29

ちびかじゅは、ゆるキャラ?

1月もあと数日、HPの改装更新が進まず・・・
告知していた1月31日で終わりそうもない感じになってきました。

HP改装工事が2月半ばか、下旬までかかりそうです。

もし待っていてくださっていた方がいらっしゃったら、本当に申し訳ありません。m_ _m

現在遠隔のお仕事が、3点画が3つなので、おそらく2月末まで作業がかかります。
なので…3月以降しか新しいご注文がお受けできない状態です。
改装後、またよろしくお願い致します。

ギャラリーまでまだ手がまわっていませんがちびちび頑張りたいと思っています。
と、思いながら数ヶ月…こちらもおまたせして申し訳ございません。 m(==;m


さて、話は日常的話題に…

私は毎日1時間 カジュと散歩に出かけます。
私の右横を、ちまちまと歩くカジュに心で話かけたりしています。

でも、カジュの存在を直ぐに忘れて、過去や未来に思考が飛んで行きます。

カジュ達インナーセルフを、みたり感じたりするには

意識を「今ここ」にもってくる必用があります。

必用があるというよりも

「今ここ」にいないと、感じたり、みたりは出来ません。

インナーセルフと視覚的に付き合い出すと

…自然に「今ここ」の時間が増えます。


でもまだまだ、よく過去や未来、あっちゃこっちゃに意識が飛んでしまうので、偉そうには言えませんけど・・・(爆笑)

こんな感じで…散歩時は、「今ここ」以外のどこかに意識が飛んでいるってことを、自覚しやすくなっています。
散歩タイムは一種の瞑想…自分を観察する時間です。

雑多な考えの中・・・公園の出口近くで、ふと考えたことが…

私がカジュに出会って望んだことは、「絵を描いて生きていきたい」だったので…
やりたい職業にの中で、スピリチュアル系の仕事はまったくアウトオブ眼中でした。

なので「インナーセルフの宣伝をしたい」のは、おそらくカジュなのだと思われます(笑)。

私がここまで仕事をし、ブログを続けられてきたのも、カジュの企みです。
(企み(たくらみ)と書くと悪だくみみたい・・・企画と変わらん意味なのに~)

「だから…ちびかじゅなのかな?
ちびかじゅってインナーセルフの宣伝マン・・・いわゆる、ゆるキャラっぽいね?」

それを聞いたちびかじゅは、巨大化し、「ふふふv」ってうれしそうにしていました。

ゆるかじゅ

「なぜ巨大化する?」と一瞬思いましたが・・・

ゆるキャラは=人間大の巨大な着ぐるみという、イメージなのでしょう(苦笑)。

ちょっと背丈が人間越えてますけど・・・(笑)。
広告塔なので、目立てばいいと思っているのかな?

でも、誰にも見えんという障害はどうするの?カジュ(爆)

私が描かないと・・・目立たない広告宣伝塔(笑)。


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/408-19e53f6a