28

11月24日イベント無事終了v

11月24日の幸せの玉手箱カーニバル♪に出展しました。
ご来場頂きました皆様ありがとうございます!

シブくてカッコイイ~ヨギ(ヨガの行者さん)が出てこられたガイドセッションから始まり
ハイヤーさん2名様インナーさん3名様にお会いしました~!

「名前のヒントをください」って言ったら、自分の頭にタライを落とした捨て身のハイヤーさんなどがいらっしゃったり(めっちゃハンサムなのに!!)・・・大変楽しい時間を頂きました、ありがとうございます!

そんな楽しいセッションの内容はまたHPギャラリーにて・・・ご紹介させていただきます。
(ちょっと先にはなりますが・・・スミマセン^^;>)

さてさて今回のセッションでかなりシュールだった光景を2つ・・・ご紹介しますv

行ってみた・・・・いきなりの光景がこんなだった・・・↓

え?新幹線?!

え?!新幹線?!

ついに無機物インナーセルフが来たの!?
『まさか?!きかんしゃトーマス新幹線版とか?!』とアホなことをいってお客様をドキドキさせた私です(←ひどい(笑))。

見えたばかりの時は、だいたいぼんやり輪郭だけで、色もついていないし質感もありません。
カジュに傍までいって確認してもらいました(笑)。
密着し、耳を澄ますと生物の脈動が・・・!!

生物でした

カジュに顔の方に進んでもらいました。
蛇かな・・・ご本人様がとても若いお嬢さんだったので・・
「蛇のインナーさんかも・・・それはショックかな~」とか色々考えながら、てくてく歩いて行くと、チラッと大きな角が見えました!

龍だ!!

それにしてもこんなに、まっすぐ伸びた龍をみたのは初めてです(笑)!!

龍さんは爆睡中で、カジュに起こしてもらいました。
カジュが顔の上で激し目にバンバン飛んで起こしたので、軽く怒られましたけど・・・カジュは全然平気の平左衛門。気にしないタチです(いい性格・・・笑)。

コンキさん

コンキさんは中国の雷龍さんでしたv



もう一方のシュールな光景は・・・
遠くに全身のシルエットがみえました。髪の毛が長い~~~!

髪の毛で泳ぐカジュ

お話を聞くと、この髪の長さで男性・・・・そして川の精霊さんでした。
全身は真っ白。足元に巻く髪の毛は川みたいで・・・

いいえ、み・た・い~ではなく、マジに川だったようで、セッション後半…泳ぎ好きのカジュは遠慮なく泳いでおりました。(^^;

キョウカリュウさん

このインナーさんもよく聞いてみると龍族で白龍!
(ご本人さまが寝ている時だけ龍姿に成ると言っておられました)

本日2回目に龍族。
龍身で出てくるインナーさんもいれば人間姿で出てくる方もいるんだと・・・びっくりしました。

今までも人間化して出てきた龍族の方がいました。蛟(みづち)のみはしさんと蜃気楼の精の玉樹さんです。
ただ人間姿の龍さんのほうが希少で珍しいです。

なぜ人間姿なのでしょう?(私としては描きやすくて助かりますが…(笑))

ちなみに水の精、白龍のインナーさんは馨香龍さんというお名前です。
セッションでは、読み方を「クンカ龍」とお伝えしましたが「馨」は「キョウ」か「ケイ」と読むようで・・・

キョウカ龍さんかケイカ龍さんとなりますので、この場を借りて訂正させて頂きます。m_ _m
(もしご本人さまが読んでおられましたら、ご自身がしっくりする音の方を採用してくださいませv)

コンキさんの名前の時も、言葉でヒントが探せず苦労したので・・・
実質的な反省として、小さな漢字辞典を持っていく必要があるかな…と思いました。
漢字は好きだけど難しい・・・(笑)


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/394-3ed19693