22

2014年R館☆忘年会 後編

昨日は、今年最後の癒しスタアジアムでした!ご来場頂いた皆様、素晴らしい出会いをありがとういございました。^v^/
その感想記事は、また次の記事で描きたいと思いますv
忘年会後編を、お送りしますv→前編こちら

ランチ処を出た後、カラオケの予約時間まで軽く石屋に寄ってから、カラオケルームに突撃!!

カラオケにて

そこでもランチの所でも、零さんが、まだホロスコープを見てあげていない方の所を周り、丁寧に見てあげつつ、歌い(笑)。

私はいつものマクロスFの歌が多めで・・・アニソンばかり歌いました。
(意外な方がマクロスF好きなのが発覚して嬉しかったですv(0v0))

あむさんとアルファさんのメタル曲のデュエットが大迫力&合いすぎてびっくり・・・!
「アナ雪」も英語で歌って下さって、目の前ミュージカルショー状態で、すごいのなんの~。
(0ワ0)/

二人共全然住んでる所違うし、4月の京都交流会で初めて会ったはずだし・・・
「どこで練習を?」と後でお聞きしたら、どの曲歌うかメールで相談して、パート練習をしてこられたそうです(準備万端(笑))。

歌う順番を待っている人は、アルファさんが持ってきて下さった神さまカードとか、あむさんが持ってきて下さった、海外のオラクルカードを引いて遊びました。(なんて題名のカードだったのか…メモるの忘れました)

神さまカードはほのぼのしていて、スゴくいいですよねv
神直毘神・大直毘神が出て『もっと笑え~』とありました。

「あ、今笑ってる…皆様のおかげで笑わせていただいているわv」

神直毘神・大直毘神

『冗談を言うときは、思いやりを忘れずに。
皆と楽しい時間を過ごしたあとは、ゆったりとした一人の時間も大切にしましょう』

はしゃいだ後は・・・・静かに休むのも大事なのですね・・・はい。

あむさんのカードが・・・これ!!とてもきれいなカードです!!
私がなにも考えずに引いた一枚・・・

扉が開くのね

癒しと、ハッピネスのドアが開くんだね、(たぶん)。
解説が英文なので、全然意味が解りません。(笑)
でもなんか良さそうv

鳥も二匹いますね、鳩と孔雀。
手前の鳩がカジュ・・・っぽい(笑)

後で、別に「楽チャネは~」とか思って引いた3枚。
また同じカードが出てびっくり!!(めちゃ押しだね)

三枚引きでもまた出た!!

2個も虹がでてる~。^v^

なんか書き物してるのもある、羽根だし(←またカジュ主張がはいってる?笑)。
あむさんがコンパクト英語電子辞書を持ってきて下さっていたのでそれで引くと・・・

右端のが「戦略」という単語でした。0ワ0;
家族戦略のドアが開くとか、かな?!(←どうゆう解釈?(笑))

この記事を書きながら・・・妙な共時性に気がついたのは、忘年会当日にみなさんに見せようと持って行っていた羽根ファーデンが、右端のカードに非常に似ていることでした。

Masamiさんや豊月さん、K・Mさんに、「この石スゴイわ~!まだ寝てるけど!」と褒めていただいた、羽根ファーデンちゃん。もっとかまってと・・・自己主張してるのかな?(笑)

羽根ファーデン

カラオケのあと、また違う石屋さんに行き、次に占いの専門書がある古本屋に皆様をご案内し、あとはアルファさんが調べてきてくださった、オーラ・ソーマのボトルが置いてある店が近くにあると聞いたので行ってみました。(ここは私も知らなかったです!ありがとうアルファさん)

そこでみんなでオーラの数値を測定してもらったのです。
まあ・・・全員が全員、第三チャクラの数値が多め。

「みんな自己主張強めなのね~」と爆笑し合い…(笑)。
時間が時間なので、三々五々解散していきます。

最後に残った豊月様と二人で晩御飯を食べ、ハイヤーセルフやインナーセルフの話をしまくり、個室でもない、ふつ~のうどんチェーンで、世間から見ると怪しい話をしたおしました。
(隣が外国の方だったので、きっとワカラナイ…良かった(笑))。

帰宅後、さらに嬉しいことが!!
ばーちゃるスピ会にいつも参加してくださっているみづきさんが、12月6日に行ったカジュリサイタルで、カジュの歌が始まったと同時に作成された蜜蝋のオルゴナイトをプレゼントしてくださいましたv

サンタ企画で、親しい方にプレゼントなさっているそうで・・・私も頂きましたv

みづきさんのオルゴナイト

もう一つの黒いケースのは、石鹸のオルゴナイトです!素材が斬新でびっくりのオルゴナイト達でした!
もちろん、ちゃんとコイルも石もはいっているんですよv両方とも蓋をあけると、とてもいい匂いがします。
おまけのサプライズに、私の大好きな可愛い琥珀が・・・v

みづきさん、本当にありがとうございました!

今回の忘年会でも、インナーさんやハイヤーさんとお付き合いがある方々と実際に会い、スピ体験等をシェア出来る時間を持てることを嬉しく思いました。

孤独におこなっていると、なんか煮詰まるというか・・・「これでいいのかな」となるし、現実社会のイメージは強く・・・インナーさん達と疎遠になっていく方もたくさんいらっしゃると思います。

インナーさんと付き合っているもの同士(付き合いたいと思っているだけでもOK)、実際に会うということが、さらにインナーさん達と付き合い安くなる環境の波動まで、もっていってくれるという効果があるように感じます。

また来年もこういう機会を持ちたいと思いますので、興味がある方はお気軽にご参加くださいませねv^v^

今回年末・・・・お忙しい中ご参加くださった皆様、本当に素敵な一日をありがとうございました!
来年もまた、よろしくお願いいたします!またお会い出来る日を楽しみにしておりますv^ワ^


P.S 参加者様が、ご自身のブログにてご感想記事を書いてくださいました。
直江様→コチラ   
あむ様→コチラ
アルファ様→その1その2    ありがとうございます。m_ _m


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/402-7db60c7b