09

新☆イベントメニュー 

2015年からイベントメニューが変わります。

新メニューとして「イラスト☆リーディングセッション」を開始いたします。
(昔・・・遠隔でもこんなメニューをしていました…記憶してくださっているかたはいらっしゃるでしょうか?)

今回も、一部カラーで、顔だけを塗り、顔と全身、その他の場面は描けたら描く形です。
以前スケッチは鉛筆で描いていたのですが、これからはボールペンに切り替えて、より鮮明な線で提供します。

見本に描いたのは…親のインナーセルフ竹ちゃん。

竹ちゃん訪問

私のインナーセルフ カジュ。(カジュがカジュを訪問するという変な構図になっています(笑))

カジュがカジュ訪問?

Tさんのインナーセルフのマリちゃん。

マリちゃん訪問

下書きなしのぶっつけで、ボールペンをつかって描きます。
上のスケッチも、全部ぶっつけで描いていますので、ほぼこんな感じです。

イベントでは何が見えるかはわかりませんので、上の見本より、もう少し情報が増えるかもです(笑)。

サイズは似顔絵で使用してきた、はがきサイズより大きい・・・
2L判(178mmx127mm)で描くことにしました。
(2L判なら100均でも額が購入しやすいし…(笑))

インナーさんの場合は、基本1枚ですが、特殊な出かたをなさるインナーさんの場合は、2枚になることもありますが、追加料金は頂きません。
スケッチ原画をお持ち帰り頂いて、8000円。

ハイヤーさんの場合は行く道程がかかります(笑)。どうしてもスケッチ2枚から3枚になるので、13000円です。
上のスケッチ画像2~3枚を持ち帰っていただく感じです。
※2015年10月から、「ハイヤー初訪問セッション」はなくなります。

以前はがき絵は、「顔☆はがき絵セッション」という名前にかえて
「イラスト☆リーディング(白黒)」をとはがき絵の2枚…両方お持ち帰りいただけます。
※2015年10月から、「顔☆はがき絵セッション」も休止いたします。

カジュ はがき顔

マリちゃん はがき顔

インナーセルフ初訪問 13000円 

ハイヤーセルフ初訪問 18000円

ガイド訪問        13000円

全て、イベント価格です。
今年からの新メニューを、どうぞよろしくお願いいたします。
お楽しみ頂けたら幸いですv


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/406-a427ecbe