24

覚醒ぴちゅ 中編

前編から続いて・・・・異次元を散歩する、カジュとカッパーさんの会話に、聞き耳を立ててみた私。

二人でお散歩

カッパーさん「そなたは、なぜこんな遠くまで・・・?」

遠く?・・・・遠くって・・・
恒星のカジュが生きていた時に居た宇宙は、地球からめっちゃ遠い遠い、星もまばらな辺境の宇宙空間です。
そこから、地球の私の中にインナーセルフとして付いてきたってことみたい。

カジュ「あそびたいぴちゅ!」

ガクッ・・・(==;(脱力)

それなら・・・なぜ、こんなに暇とお金がない境遇のこの身を選んで来たの?
生活に追われ、地球で言われる楽しみ・・・・社交やおしゃれ、恋愛や旅行、趣味など・・・
今までの人生では、ほぼ出来ていないんですけどねえ・・・(苦笑)。

R 「カジュ・・・地球で遊ぶには、なんだか不便な環境の体を選んでるんじゃない??」

と、雰囲気で質問を流すと、「その遊びとは違う」みたいな返事が流れてきました。
私は、そっちもしたいねんけどな~カジュ!・・・どーでもええんかい!(#`ε´#)/(苦笑)

そういえば、カジュが私と一緒に生まれた目的というか夢なんて、聞いたこと無かったな・・・

興味が湧いた私は、カジュの中に居たので・・・雰囲だけの会話ではぼんやりするかもと思い、外にいるカッパーさんに・・・

R 「すいませんカッパーさん、カジュになんの遊びなのか聞いて頂けませんか?」
とお願いしてみました。

カッパーさんは「来たのか・・・」みたいな含み笑いをなさり、快く聞いてくださいました。

快諾?

カッパーさん「どんな遊びなのだ」

カジュ「繋ぐぴちゅv」

繋ぐ??

繋ぐと言って思い出すことは・・・

インナーさんやハイヤーさんとご本人様のコミュニュケーションを繋ぐ、R館のセッションのことかな?
このセッションが、カジュの楽しみであるのは以前から感じてはいたけれど・・・

私がしたかったことは、ただ絵を描くことだけ。

だから、職業的なことでカジュにお願いしたことは・・・
「絵で食べていけるようにして~~!!」

それ1点。

実は・・・「スピリチャルな仕事で生きていきたい!!」と願ったことはないんです(笑)。
(この業界にいて・・・なんかすいません(^^;>)。

だって、スピ業で生きていくなんて、マンガ家やイラストレーターになるよりも未知の世界すぎて、まったく想像出来ないんですもの!!

その後も、カッパーさんとカジュは言語以外でも話しているようで・・・
「繋ぐ遊び」の説明というかニュアンスが、映像等で流れてきます。

地球以外の宇宙人のほとんどが、自分の根源のセルフとつながっているのが常識なので・・・(へえ常識なん?)
「繋ぐ遊び」ができる貴重な機会がある世界は、この地球しかない。
だからカジュは来た、みたいな話・・・(なんだか軽く失礼な話じゃない・・・?(笑))。

自分の夢についてウキウキ話しているカジュを見て
さっきの話にしても、微妙に地球人類を馬鹿にされている感じがしてムッとした私は・・・
(↑心がせまい&単なるひがみ(笑))

R 「地球の人間だって、ハイヤーやインナーと全く繋がっていないわけじゃ・・・

無意識に虫の知らせとか、いろいろ直感を受け取ってるじゃん!!

みんな、もともと繋がってるよ?!」

「意識的に繋がるぴちゅ!」


「意識的に・・・」


「覚醒ぴちゅ!」

お目々を開けて~見る夢


か・・・・・・・

・・・・

・・・・

・・・・・・か・く・せ・い?!

覚醒ぴちゅっ?!?

ほとんど言語で喋らないカジュから、まさか「覚醒」などという言葉が出ようとは!?

「覚醒って何なん?!」



後編につづく



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/432-9a5bc46e