12

ちかごろ頂いたご感想。

「ハイヤーセルフに会うレッスン」を受けてくださった、あむさんがご感想をいっぱいUPしてくださいましたv 

実は「インナーセルフに会うレッスン」というのが正式名なのですが、あむさんは、既にインナーさんとは会えている方なので、「ほとんど交流慣れしていないハイヤーさんに会いに行きましょう」というお話になったのです。

その1 その2 その3 その4

現在この「レッスン」は行っていませんが、内容は「楽チャネ基礎講座(スカイプ)」にそのまま組み込まれています。

今までのレッスンは「チャット」だったので、打つのに時間が掛かっておりましたが、あむさんとは「初スカイプ・レッスン」で行いました。

90分だったのですが、めっちゃ・・・濃いです。
直接会話ってやはり情報のやりとりが相当早いからかもしれません!
ハイヤー訪問時の予測不可能なイメージの洪水の中で、あむさんのイメージキャッチ力&取材力、メモる速さにも感心いたしました!

もう一つは、一番最近描いた「ハイヤーセルフ初訪問・3点画」のご感想を、さかえさんのブログ記事 にて書いて頂きました。

さかえさんのハイヤーさん・・・カッパーさんとのセッションは、リーディングに書ききれない、はみ出しエピソードが満載&気付きを頂きましたので、R館ブログでも今後書かせて頂く予定です。

ありがとうございますm(_ _)m。

あと、最近のアメーバーなうにて、知らない間に囁かれいていた・・・(笑)
ご感想も興味深いので、掲載の許可を頂き、載せさせて頂きました。

あむさん、さかえさん、以前イベントセッションに来てくださったイスカさん達の会話です。

あむさん
前から思っていたんだけど、Rikoさんに描いてもらったインナーさん達の絵とか
見る時々によって表情が違って見える気がする。

今日は無表情だなぁとか、ちょっと笑っているみたいだなぁとか??
私の心理状況によって違って見えるのかな?
うーん表情ていうか雰囲気がなんとなく変わるような。。

今日、久しぶりにインナースペースでイメージするのではなく
原画の絵をじーっと見ながらお話するのを試みてみたら
むっちゃ会話がはかどりましたヾ(@°▽°@)ノ


さかえさん
あむさんも!(◎_◎;)昨日ハイヤーの絵が瞬きしたけど、気のせいかと思った。


あむさん
瞬き!??それはすごい!!Σ(゚д゚;) 
私も昨日、ハイヤーさんと自分で話をしようと試みたときに、
固めの表情→話した後はうっすら微笑み 
になっているように見えたんです。ナナナンデー!?ってなりました。


さかえさん
ホラーですな(笑)
でも絵からエネルギーが伝わってくるので、
なんらかのメッセージが表情にでちゃうんでしょうね?(´・Д・)」でも不思議だね。


イスカさん
Rikoさんの絵は、インナーセルフや、ハイヤーセルフとの専用端末だと思えばいいよ。
専用端末なので誰にも邪魔されない。
だから、エネルギーの相互交換ができるようになると、絵の印象も変わってくるしね。


さかえさん
なるほど、イスカさんも絵に何かかんじる?


イスカさん
感じますよ。感じ方は千差万別だけど。
某ホラー作家の漫画を読んでいた夜の夢は、必ずお化け系の内容だったからね。

(あ、オチがホラーになってるじょ~(笑))

イベントで展示している絵を見比べて、お客様が「全部、波動が違うのよね~!!」と仰って頂き・・・
波動がわからない私は・・・「そうなのかな?、なんか嬉しいなv」と感じたことを思い出します。

でも「瞬き」はびっくりしました!!

R館のセッションを受けて下さった方々が、インナーさんやハイヤーさんと、イメージとして付き合う意外にも、絵と向き合って話すなど色々なやり方、使い方を模索してくださっていて、貴重な情報を本当にありがとうございました。

R館の絵がご自身のインナーセルフやハイヤーセルフと
更に濃くつなげるお手伝いになりましたら本当に嬉しいです。

皆様、ありがとうございました!^ワ^/

遊びに行けて楽しかったぴちゅv




ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/428-3926ecf5