04

パワーストーンの精 その2

パワーストーンの精☆セッションの見本第二弾です。

2014年4月に石展で買っった「クァントムクワトロシリカ」に会いにいってみました。

クァントムクワトロシリカ 表

ミント

人間じゃなかった!!・・・そんなこともあるんだねえ~。
彼・・・(しまった性別聞くの忘れた(笑))の周りがキラキラしているので…浄化とかあるのかしら、と聞いてみたんですが、有るそうです。あらビックリ!!

記事をかく段階で、パワーストーンのサイトで、クァントムクワトロシリカの意味を見てきたら、場の浄化、バリアみたいな意味も書いてありました(知らんかった(笑))。

私の場合はパワーストーン好きというより、鉱物好き寄りなので・・・
見た目だけで「きゃ~~っv」てテンション上がって、綺麗だな~という理由で購入してきました。

効果とか、皮膚感覚、体感もあんまり分からないほうなので、石に守ってもらうとか、ご利益を期待する気が無くて、パワーストーンの効果などはアウトオブ眼中でした・・・・はははは。

私の場合、波動をこうして視覚的に

画像(映像)にしてみればいいんだ

ということがやっと判りました(←今頃かい・・・笑)。


2014年4月京都の石屋で、クァントムクワトロシリカの美しいペンダントトップを見て以来、この色の石が無性に欲しくてしょうがなく、石展で探しました。あまりターコイス系の石には興味なかったんですが妙に惹かれました。

クァントムクワトロシリカ 裏

クァントムクワトロシリカという石は、クリソコラ、シャッタカイト、スモーキークォーツ、マラカイトと4つの鉱物が混合している石なので、その御蔭で複雑な景色が出て楽しいのもあります。
丈夫そうなこの握り石は、イベントごとに付いてきてもらい、暇があると手でコロコロしていました。

見ていると「晴れ」みたいな感じがして、ウキウキする石だとは思っていましたが・・・なるほど元気な精霊さんがいたんですね~。^v^。

パワーストーンの意味として他に、自分に集中出来るような…中心に戻れる効果が有るとも書いてありました。
アロマのミントにも同じような・・・集中力を高める効果があると書いてあったのが興味深いです。

実はお風呂に入る時、夏でも冬でもミントを入れて入っているほど、ミントの香りが大好きです!!
んで、浴槽から出たら、グレープフルーツを塗るんだ~(誰もそこまで聞いてないって…笑)

ミントって名前も、このパワーストーンさんのエネルギーに関係ありそうですね!
パワーストーンさん達の名前も・・・観察していこうv

バルト琥珀のブレスの精霊に・・・・つづく




ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/410-47961f01