03

パワーストーンの精 その1

突然ですが…2月8日の癒しスタジアムで

パワーストーンの精さんと オルゴナイトの精さんの

リーディングセッションを始めます~v


両メニュー共、新メニュー特別価格で行います~!

このセッションは、「再訪セッション」・・・ハイヤーさんやガイドさんを訪問する時のように

ご自身のインナーさんの案内を必用としません。

カジュが、直接お伺い致します。

お気に入りのパワーストーンやオルゴナイトを

R館ブースまでお持ちください。


パワーストーンは原石でもブレスでも何でもOKです。
私のセッションは、波動を視覚的に変換、絵に立ち上げる…描く感じなので、そのブレスの精さんということになります。


さて、なんで突然こんなことをやろうと思ったのかと申しますと・・・
2015年お正月に私のもとにやって来た、人生初の福袋のせいなのです。

社会人になってから、生活費に追われ、小遣いが超少ない生活をおくっていた私は、福袋なんて、いらんもんが入っているような物に、一円も使いたくない(つーかそんな余裕が無いともいう(苦笑))…自分が選んだ好きなものを買う方が良いと思っていました。

その考え方は今も変わらないんだけど・・・

今回はカジュが買え買えと押すので、買いました(笑)。

人生初ふっくぶっくろー

で・・・いらした石さんがコチラ。

ヒマラヤ水晶ポイント

ヒマラヤ水晶がボコンと一個入っていました。8cm×広い所で5cm 
私が今まで買ったことがないサイズ…重量です(笑)。

すんごい透明度です。美しい・・・・!!
美しいんですが、正直、「うわあああ!これよコレ!!」という感じには、心の底からはトキメキませんでした。
当然ですね・・・見てから惚れて買ったわけではないのですから・・・(苦笑)

(あとで考えたら、「一目惚れ!!」ではない、このくだりが大事だったのかも…。(爆笑))

来た時は少しレインボーも出ていましたが、すぐキラキラしなくなりました。
次の日満月だったので、満月チャージしたのですが・・・そいうゆう問題ではなかったようです。

なぜだろう?…わたしがほんのり後悔しているからかな?
でも綺麗だと思ってはいます。(←言い訳がましい)

来てくれた石さんに、なんだか申し訳ないなあと思いながら、好きになるために(親しくなるために)、日がな傍に置きました。でも虹は出ないままでした。う~ん==;;

カジュはなんでこの石さんを私のもとに呼んだんだろう?
絶対カジュが裏で、お店の人のインナーさんに、どれを選ぶか働きかけているはずなんで・・・。

そうだ・・・石も波動を放っているし、石の精霊も有りだよね~描けるかな?

オルゴナイトの精さんにも会えたし、(あれも石達がいっぱい入っていますからね)、きっと出来るかもと思い、さてどんな雰囲気の人がいるんだろう~そんな理由で、会いにいってみました。

カジュに中へ飛んでいってもらうと、最初はなんだか、鉱山か掘り出す所のような印象が来て、人の姿に焦点が合うのに結構時間がかかりました。

大カジュに似た、まあるく包容力がある優しい人柄+男性性が強い・・・優しいお父さんみたいな雰囲気でした。何度か会いにいっているうちに、名前が判りました。

シノンさん。(ヒマラヤなのにえらいモダンな名前(笑))

シノンさん

名前がわかると、突如虹がキラキラと出はじめたのです。Σ0ワ0
シノンさんと呼ぶたびに、虹が!!喜んで微笑んでくれているようでした。

今も虹がキラキラ・・・・・あちこちに出て継続中です。
よかった、仲良くなれたみたい!!(笑)。

なんだか、これで楽しくなってしまって・・・家にある、ほかの鉱物達も見てみることにしました!!
そして、いろいろ試しているうちに、面白いなあと・・・いきなりメニューに追加してしまったというわけです。

新しい試みにワクワクさせてくれて、ありがとうシノンさんv

ちなみに、シノンさんを送って下さった石屋さんは、2014年12月の癒しスタジアムに出店されていた藤原商店さんです。※おそらく2月8日の癒しスタジアムにも出展なさるはずです。
ここの石は全部きれい~~vお値段もすごいけど…絶対生で見たら眼福すぎて、やられます(笑)。


次回 クァントムクワトロシリカの精に・・・つづく。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのお持ちのパワーストーンの精、オルゴナイトの精をみます。
彼らとお話してみませんか?ご希望の方はお名前も聞きますv(^ワ^/
(もちろん、ヒントはご自身に聞いて頂く…スパルタです(笑))

上記のような、2L判イラスト付き 30分

パワーストーンの精☆セッション

※2L判サイズの見本3点アメブロ記事にUPしました。

オルゴナイトの精☆セッション 
※オルゴナイトの精さんの記事→青(前編) 青(後編) ・ピンク

※モニター期間は終了しております。



ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/409-e4180eaf