20

2014年R館☆忘年会 前編

12月・・・2014年もあと少し。(まだそんな感じがしないけど)
今年もR館が存続できて感慨深いです。( ̄∇ ̄+)/

これも皆様のお引き立てがあったからです、ありがとうございます。m_ _m
おかげ様でまたR館☆忘年会を開催出来ることになりました!

メンバーは、宝塚サロンに招いて頂きましたMasamiさん、青オルゴナイトを下さった豊月さん、羊宇宙人のインナーさんを持つK・Mさん、元R館ファンコミュメンバーのアルファさん 直江さん零さんあむさんが参加してくださいました。

3分の2が県外から来て下さって・・・めったに会えない方々に久々にお会い出来て、テンションMAXです!!

豊月さんのお勧めのイタリアンレストランにて、皆さん占星術のホロスコープを零さんに読んでもらったり、オルゴナイトを見てもらってエネルギーの話をMasamiさんにお聞きしたり、お互いが持ってきた鉱物を見せ合ったりして、楽しい時間をすごさせて頂きました。

パスタ

メイン

お茶漬け?!

このお店は、参加者に誕生月の人がいたら、バースデーサービス…コースに付くデサート以外に別口にケーキが出てくるサービスがあると事前に豊月様にお聞きしていたので・・・

「よし!みんなで食べれるデザートが増える!!」と思い(私はどちらかと言うと生クリームやチョコが苦手)お店にお願いしていたのです。(豊月様が連絡してくださいました。m_ _m)

前日が楽チャネで、その用意と忘年会用に皆さんのホロスコープの準備などバタバタしていた私は、このサービスを頼んでいたことを完全に忘れこけていました・・・(これ以外にもこの日は忘れ物をいろいろしました==;)

音楽が鳴ってびっくり!!(←その時思い出した)

バースデーケーキ

店員さんはお祝いの音楽を奏で、歌ってくれ、周りのお客さんまで巻き込んで拍手があるわ・・・まあ恥ずかしい!!(汗かいた)

R 『ケーキが付くとしかいってなかったじゃん~(>"<;;)』

豊月さん 『言ったらサプライズにらないじやないですか~v^^』

忘年会に誘った主催者本人が、皆様にお祝いして頂くことになって嬉しいやら恥ずかしやら!!(笑)
(ここまでおおごととは想像つかなかったのよ~~~。)

その上、私は次に予約していたカラオケ屋へ行く時間が気になり、なかなか出てこないデザートに焦れて・・・店員さんに「まだですか~?」と一言、言いにいってしまったのですよ!

そのとき店員さんが変な顔した意味がこの時に判って・・・(0ワ0;;。。

私のサプライズケーキの製作できっと遅くなっていたのだろうに・・・本人が急かしたわけで・・・ヒィ。わ~わ~わ~(><;;(恥)と倒れ伏す私でした。(・・・なにやってんだか(笑))

お店が用意してくれたメッセージカードに、皆様からのあたたかいお言葉を頂きまして・・・帰宅後、ユックリ読ませて頂きジーンといたしましたv

お祝いメッセージカードまで頂きましたv

皆様本当にありがとうございました。
(でも次はバースデーの月だということはかくしておこう、自爆にも程がある…=ワ=;)

そして忘年会は後半の・・・カラオケ&スピ会につづきますv



ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/401-ea5b5249