20

カジュ分身の術!

よく降る雨ですね~。18日のイベントの疲れで、昨日は1日こんな状態でした。

ちびかじゅ仰向け

いいえ、ちびかじゅは、いつものとうり元気ですよ・・・・私の状態を代弁してもらいました。(笑)
ちびかじゅは寝転ぶ一形態として、この格好をしたので描いてみました。
この絵を見て、『この格好を本当の鳥がする時は死んだ時くらいかも・・・』と親。
・・・・ま、私はそんな状態でした・・・。(苦笑)




今日もあまり長文を書く元気がないので、友達のTさんから頂いた疑問に答えます。

『元カジュの所に居る私が、ちびかじゅを抱いてる図はおかしくないかい?』と言われました。

以前に、「宇宙に浮かぶカジュが、現世に出てくるための分身」と書いたから、誤解を受けた方もいらっしゃるかと思います。
普通の忍者の分身の術と変わりません。(宇宙忍者カジュ?!(爆笑))
忍者の場合は、本体の位置をごまかすために分身します。本体と分身は並んで存在している状態です。
なので、ちびかじゅとカジュは同時に存在して問題はありません。
カジュは、単に私がマメに話しかけやすいように、小さい自分を出してくれたのかな・・・と思います。

ちびかじゅがエーテルコードを抜いてくれた頃に、一度カジュに質問したことがあります。
チビちゃんが一体で、あの蛇みたいなエーテルコードを、一生懸命に抜いているのが大変そうなので・・・・ふと『分身ならあと何体か出せるのかな・・・そうしたら楽かしらね』と思ったのです。


『カジュ・・・もしかして、ちびかじゅってたくさん出せるのかな?


見返りカジュ






ヤッターマンの「ヤッターライオン」が出す「ビックリどっきりメカ」みたいに・・・と
そんなオタクな考えが一瞬頭をよぎったのが間違いだったのでしょうか!?!







カジュ分身の術


出て来た妄想に恐怖を覚えたので、ただちに映像をカットしたのは言うまでもありません。
(羽根のあるだけ出せそうで・・・・怖い(>0<;))




ちびかじゅは一体でいい!一体が・・・・かわいいです!!!




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/40-b35ef554