14

11月の宝塚サロンコラボ

11月11日、Masami様の宝塚サロンに招いて頂きましたv

この日は、「ハイヤーセッション」が多めで、美しいハイヤーさんや、「ええ?!」という服装や行動をするハイヤーセルフさんなどとの、様々な出会いを体験させて頂きましたv(そのお話はまたHPギャラリーにて描かせていただきます)

一番最初にハイヤー初訪問セッションをさせていただいたのは紫様
インナーさんは、ユニコーン族のミコト(命)さん。

ユニコーンのミコトさん

カードリーディング等のお仕事をなさっていて、以前からいろいろな神様や天使とのお付き合いもあるからか・・・10月21日インナーセルフ初訪セッションをさせて頂いた後すぐに、「ミコトさん飛び出してきてね!」っと仰っていたのが印象深かったです。

ただその後まで、ミコトさんを日常的に外出し(そとだし)にして、継続的にお付き合い頂いていたとは思いもよらなかったので…(見える方でも、特にガイドさん達と先に親しい場合、インナーさんとは疎遠のまま、という方もいらっしゃったので(笑))

そのお話をお聞きし、すんごく嬉しくなりました!!
(その様子も下記、感想記事に書いてくださっていますv)

紫様は今回ハイヤーセッションだったので、まずインナーであるユニコーンのミコトさんのところへ再訪いたしました。
カジュは、ささっとミコトさんの背中に乗せてもらい(←ちゃっかり)私が現実で絵をかいている内に、二人でゆっくりハイヤーさんのところへ出かける映像がきました。

『待って~私も一緒に乗せて行ってください~!』(←現実にも声を出しています)

インナースペース内でミコトさんを追いかけると、ミコトさんはコクコクと頷いて快諾してくださいましたv
その映像を観ている私の耳に、現実で紫様が・・・『どうぞ乗ってくださいv』とおっしゃったので…

「わ!ご本人様とインナーさんステレオ返事!!」紫様、めっちゃインナーさんと同調してらっしゃる・・・と驚きました。

ハイヤーさん訪問の様子は紫様のブログにて、ご感想記事を書いて頂きましたv→コチラ ありがとうございます!


今回初対面だったインナーセルフは、水の精のファミルさんでした。

ファミルさん
インナースペースに行くと、カジュは珍しく「し~」っと羽根で静かにというポーズを取り、影から見守る感じで、近づいては行きませんでした。

今までカジュが近づくのを用心したのは、氷の精霊ルッツエンさん、麒麟のシュバーンさん、そして今回のファミルさんで3回目・・・めったに無いことです。(共通はみんな精霊系ということかな)

また、出て来られた時の・・・インナーさんの格好が変わっていて・・・
泉の上(水面)に突っ伏しているではありませんか!?

インナーさんの出てきた格好

大丈夫かなって…思ったら元気に、起きてくださいました。
でも、水に沈まない人間は居ないよね?!(笑)

ファミルさんと、そのハイヤーさんへの訪問が最終だったので、ちょっとみんなでのんびり。

セッション後の様子

私がセッション中は、サロンに沢山あるオラクルカードを幾つか使い、皆様がいろいろ引いたりして、遊んで(?)おられました。(参加者の1人、カードリーディングなどで、プロとしてご活躍中の紫様がしてくださってたように聞こえたので…遊びじゃないかもです。贅沢です~参加者さまラッキ~v)

セッションが全て終った後、唯一テーブルに残っていたカードの箱が、ファミルさんのご本人さまの近くに置いてありました。
彼女がおもむろに、自分で引かれたオラクルカードがこの二枚。

めっちゃびっくりのその図像は・・・!

セッション後のオラクルカード

イ・・・・インナーさんと同じ格好のカードが!!

水や、向いてる方向まで一緒です!!?!鳥が飛んでるし~~?!

ここまでそっくりな格好をしている、絵があるということに驚きましたが …

なんでこのオラクルカードの箱だけが一つ

テーブルに残っされたのかが不思議!!


こういうのを見るとやっぱり、周りの人全部の無意識部分(インナーセルフ達)は全部つながっていて、なんらかの演出をしている…仕組まれてるとしか思えなくなります!

