21

2015年遠隔メニュー刷新!

やっとやっと~~~~HPの改装が完了いたしました!(^ワ^/
入り口のカジュの絵なども変更したいなと思ったのですが、手が回らず、見た目はあんまり変化ありませんが・・・(笑)

オーダーのメニュー内容が全~部変わりました!

というわけで、全メニューモニター募集しますv →R館HP
モニター価格は、お一人様、1セッションでお願いします。

2015年HP改装の最大の変更点は・・・

リーディングを、文章リーディングからイラスト☆リーディング【フルカラー】に変更

セッションに無料通話のスカイプを導入しますので、イベントでのメニューと同様に・・・
全メニューでインナーさん、ハイヤーさん達と、その場でお話しして頂けます。


※今までどおり「スカイプ無しセッション」も受け付けております。

これまでは文章でリーディングを書いてきましたが・・・
私が見ている、イキイキとした出会いの全シーンを、私と同じように視覚的に皆様にもお伝えしたいと思い、2015年からは「イラスト☆リーディング」にすることに致しました。

「イラスト☆リーディング(フルカラー)」

私のインナーセルフ「カジュ」で見本を作りました。

フルカラーなのに、ほぼ黄色一色に・・・!?(爆)>ワ<;

カジュがカジュ訪問(笑)

というわけで、もう少しフルカラーらしい見本を・・・
親のハイヤーセルフの所へ、インナーセルフの竹ちゃんに案内してもらいました。

初回70分

竹ちゃんとハイヤーさんへ1

2回目の60分セッションの模様。
一回目のリーディングが、少し食い込んでいます。(線で区切った所)。

オーバーしたら、半枚(A5)という形でリーディングを追加します(追加料金無し)。

親の一回目のセッションでは「対面」ではしなかったので、質問が二回目のセッションになっておりますが、一回目でも時間があるだけお話いただけます。

竹ちゃんとハイヤーさんへ2

3点画セッションの原点、初期メニューの「スケッチ3点」に似ています。
・・・でも今回は全身や顔を含め10点以上(笑)。

そして、美しい水彩原画がご希望の場合は・・・

「イラスト☆リーディング」にプラス

水彩原画 【顔・半身・全身画・3点画】という形なります。


下の絵は新メニュー「ハイヤーセルフ半身画セッション」サイズは2L判です。
ハイヤーさんって、胸や腕等に装飾が有る方も多しな~と、「半身」セッションも作りました。

シャーァラン

ところで・・・
シャーァランさんは一回目のセッションで、独鈷という仏具を手に持っていましたが(全身図の手にもっている物)私はこの時は、その詳細が解らなかったので、ざっくり描いております。

基本「イラスト☆リーディング」というのは、私のイメージのフィルターを通して描くものなので、詳しい知識が無い部分は、大体の雰囲気で描かれます。

インナーセルフの水彩原画等は【3点画、全身画、半身】は、資料に基づき、時代背景も出来る限り調べ、、インナーさんと相談しつつ、どれが正しいかを聞いてから描きます。

そんな「水彩原画」と違い、「イラスト☆リーディング」は基本ぶっつけ本番なので、その点はご了承くださいませ。m_ _m

インナーさんは、同じハイヤーセルフを持つ「前世」の一つで、自分自身のベースパワーです。(ベースパワー・インナーセルフの詳しくはコチラの記事にて)

ベースパワーの成り立ちというか、「その人生がどんな様子だったか?」その概要をリーディングするために・・・

人間なら歴史や文化背景を、幻獣の場合でも、各地に残る神話伝承などを・・・ちゃんとした絵を描くためにも、資料をしこたま読みます(笑)。

これがお一人のインナーさんの服や髪型、生活、時代、風習等を調べるのに必用な資料です。

お一人のインナーさんでこれくらい読む
※このセッションは顔+プロフィールリーディングセッションでした。

コレ以外にも、ネットで検索して調べもします。

私のリーディングは映像が基本なので・・・
インナーさんが居た時代の文化を知り、私の中にイメージ(知識)が増えるほど
インナーさんと話す内容が増え、聞ける内容・・・情報やイメージが来る量が多くなるようです。

