当に有るのか?」とズバッと言われ・・・
「今の段階では私の脳内のことです」としか答えられませんでした(笑)。

ましまろ様のように、インナーさんとの会話を
楽しんで行ってくださるかたが、沢山増えるといいなと思い祈っています。
2015.04.14 19:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/437-cb61f7bf