ファミルさんの依頼で

参加者さまのインナーセルフさん達が情報をやりとりし

内側から体や思考を動かし

このカードだけをテーブルに残したとしか思えない。


おそらくこのカードで・・・・ファミルさんがちゃんと居るよという自己主張と、このカードの意味を強調したかったのでしょう!

すごい~!!<@ワ@>


ちびかじゅ♡おまけ話

10月13日に、ちびかじゅオルゴナイトを作成しプレゼントしてくださったSaryus様

可愛いv

Saryus様のインナーセルフは鳳凰の菊姫さんです。

鳳凰の菊姫さん

今回のサロンでは、インナーさんハイヤーさんに両方に会える「ハイヤー再訪」をさせいて頂き、インナーさんの菊姫さんのミニバージョンのイラスを付けるというご依頼を受けましたv 

下記スケッチのように、通常菊姫さんは大木のように相当大きな姿です。
カジュは行くなり、彼女の首にバ~ンとぶつかるという、乱暴なご挨拶をしました(ごめんなさいね…苦笑)。

菊姫さんに、ちびバージョンになってください~とお願いいすると・・・カジュくらいのサイズになってくださったのですが

同じサイズになると…微妙だ

なんだろう・・・・同じサイズになると…

カジュがなんか微妙・・・・。


Saryus様 『カジュ…可愛いと思ってたけど・・・並ぶと、なんとも言えない感じに…』

R  『これじゃスーパーモデルとダルマみたい~~!(爆笑)』

・・・と言うとカジュが、「ピチュ!#=へ=」と、すねてしまいました・・・(爆)

ちびかじゅファンのSaryusさんは・・・『カジュかわいいよ~めっちゃ大好き~っv』と
いっぱい慰めてくださったので、やっと機嫌がなおりました(笑)。

Saryusさんはのブログにて、セッションのご感想記事を書いてくださいました!→コチラ
ありがとうございます。
ご自身のインナーさんをイメージした、美しいオルゴナイトも作成なさっておられますv



11月11日あちこちからの噂で聞く所によると、レムリアの新年だそうで・・・
(私はまだそのあたりは詳しくは理解していませんが(笑))

だからか、今日から勇気をもって決意を新たにして生きていこう~という方が集まった感じでしたv

さ~出立だ~!!よーそろ~!
(うん?私もかな?)

今回も素敵な時間と、貴重な経験を頂きました、主催してくださったMasami様、参加くださった皆様、本当にありがとうございました!m_ _m

ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

Riko様

先日は素晴らしいセッションをありがとうございました。そしてまたこんな素敵なレポートまで。
じっくり拝読して余韻をかみしめております…(^人^)

このセッションでRiko様がおっしゃった観音のエネルギー。
今は白河観音(ハッコウさま)がリアルな像…以前から見ていた十一面観音像となって、あのRiko様が描かれた美しい桃の香りのするハッコウさまに重なっています。
ミコトさんもいつも出てきてくれます。^ ^
このセッション以降、ミコトさん、ハッコウさまが意識できるようになりました。(^人^)
それは私にとってとても嬉しいことにつながっています。
どうもありがとうございます!
無限の感謝と愛を込めて。^ ^



2014.11.21 19:09
Riko
紫様コメントありがとうございます!

コチラこそ10月21日に引き続き
11月11日は、素敵なハイヤーセルフさんへの旅を堪能させて頂きましたv

ミコトさんの絹の感触の背中に乗せて頂き、桃源郷のような広大な蓮の池からヒマラヤ山脈のてっぺん、宇宙へと三箇所も巡れて楽しかったですv

セッションを通じて、インナーセルフのミコトさん・・・
ハイヤーセルフのハッコウさまが意識しやすくなって頂けて、本当に嬉しいです!
これからもセルフさん達との楽しい日々をお過ごしいただけたらな~と思いますv

そして紫さまのセッションを通じて、私も沢山学ばせて頂きました。
今後のセッションに活かしていけたらなと思っております。
本当にありがとうございました!m_ _m

2014.11.21 21:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/391-b19ce588