10

2月の癒しスタジアム無事終了

2015年初めてのイベント、2月8日の癒しスタジアムにご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今年から、ガラッとメニューを改変したので、新人のような気持ちでドキドキしていましたが、インナーさんを始め、ハイヤーさん、パワーストーンの精さん、再訪と、いろいろなセッションを、まんべんなくリーディングさせて頂き、大変楽しい時間を過させて頂きました。^ワ^

カジュは出かける前、相変わらずワクワクとしていたようで、マリのようにポンポン跳ねていました。

ごっきげーんカジュ

私と言えば、大阪は朝起きたら・・・・どば~って雨が降っていたので、「わあああ荷物多いのに~><;」

「カジュ~行くときは止ませて」っていつものようにお願いしておくと、出かけ・・・めっちゃ曇ってはいましたが、雨は止んでいたので、傘は持たずでかけました。
後は見事に晴れたし、やはり傘もっていかなくて正解、あんがとカジュv


今回のイベントでパワーストーンさんのセッションを初めてさせて頂いたのですが、そのセッションを通じて、インナーさんハイヤーさんにお願いすることと、パワーストーンさん達にお願いする重さというか、その差みたいなことを考えてしまいました。

インナーさんやハイヤーさんは・・・

私達の神の力の部分…

宇宙を作ってしまうくらいの

壮大なパワーがある創造の力の部分なので

全部委ねて任せて、お願いOKの存在です。

(同じパワーを持つ自分自身の思考が邪魔しなきゃかなり早く叶います(笑))

パワーストーンさん達は、いわゆる…

地球で一緒に暮らす、やさしい友人。


現実に生きている人間の友人と同じく、縁あって知り合い、好きになって友人なります。
鉱物には、高名な霊能者さん達がリーディングしているように、ある意味で得意な分野のパワーがあるかもですが、パワーといっても友人パワーだと私は思っています。

バレンタインデーにチョコを送るという風習が、チョコ業界がチョコを売りたいがために、日本だけで勝手に作り上げたように、「パワーストーン」についても少し、それに近いところがあるように感じます。

例えばタイガーアイが金運とか・・・ステレオタイプ的に意味付けされた言葉は、ちょっと過剰なキャッチコピーじゃないかな~タイガーアイも石が違えは、それぞれ個性がありそうですしね?(この辺りはこれから観察が必用ですv(笑))

「この石で病気が治ったとか、金運が上がった、結婚出来た」としても、そう思い込んだ自分自身の力(パワー)ってことも多々あるでしょう。私達の現実化の力は侮れません。

たとえば植物界の友人といえば、お花達。
彼らをを生きている存在として思いやって扱うと、花達はその愛情に応えて、美しくイキイキとした姿で私達に慰めや喜びを与え、たとえ切り花であっても長く力を貸してくれます。

もしパワーフラワーという言葉があったとして・・・(笑)

「病気治して、宝くじ当てて、あれやっておいて、コレお願い。あなたにはすごいパワーが有るんでしょ!?」と、花に言ったらどうなるでしょうか?そんなプレッシャーをかけたら、花は一気に枯れそうな気がしませんか?(笑)

鉱物は枯れないし、変化はあまり判らない形態ですが、やはり過度な願掛けをすると、元気が無くなってくると聞きます。

もし人間の友人に同じ事を言われたら・・・
叶えてあげたいけど、友人としては出来る範囲というものもあるし、好きな分、断りにくいし、辛く、困ってしまうでしょう。

ドドッと頼りまくってくるだけの友人の場合、人間なら断ったり逃げたり出来ますが・・・鉱物は逃げられません(苦笑)。

鉱物達は、自分を愛してくれる大好きな人に、自分のできること(エネルギー)で応え、そっとサポートする、そんな感じなんだろうなって思います。

今回のイベントで出会ったパワーストーンさん達は、ご本人様に愛されてキラキラ元気いっぱいでした!!
(ああ、お写真撮らせていただいたらよかった!>ワ<;)

インナーやハイヤーはガンガン何でも頼ってください、でっかいことを願っても、プレッシャーとか感じません。あっちは自分自身の無限のパワーなので、大丈夫です。

ただし彼らは、その願いを叶えるために、邪魔になる考えを変えるような変化(出来事)を送ってきます。
パワーが宇宙規模なので、目の前に展開するどんな現実もサインとして使い、目覚めを促すでしょう。

思考や感情の浄化、価値観の変化を促すため、自分のドロドロした所と向き合うことが必用になることもあり、一時的にそれが辛いと感じることもあります。

自分の創造性・・・そのパワーに気付かせるために、古い価値観の粉砕にかかるから~・・・はははは。
でも、名前を呼んで、時々「お願いv」くらいだったら、そこまで濃い変化はおこらないので、大丈夫ですよ。^v^/

myセルフ達・・・・彼らと「がっつり付き合う」場合は、高次存在の波動に融合する時間が増えるせいで、いろいろな部分でデトックスが起こるかもしれません。感情の起伏、体調の変化等、そんなこともあるかもって、なんとなく知っておいて頂けたらと思います。

インナーセルフに出会うことをススメているブログなのに・・・この〆でいいのかな?!(笑)


P.S
ハイヤーセルフ初訪問セッションを受けてくださった
いにしえ様がブログでご感想をUPしてくださいました。→コチラ ありがとうございます!



ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

チャム
チャムにあわせてくれて、ありがとうございました!普段、穏やかで一緒にいたくて持ってるだけですが、いざとなると頼りになるチャム氏に会えて嬉しかったっす!カジュもありがとん^ ^チャムに使われてる石はもう、四年の付き合いになります。癒しのスタジアムでまた新しい子を迎えたので、また会わせてください〜ストライプにも久々に会いたいなぁ
2015.02.10 11:34
Riko
チャム様、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
(今ギャラリー見てきたら!ちょうどぴったり三年ぶりの再会でした!!)

チャムさんのブレスは、とても美しい色の組み合わせが印象的で記憶に残っています。
(写真とっておけばよかったですTワT)

中の精霊さん・・・チャム少年もとても明るく快活で、
彼の波長がやさしくご本人様を包んでいる感じで素敵でしたv

>癒しスタジアムでまた新しい子を迎えたので…

いい出会いがあったのですね~v是非見せて頂けたら嬉しいです!
インナーセルフのストライプくんとの再会も楽しみにしております。

このたびは、R館を訪れていただきまして本当にありがとうございました!


2015.02.10 13:43
チャム
うちの自慢のチャム氏を撮りました❤︎もひとつが、私の新しい自慢のキャンディー親父です^ ^
2015.02.10 14:35
Riko
チャム様、ありがとうございます!
やぱっぱり綺麗ですねえv

このコメントにせっかくの頂いたブログ記事のリンクが出てくれないので・・・^^;
チャムさんのイラストリーディングを
HPギャラリーにUPする時リンクさせてくださいませねv
2015.02.11 23:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/412-c252afaa