16

3月イベント パワーストーン・ブレスの精

昨日は癒しスタジアムに沢山ご来場いただきましてありがとうございました!

新しいインナーさんやガイドさんにもいっぱいお会い出来たしv
新メニューである、パワーストーンの精さん、オルゴナイトの精さんもまんべんなく、リーディング体験を重ねさせて頂きました。

いつもですが、各セッションは驚きと発見に満ちていて、貴重な体験だなとかんじております。
本当に感謝感謝ばかりです!!

各セッションごとに、いろいろ書きたいステキな話は多々有るのですが・・・

そんな中、パワーストーンブレスのリーディングで、新発見があったことお話しますv
(始めたばっかりなので、すべてが「新発見」ですけどね・・・^^;(笑))

先の2月も含めて、パワーストンはブレスの精ばかりを訪問させてい頂いています。

オルゴナイトや、鉱物そのままの精霊さんと違い、ブレスの場合は簡単に組み替えられられます。
変えるごとにエネルギーも変わり、R館のセッションは、エネルギーの姿化をするリーディングなので、組み替えると精霊さんの姿は変わってしまうのがブレスのリーディングです。

今回見せて頂いた・・・りえさんのブレス。

ロードナイトとインカローズ、ムーンストーン等と…その他いろいろ、女性性が高そうな感じのブレスです。
ご本人様も、女神ブレスぽくしたくて、少しづつ合う石を足していったとおっしゃっていました。

女神ブレスというコンセプトv

「さてどんな人が・・・きれいな女の人いるかしら~?」と訪ねていったのですが・・・・

どん!!(重量から来る衝撃波)


・・・・・・

・・・・・

・・・・え?!


押し寄せる巨大感・・・

巨大な女神?


いいえ、巨大な羅漢さんかマ〇コ・デ〇ック〇みたいな・・・精霊さんでした。

(ご本人様と2人で大爆笑)

うみさんから出てきたのは・・・!?


『かわいい女子じゃない~こんなマ〇コ・デ〇ック〇とは?!』

ピンクを引き立てるために、最近にアクアマリンを加えたという話をしてくださって・・・
「なんかコレの影響があるとか?」と・・・・多分ご本人も冗談まじりにおっしゃったんだと思います。

すると、巨大な仏様が、アクアマリンが自分だとおしゃったのです!!
だから名前もマリンちゃんですって!!(に・・・似合わん(←失礼)
もうちょっと和風にしませんか?ということで、海(うみ)さんに落ち着きました(笑)。

ピンクなはずのブレスが、アクアマリンが入ることで波動が変わって、デラックスになったみたいなので・・・じゃあロードナイト中心の時の姿ってどうだったのだという話になりました。

『その姿を出せますか?』と、うみさんに聞いてみました!

身体の横から何かにょ~~~って出た!!!

その姿は尼僧?!


マ〇コ・デ〇ック〇の着ぐるみの中に尼僧が、みたいな衝撃!!(爆笑)

ロードナイトからは、女子力と言うより力強い不動明王的なイメージが来て・・・(あれ?)
うみさんに、どんな役割で居てくれているのか聞いた結果、(不要な男性の縁を切る)人間関係の守石ということでした。

『仏系なのは日本産のロードナイトだからかかも・・・?』

『ま一応尼僧は女子ですし~』と慰めたものの・・・

『尼僧・・・女子捨てた人ですよ(笑)』 と鋭いツッコミが Σ(・ワ・;;ノ)ノ!

不動明王って煩悩断ち切ってるし・・・
「ああ恋せよ乙女ブレス」じゃない~~かも?(TワT。

こうして、スピリチャル漫才セッション(?)の一回目は終わりました。
(真剣にしているんです・・・・大爆笑セッションなのです(^^;)

 《りえさんのブログでの、1回目の感想記事

引き続き、りえさんのクリスタルのブレスを見せて頂いたのですが、コチラも仏教系。
如来さんが剣を持った姿でした。(如来の変身したのが不動明王だと今調べて知りました。わ~!!みんな如来系ってこと?)
こちらは、目に見えない存在の人間関係を断ち切り・・・そのお守りみたいでした。

《りえさんのブログでの、2回目の感想記事

どちらのブレスも、表に立つ姿になる石・・・(うみさんブレスは、小さいながらアクアマリンがそれでした)
「中心石、リーダー石?みたいなのが、ブレスにはあるのかも?」という感じがしました。

この後、違う方のブレスもリーディングさせて頂いたのですが・・・
また見た目が、ローズクオーツ、おそらくオレンジカルサイト、アメジスト等が組んである、すごく女性的なかわいい~ブレスでした!

かわいいブレス

出てきた精霊さんはパブリック・スクールにかよっているような、カチッと背広を着込んだ男の子!

フランクくん

周りの風景が、ふわふわしたピンクの雲の雰囲気の中、彼だけがカチッとして真面目そうなのです(笑)。
話てみると、一応・・・恋愛ブレスなのだそうで、その中でも彼が守る力を表していて・・・
彼はアメジスト部分(瞳は紫なのです)。それが精霊としての姿を表しているというお話でした。

ブレスは・・・いくつも有る石達の、まとめ役的な石(存在)が、精霊姿になるのかもしれません!?
まだまだ要観察ですv^ワ^


P.S次回、4月4日のイベントでも、まだパワーストーンの精と、オルゴナイトの精は
予約特価になっておりますので、この機会にいかがでしょうか、どんな精さんにお会いできるのか楽しみです、よろしく御願いいたしますv


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/431-f3d75f26