ただ、コミュニュケーションを始めるのにそこまでは・・・
「顔と姿だけ判ればいいわ」と言われるかたもいらっしゃると思います。

なので今回からのインナーセルフ初訪セッションは・・・・

*基本セッション 「時代考証無し」 【イラスト☆リーディング・顔】

*詳しく知るセッション 「時代考証有り」【半身・全身画・3点画】  という形にしました。

「時代考証無し」といっても・・・

基礎データ(イラスト☆リーディングの右上)である

名前や年齢、身長とか、職業、

国籍と大体の時代などはお聞きします
ので

それを基に、ご自身で時代や文化の雰囲気をお調べいただくことも可能です。

「基本」と「詳し目」に分かれているのはインナーセルフだけで・・・
ハイヤーさんは、大元のエネルギーリーディングなので、時代考証はないし
パワーストーンの精もオルゴナイトの精も・・・エネルギーの形なので、もちろん歴史は関係ありません。

とにかく「前世」であるインナーセルフリーディングが一番時間がかかるので、どうしても価格が高くなります。(^ワ^;)

でも・・・仕上がるまでの時間を考えたら、パートの時給くらいにしかなっていない価格ですけどね(笑)。(3点画セッションって、やっぱり半月かかっちゃいまして、以前の価格だと時給350円くらいだったのです・・・(苦笑))

自分自身をも大切にしていくことで、より一層、質の高い仕事を、皆様にご提供して行きたいと思っております。

インナーセルフもハイヤーセルフも

基本的に内側にお一人

一生に一回のセッションですv


新メニューの、パワーストーンの精と、オルゴナイトの精のセッションも、この世に唯一無二という存在なのは、同じですね。
R館のセッションは、全部オートクチュールなのです(笑)。

彼らはインナーさんやハイヤーさんほどの、怒涛の情報量では無いので(たぶんおそらく)少し安めに設定しました。

パワーストーンのリーディング

コチラもフルカラーA4ですv スカイプ無しの方でも、2つ質問して頂けますv
私との会話は超短いけど・・・文字小さくも出来ますので、もうちょっと文字数は増えるとは思います。(その当たりは会話してみないと解らない・・・(笑))

このセッションだけは、ご自身のインナーさんにご案内して頂かず、カジュが直接参りますので、R館まで色と形が鮮明なお写真を送って下さいませv

スカイプセッション初めてなので、ドキドキしております。変な映像とか写ったりしたら・・・・
笑ってやって下さい。
R館の対面セッションは基本お笑いセッションです~!^ワ^/(←なにかをかなぐり捨てた)

新メニュー共々、どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

2015年遠隔モニターメニュー →R館HPにて

モニター価格 各メニュー3名様までです。


モニター価格は、お一人様、1セッションでお願いします。


もし、HPの説明で解りにくい所が有りましたら、お気軽にお問い合わせください。
遠隔についてのお問いわせ、ご質問は下記アドレスにて・・・

遠隔専用アドレス rkan_k10riko☆yahoo.co.jp
(ご使用のさい☆を@に変更お願いいたします)


※スカイプのダウンロードや接続については技術指導は致しておりません。
「スカイプ 始める」などで検索していただくと、丁寧に説明を記したサイトが沢山でてきますので、そちらをご参考くださいませ。「ヘッドセットなど、どれを買うと良いか?」などもご相談に乗れません。ご了承くださいませ。

※3日以上返信がない場合は、申し訳ございませんが、もう一度ご連絡お願いいたします。
※携帯からの場合、当方からの返信メールが弾かれて届かない場合もございます。
上記アドレスをご登録くださいませ。



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/420-31ffc96a