27

夢の中に・・・

昨年末、3点画の値上げを宣言し・・・それから2ヶ月の間、内側と相談しているうちに、意識変革が起こり・・・・

R館HPの遠隔全メニュー

リーディングから根本的に刷新という話に

あいなってしまいました!!


通常の遠隔作業の業務をこなしながら、HPの全メニューページの改変は、ちょっとずつしか進まず、未だ終わっておりません。

HP改装期間を、1月末までと言ったり2月末までと言ったり・・・どんどん伸ばして大変心苦しいです。
お待ちくださっていた方がおられたら、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

あと少しで遠隔の3点画の仕事が仕上がりますので、できるだけ早く・・・・
3月中には絶対あげたいです。(TワT)。

せめてものお詫びに・・・夢の中にこのお菓子をもってカジュがお伺いさせて頂きます。

ぴちゅ・・・

ぴちゅ・・・・

ぴちゅ・・・

ごめんぴちゅ~~~!!

ぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅ~~


ぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅ~~~!!


※先日、試作品として親が作成してくれたカジュサブレです。


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

カムイ
こんにちは。先日、癒しスタジアム大阪にて翡翠ブレスの精霊を描いて戴いたカムイです。
可愛いカジュたんのクッキーに惹かれて参りました…
そういえば、某コンビニでもカジュたんぽいケーキが売られていました。
カジュたんはきっと、美味しいのでしょうね…じゅるり…
おっと失礼…
また美しいイラストに癒されに参ります。
2015.02.28 11:17
Riko
カムイ様 コメント嬉しいですv
先の癒しスタジアムでは、ブースを訪れてくださって本当にありがとうございました。

カジュサブレは、バターを使わず
オリーブオイルを使って焼いたもので、初試みのサブレ。
好みが別れる感じですv

味的には、まずまずですが
香り的には私はバターのほうが好きカナ~という感じです。

カムイ様もコンビニのヒヨコケーキをご存知でしたか?
私は教えて頂き知りました。

奇しくも、某コンビニでぴよケーキが発売される同日に
サブレをUPしてしまいました(何のシンクロ・・・(笑))

これからも当ブログをよろしく御願いいたします。
また癒しスタジアムにて見かけたら、声をかけてやってくださいね。^v^

2015.03.01 10:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/422-49516e17