07

パワーストーンの精 その3

パワーストーンの精☆セッションの見本第三弾。

バルト琥珀のブレスは、カジュに出会う以前、2009年に出会った古株さんです。

琥珀ブレス

菅野よう子さんの「コンサート七夕ソニック」(チケット代7770円)に行った時、7月7日東京神田の古本屋(一部アンティク雑貨や石も売っていました)で出会いました。
※出会いの話はコチラの記事にも書いています。

このコンサートはちょっと特殊で、菅野よう子さんが関わったアニメBGMの総ざらえコンサートだったので、総勢150人を超えるアーティストが出演していました。(その内、ワルシャワ交響楽団が多いんですけどね(笑))

出演メンバー全員のスケジュールがOKだった日が、この七夕だけだったらしい奇跡の日(笑)。

数多くの大好きな歌姫(デーィヴァ)達(男性もおりました)が代わる代わる出演し、その上クラシック系のコンサートも聞けるという超お得なコンサート!

清水の舞台から飛び降りる気持ちで、埼玉(と東京)に行っておいて良かったと本当に思います。
22世紀は、もう公演してくれないらしいですしね。

感動のコンサートを終えたあと、満員電車のような人混みの中、出口まで30分くらい掛かって外に出て、空を見上げると、満月が煌々と照ってて美しかったです。

あの頃は、まだ満月とかチェックしてなかったのだけど…今調べたらドンピシャ満月になった瞬間だったみたいで、びっくり。そんな記憶と共にお気に入りのブレスです。

琥珀の中の精に会いに行ってみると、きれいな女性。ただ顔半分が変だな~。
片側だけ表情が動かないのでよく見ると・・・仮面でした。
ヴェニスのカーニヴァルの仮面みたい。

ディーヴァ

ディーヴァという名前が先に来て「ディーヴァ(魅力的な女性歌手)?なんでだろう???」と
かなり疑問だったのですが、このブレスはコンサートの時に買ったんだっけ…だから歌姫?!なるほど・・・!

そして仮面の意味を聞いて「確かに忘れつつあるな・・・」と思いました。
一生忘れない素晴らしい時間だったのに、だいぶ薄れている~~。(^^;>

今、「七夕ソニック」を検索すると、『間違いなく一生に一度遭遇するお祭り騒ぎに参加しよう』という、宣伝文句が書いてあり、だからカーニヴァルの仮面なのか・・・。

その仮面の色は金。…それはそれは素晴らしい祝祭の思い出。その象徴が半分になっちゃってるんだ。
いい思い出は繰り返し再生するのはいいよね!ありがとう~ディーヴァv


今までの3つの石のリーディングとも・・・私の石ばかりなので、私へのメッセージとして統一されている気がしました。
みんな違うアプローチで言ってくれてますが「楽しんで、楽いことを思い浮かべて」そればっかりだったです(笑)。

私のことを思いやって、石同士いろいろ話し合っいるのかもしれないですね?!



余談
そして、パンフレットを見かえすと、恐ろしいことに気が付くのです。
これが「七夕ソニックのコンサート」のパンフの表紙です。

地球にバンッって刻まれた足跡は黄色いヒヨコの足跡。

地球に降臨したヒヨコの足跡

なぜヒヨコなのかと言うと、菅野よう子さんが大の鳥類好きらしく、自分を「ヒヨコ隊長」と名乗り、宇宙から地球に着陸した…旨のストーリーで、コンサートまでのカウントダウンなんかを名打っていたのです。

※これはヒヨコ隊長シール
ヒヨコ隊長

黄色いヒヨコ・・・?
(今の私にはカジュが思い浮かぶ)

この頃の私は、スピ関係の話からも遠かったし、カジュにも出会っておりません。
インナーセルフのカジュに会うのは、この2年後の2011年です。
(内側にはずっといましたけど…)

確かに・・・東京(埼玉)まで行くかどうかは、友人のTさんが背中を押してくれても、まだ行くのを、かなり渋っていました。金銭的理由において恐ろしすぎるので…チケットが当たるかどうかに任せました。

そうしたところ、奇跡的ににチケットが当たって、行くことになったんです!!
その上、かなりいい席だった!

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

埼玉アリーナの刻まれるヒヨコの足跡

この埼玉アリーナに刻まれた、ヒヨコの足跡が、

カジュの足跡みたいに見えるのは

きっと私だけです(爆笑)。


「行かせたのはカジュの愛だからね~~~!!」という主張にしても
サインというのはもっと控えめなもんなんじゃないのかな?カジュ?(笑)





ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

OZ
Rikoさんがカジュさんに会えたのが2011年なのですね?
実は、私が見えない世界に接触し、今も付き合いのある『鳥』型の不思議なエネルギー体に初めて会ったのも、2011年(初夏)なんです!!
不思議なご縁を感じました(;^_^A

2015.02.07 23:43
Riko
OZさんコメントありがとうございました。

R館のスピ会やアメブロコミュとかでも、2011年ころから、スピリチュアル的存在に接触とか、ご自身でインナーセルフに接触し自覚なさったかたが多いようにお聞きしています。

OZさんもそうだったのですね!!

ある本で2012年アセッション前後の時期に、人類全員…オーラが見え始めるとか書いてありました。

目に見えないものが見え始め、それに付いてこれない人間は、狂うか死ぬかって…(怖いなあ^^;)。

うちの家では、「オーラが見えたらいいねえ~」と、家族共々2012年をワクワクしてまっていましたが…

実際2012年が来てみたら、オーラどころではない、インナーセルフのカジュが見えたねって大笑いしました。^ワ^

これから、インナー達、目に見えないサポート集団が、もっともっと皆様の身近な存在になってくれたら良いなと思っておりますv
2015.02.09 14:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/411-7cb353b4