31

今年最後の癒しスタジアム

年末の慌ただしい中、いかがお過ごしでしょうか?
我が家も、やっと年賀状を出し、やっと掃除もおわり・・・なんとか年末仕事は終わった感じです(笑)。

大変遅くなりましたが(^^;、12月21日、今年最終の癒しスタジアムの感想です。
セッションやワークショップにご来場頂き、今回もいろいろなインナーさん、ハイヤーさん、ガイドさんに出会いを頂きまして、本当に楽しかったです。m_ _m

12月は初めて「楽チャネのススメ」というワークショップをさせていただくことになり(自分で申し込んだんだけど(笑))前日から・・・緊張と事前準備で大わらわしていました。

昔から、ライブでの楽器演奏とか大嫌いだった私。(必ず間違うんです)
「それなのに自分から・・・人前でしゃべることに申し込むなんて、いったい私は何しちゃってるんだ?!」とツッコミながら用意していました。緊張で何日も前から腸が痛いし(苦笑)。

当日の朝、電車の中で私は、お気に入りの静かな音楽を聞いていたのですが
ちびかじゅは、その音楽に関係なくテンション高く踊っていたのには笑いました。

そして時折こんな感じで・・・・

す~

す~?

は~

は~?!

胸を開くような格好をみせてきました。

なんとなく胸の中を意識するような雰囲気だったので、昨夜、寝る前に大カジュにもらった羽根のことを思い出しました。

私は毎夜、大カジュのところに行ってから寝ます。

カジュの口パク

イベント前日も、もちろんドキドキすると訴えに行きました。
その時、珍しくカジュの口が何か言ったのをみたのですが・・・・内容は完全に朝起きたら忘れていました(爆笑)。たいてい寝る前に会いにいくとこうなります。><;

でも羽根をもらったことは覚えていました。

羽根もらった

ちびかじゅの仕草も、あの胸の羽根を意識して臨んでと言っているように感じたのです。

そして朝一のインナーセッションを終え、ワークショップに向かいました。

ワークショップ風景

R館のインナーセッションを受けて下さったかたも数人いらっしゃいましたが、知らない方がほとんどでした。
「楽チャネ」・・・想像の領域の説明を優しく解説できたか・・・うまく喋れたかは記憶がありません(笑)。<@ワ@>

「目に見えない存在に会いに行くイメージ誘導」は8割の方がうまくいっていたので、嬉しかったです。

今回は特に「インナーセルフさん」のイメージを知っている方ばかりが参加なさっている訳ではありませんので、誰に会いに行くか意図する場合、『目に見えない存在なら誰でもかまいません』と申し上げました。

なので、会われていた存在は天使や、女神様という方もいらっしゃいました。

会いに行けたのが、すごく早い方もいらっしゃたので、ちょっと難易度が高めの、私の個人情報のクイズをさせていただきました。…いわゆる透視リーディング練習です(笑)。

1問目より2問目のほうが、当たる率が上がっていたのが興味深い点でした。

(零さんが、ご自身のブログでワークショップの感想記事をかいてくださいました。→コチラ ありがとうございますv)

「楽チャネ」は・・・

瞑想状態になるわけではないし

トランス状態になるわけでもありません。

目を開けて行います。


このワークショップで言い忘れれたことですが、世間で今良く言われる、私達が日常に使っている能力、デュアルタクスを使います。

今、認知症治療などの話でも取り上げられているデュアルタクスは、2つ以上ことを同時にする能力です。
鍋をかけながら~他のおかずの野菜を切って~子供の様子もみつつ~という能力。

歩きながら、晩のおかずの献立を考える…これもデュアルタクス。
私達は目を開けたまま、未来の想像を普通~にしてます。

だから歩きながら・・・目を開けたままインナーセルフや天使、マスター達と一緒にいることも出来るのです。
(晩のおかずと眼に見えない存在を一緒にしないで!とクレームが来ちゃうかな?!(笑))

人間の自然な能力の中に

誰でも簡単で楽にチャネリング出来る能力が

やっぱりあるよね


と今回のワークショップでも、ひしひし感じました。

ただ人間には・・・

あまりに楽過ぎると、信じられない…信じ難いという

ヘンテコな思い込みがあるので

自分自身がみているものを信頼するまで

かなりかかることもあります(笑)。


なので「見えているものを信じていいかも・・・^v^」と、インナーさん達をイメージすることが日常になるまで、イメージングすることを継続できれば、誰でもチャネリングはふつ~に出来るんだと思います(笑)。

イベントは、その後もいろいろな楽しいセッション(出会い)をさせて頂き、無事終了致しました。

数日前からの緊張から開放され・・・はへ~と寝る時、また大カジュのところに行きました。
内側からサポートしてくれた皆にお礼を言い、カジュの手の中で眠りに落ちる時・・・ハイヤーセルフのアヴァさんが降ってきました。

ハイヤーセルフ、変身

あれ・・・アヴァさん、ちょっと前まで、ずっと腰にはめていた浮き輪はなくなったの?
(秋ごろから海難救助用みたいな縞々の浮き輪をはめていたのです)

うさ耳の姿のうえに、羽根がついた?
なんか、忘年会から…羽根、羽根してるな・・・・・・・爆睡。



もうすぐ来年・・・来年は遠隔で、対面スカイプセッションを導入しようと計画中です。

遠隔HPのメニューも、3点の価格変更と共に、少し他の内容も変更予定なので・・・
1月1日~1月31日(予定)まで改装のため

HPのオーダーのページ部分を

お休みさせて頂きます。


2015年のR館は、遠隔も楽チャネも、インナーさん達との出会いと交流を
もっともっと楽しく喜んでいただけるように、考えていきたいと思います。

たくさんの方々が、自分自身のパワーに気が付き

インナーさんハイヤーさん達と楽しく過ごせる

素晴らしい年が訪れますように!!


今年も本当に素晴らしい出会いをたくさん頂き、ありがとうございました。
また来年も、R館をどうぞよろしくお願いいたします。(^ワ^/


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/403-2a808408